情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
俺目線だけど、モリ2dの深夜にオトが▼先悩んでるから相談に乗ってあげてときた。オト狼だったらと一瞬警戒したけどオト白。白の相談に乗れという狼はいないなと思ってモリ信じると決めたなと思ってたことも置いとく
リナからは「シモ狼なら何で誰もシモの味方しなかったんだ?」というのはきた。あと「クラにあなた黒いって言われて反論したが返事がないのでクラ真っ黒」らしい……
今日ここで主張されても今からクラ黒(=クラパメ狼)みてもどうにも足掻けないからどうにも……となってる
俺は昨日の吊りの時点で(+リザ偽なら今日リザ噛まなくてよくない? と思うので)クラパメ白
前述でモリ白
リナペタしか狼いないのでは? となってるので任せる
モリから▼リナきてる?
昨日の俺▼ペタ主張でニコペタはないからリナ先吊りっていうやつ
なんていうかまあまあ俺吊り視野? って思うとシンプルに悲しいけどリナ吊りに反対する理由がないからほんと任せるって感じだ
▼リナを希望。
カタリナは、「シモン真だと思うならシモンと話し合って票合わせようぜ」は本当にそう…
あともう一つ
カタリナは▼リザした理由について「その日はシモかリザの2択で選ぶ日だと思ってた」って言ってて。
確かにあたしはその日の朝そう言ったけど、それは賢者結果が白白だった場合だけじゃない?
あたしが被黒した時点で、その日は▼パメor▼シモだと思ってた。
シモ真に見てるなら吊りはパメだよ
偽でも魔術師だろうリザよりもパメ吊るほうが良いってのも勿論だけど、
それ以上に、リザ吊ってもどうせ白で真贋分からないけどパメ吊れば賢者の真偽が分かるよね?
これが、霊能力を持ってない視点に見えてて。
リナの霊能力ないのでは説、その通りだなーと思う。
シモン真ならパメラ吊りで1黒吊れるの確定だもんね…。リナがそれに気付かないのもおかしいし、シモンとそういう話にならないのもおかしい。
私も▼リナ希望だなあ、やっぱり。真贋ガタガタだった昨日+上記で、黒固いのではと。
時刻的に、他の人にも簡単に理由を添えて、白2人は▼リナで合意したよって伝えようか?
手分けして伝える感じにする?
――
リナ狼前提にはなっちゃうんだけど、相方が誰なのかと見ていくと、ペタの扱いが不安定だなって思った。
昨日、リナにリザ真視点狼を質問した時に、リナから「リザ真視点、灰のペタ吊りってダメなのかな?」→「あ、ダメだrppになっちゃう」っていう言葉があって。
これは私が「リナ黒いよね」と言う直前だったから、リナ視点ではクララがリナを白視してるという前提でアウトプットされた言葉のはず。
それを昨日の夜見返して、「切り?切れ?どっち??」って悩んだんだけど。
さっきリナから「シモン真前提だけど、リザ真ならモー・ニコが狼かな。少なくともペタは白」と来て。
何かペタの扱い揺れてるなあ…と。
クラ・パメの白sで話し合って、▼リナになりそ
リナペタしかいないって思ってるの分かる。ニコの言うリナの主張掴めないってのも同意
あたしから気付いたこと共有
カタリナは▼リザした理由について「その日はシモかリザの2択で選ぶ日だと思ってた」って言ってて。
確かにあたしはその日の朝そう言ったけど、それは賢者結果が白白だった場合だけじゃない?
あたしが被黒した時点で、その日は▼パメor▼シモだと思ってた。
シモ真に見てるなら吊りはパメだよ
偽でも魔術師だろうリザよりもパメ吊るほうが良いってのも勿論だけど、
それ以上に、リザ吊ってもどうせ白で真贋分からないけどパメ吊れば賢者の真偽が分かるよね?
これが、霊能力を持ってない視点に見えてて。
モーリッツはリナ疑ってるみたい。
あたしはまだペタは気になってる。
2dの▲オットーを素直に見れば、
リナ賢者情報を持ってた灰(リナモリ)と、持たない灰(ペタニコ)で立場変わってくるし、
ペタは当事者なのでここは多分気になるはず。
なのに、最初にニコの白黒勘案もなく「狼はリザ賢者情報を持ってて敢えて噛まずにいたんだ」って方を主張していて、
まるで最初からリナが狼なのが前提になってるのが違和感だった。
あと、直近ニコの動きはかなり白いと思ってる
昨日の▼ペタ票ぶち込んでくるタイミングも、既にリザ真見えてたあたしが灰見て▼ペタ結論だしたのと全くタイミングで目線被りすぎるのな…。
ニコ–ペタで仲間同士でやってたらめちゃくちゃ上手いけど、あの時点ではペタ疑われてなかったし、仲間と切り合う必要なくない?と(ニコ≠ペター
プラスで、今日▼リナを飲みつつ「モリから俺吊り縄換算されてるのまあまあ悲しい」とか言いながら「でもモリ白いよな」とか言ってモリ疑いに行かないのが狼に全く見えていない…
あ、ごめんちょっと言葉足りなかった。
ペタの扱い揺れてる→切れだと思う
の意味ではなく、むしろ反対。
ペタの扱いのブレが、カタリナが他の灰視ほぼ出してない中で妙に浮いてる。一々言及している感じで。
どっちが逃げ切り担当か決め切れずに、切ったり繋いだりしたのかなあ、という印象を持ってたよ。
分かる。ニコはモーを全然疑わないよね。そこは本当に白い。あと、上手く言えないんだけど常に情報の滑車を全力で回してるハムスター感があって…(感覚言語)。情報に心を振り回されてる素っぽさというか。
なので私は現時点、▼リナで、リナ-ペタかなーの印象。
うん、ペタリナ間の手触りがもやもやしてるのは同意。
リナ–ペタ由来の踏み切れなさなのではって見てる。
ニコラス白弾いて、ラインも加味しても続く公算一番高いのは▼リナだと思ってる
【秘話】
こんばんみ!クララから聞いたと思うけど▼リナで固まりそう。
クララと話した情報共有するね
ニコ≠ペタは同意。
「リザ真視点、ペタ最黒」は、当時一歩視界が進んでたあたしだからこそ分かるけど、ニコがこの視界を同じタイミングで主張してきたのはびっくりしたし偽装難度たかいと思う。
仲間仮定でも、ペタ疑われてなかったし切るタイミングか疑問
カタリナの▼リザ票、本人は「リザorシモを吊る日だと思ってたからそうした」と言ってたけど、あたしが被黒った時点で▼はパメorシモじゃ…?
パメ吊れば賢者真贋分かるのに、そうしないのは霊能力持ってないように見え
直近ニコラス白い
今日▼リナを飲みつつ「モリから俺吊り縄換算されてるのまあまあ悲しい」とか言いながら「でもモリ白いよな」とか言ってモリ疑いに行かないのが狼に全く見えず
黒 リナ>ペタ>>ニコ
リナ–ペタかと
うんうん。良かった、何か考察の足並み揃ってほっとしてる…。
直近、またリナがペタの色ひっくり返して来た。ペタ黒!って言ってる。
まあ上記は今から聞くとして(リナごめんよ)他の人には▼リナを伝えて良いかな?モーとニコには伝えようと思う。
パメラ喉ある感じだったら、ペタにお願いしても良い?リナとは上記の秘話が来たので、聞き取りを終えたら私の方からお知らせするよ。
ペタ
クララと話し合って▼リナになりそう。
ちなみにペタ君、リナの仲間誰だと思う?
あたしペタ君のことまだ疑ってる
ペタ君のさっきの話で、
「リナorモリが狼で、リザ賢者情報を持ってても敢えて噛まずにいるのはおかしくない」ってのは分かった。
でも、賢者情報を持ってなかったニコはどうかとか、モリはどうかとかの勘案がないまま、「カタリナ狼仮定だとこういうことだったんじゃない?」って方向に思考が走ってるのが、結論を先に決めてるようにも思えて。
他の灰をどう見てるのかも教えて欲しいな
カタリナまじか…
今日の一連のムーブが、ペタ–リナでライン切り貼りした結果どうする事も出来なかったように思えるな…
うん。▼リナでいいと思う。
もう0時だし皆に連絡しよう…
あたしからペタに伝えておくよ
クララと話し合って、
あたし達2人は【▼リナ】に合わせる事に決めたよ。
ラインも加味したから恐らく続くとは思う。
続いてたら↑で聞いた事、お願い。
いやお仲間強すぎ…
リザは初手であたし見つけて囲ってくれるし信用ゴリゴリ取りまくってくれるし
モリは信用されまくりで情報じゃぶじゃぶ仕入れてくれるし今日の灰吊りも白く見られすぎて吊りの視野外に置けたし
あたしまだ喉あるから何かあればあたしから誰かに話しかけたりとかできるよ、とだけ。
クララ、遅くまでありがとうね
こちらこそ、遅くまでありがと!
ひとまず私も今日は喉平気そうー。カタリナからお返事がないので、いつ通告するか迷い中だけど、まあ。
明日が来たら、私かパメラいなくなるのか…と思うと何だか寂しい。あと少し、頑張って勝ちましょう!
あたしはやっぱりまだペタ気になってる。
2dの▲オットーを素直に見れば、
リナ賢者情報を持ってた灰(リナモリ)と、持たない灰(ペタニコ)で立場変わってくるし、
ペタは当事者なのでここは多分気になるはず。
なのに、最初にニコの白黒勘案もなく「狼はリザ賢者情報を持ってて敢えて噛まずにいたんだ」って方を主張していて、
まるで最初からリナが狼なのが前提になってるのが違和感だった。
リナ–ペタ本線。
ペタ→リナ、リナ→ペタの両方とも色々ハテナで、ラインを切り貼りした結果互いに微妙な扱いになってしまったのでは?
因みに今日のニコすごく白いと思って見てた
昨日のリザ真視点なら▼ペタってのもあたし視点そうなるなる!って目線被るわ〜してたし
今日▼リナを飲みつつ「モリから俺吊り縄換算されてるのまあまあ悲しい」とか言いながら「でもモリ白いよな」とか言ってモリ疑いに行く素振りすらないのが狼に全く見えていない…
これモーリッツにも話しておいたから、もしあたしが死んでたら気を付けてみて欲し。
モリ村なら保護に使ってくれるかもだし、狼なら白情報伏せて来るかもなので。
ニコラス、モーリッツに、1狼で考えてる。
昨日の夜時点、モーリッツ?って考えてたけど、今はニコラスと迷ってる。
<モーリッツ狼の理由>
・昨日、カタリナからシモン真、ニコ狼でで説得されているときの、ニコが「▼ペタ希望してる」の情報共有がタイミングよすぎ。2人してニコ下げ?
・今日、モリニコ狼の可能性は考えなかった?に、昨日▼ペタ希望のニコを止めた2人の動きがあってないからの僕の回答。そういえばそうだった、っていうモリの返し。なのに、ペタリナ2狼で、2人とも1,2dでシモン偽視、3d▼シモンは、は狼の生存戦略的にリスク高くない?のペタ質問に、▼シモンできれば対抗の白位置になれる、のモリ回答。モリはわかってて聞かれている感覚。
<ニコラス狼の理由>
・昨日、偽賢者を吊らないといけない日に▼ペタ希望。
・今までペタはニコといちばん話してきたけど、昨日になって意思疎通できてない開示は、意図的なもの?
ニコラスは、僕に情報共有をたくさんしてくれたから村目に見てた。僕の白評価がなくても、他灰から白くみられてたし。モーリッツのペタ触れは少なかった。村の位置の高い人の評価を気にしていた感。
喉余裕あるから返信
▼リナセット済
モリからの提案、モリが俺に確認もしてくれてる 了解したよ
と、送ろうとして今送ってくれたのも確認した
モリにはこれを俺に送ってくれたことを伝えてないってことよな?
俺モリペタで残るもんな……
今ペタ有力だけど迷走しがちきのこだから助かる、色々ありがとう
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新