情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
や。ジャン、いるかい?
水車小屋からユーリエとの仲は進展あったかい?
これ、作ってみたんだ。よければプレゼントしてあげたらどうかなと思ってさ。
つ[黄桃のタルト]
ユーリエ喜ぶんじゃないか?
ニコラシカ。
狼を一人見つけたよ。
陣営云々はともかく、俺はお前さんをなるべく長生きさせてやりたいんだよなぁ。
そろそろ襲撃が怖いから、何とかニコラシカを狼の牙から遠ざけてやりたいと思ってるんだが、コンタクト取ってみようか?
シュテラちゃんとマレンマさん、お似合いですものねぇ♪
そうですねぇ、基本的に嘘はつきません♪
……信頼している人には特に。
[…は嬉しそうに言ってから、真面目そうに控えめに一言付け加えた]
拘束、自由の身、なんて、大げさだなあ。
……なんてね♪
前も気になってたその謝罪、そういう意味だったんですね♪
私はトールさんのお役に立てたなら、それで満足ですよぅ♪
そうですね…
私が死ぬ分には良いのですが、とまとさんが死んじゃうのは嫌です!一緒にお墓にいくのも悪くないなぁ何て思ってないんですからね!
狙撃手の護衛先と引き換えに襲撃先を知れないのかなぁ…
あ、なるほど。
狙撃手じゃなくて狙撃手の護衛先ってのがミソなんだな。
ニコラシカ頭いいなぁ。俺はいいパートナーに恵まれたもんだ。
[…はグレートヒェンの頭ぽんぽん]
護衛先と襲撃先が一致すると、狼さんも死んじゃいますからね!
こーいうときは、とーかこーかん?がいいとお嬢様が言ってたです!
駄目。それじゃニコラシカがしんじまう。
ニコラシカ今の吊り先ドコになってる?
俺ユーリエ。
あのさ、俺、シロウはともかくシメオンが狼だったとはどうしても思えないんだよな。
狼きっと3匹生存してるんじゃァないかなぁ。
どうする?一匹減らそうか?
俺としては桃勝ちにはあまり興味はなく、もう少し長く楽しみたいってのが理由なんだが…
青年 トールは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
逆です。
狙撃手と被ったら狼にも犠牲が出るんだから、襲撃先掲示してくれたら護衛先を被らないようにできると、狼さんたちに飴玉を差し出せばいいのです。
私はトールさんが殺されないならなんだってします♪愛してますから♪
と思ったんだけど、もう少し長く楽しみたいなら狼さんには死んでもらった方がいいのかな…ふふふ。
[…は黒い笑み]吊先デフォのままでトールさんだった(笑)
んやでもさ、それすると俺を護衛しそうな人ってのでいつかニコラシカが浮かんでくるじゃないのか?
長い目で見て延命にしかならん気がするが。
*/\本物のヤンデレだった//*
見つけた狼はシュテラなんだが、ここ吊りたくないんだよなぁ。
ちな智狼だそうだ。
サシャが狼だと思うんだ。ジュッチュウハック。
吊るならここ吊りたいんだよなぁ。
よく秘話するグラとかにも呼びかけてみようか。
うぅむ。どう思う?
そこでのミソは襲撃先を先に聞くこと。襲撃先を教えてくれれば、狙撃手にそこ以外を護衛させるとかなんとか。
護衛先は襲撃先以外の誰かにしておけば、狙撃手ばれはしにくいんじゃないかなって。
そすれば狼にとってトールさんは窓口として噛まれにくくなるです!
と思ったですけど、そんなに狼さん私噛みたそうにしてるです?
や、単に不安が募ってるだけ。
俺としてはいつニコラシカが噛まれるか穏やかじゃないんだよな。
向こうは智狼と墓下の情報があるし、もしかしたら隷属者が賢霊かもしれんからなぁ。
ネタ村だけど、狙撃手は他の役よか一歩だけ狙われ易い位置にいると思ってる。
俺はお前さんを噛ませたくはないんだ。
いや、吊るのもごめんだけどなw
えー?
もちろん怒ってますよ♪
だってトールさん、キャラメル作ってくれてとっても嬉しかったのに、何か変なもの入ってるんですもん。
上げて落とすとはまさにこのこと…!
そんなことしなくたって、事情を教えてくれたらいくらでも協力しましたのに。
私、そんなに頼りないかしら。
独りで何を抱え込んでいるのか知らないですけど、私はトールさんの、味方なんですから。
てなわけで吊先とまと→マレンマさんに変更しました!このままとまと投票でもおいしいなとか、思ってないよ
よし、動く。決めた。
ニコラシカ、ついてこい。
ドボンしたら墓下で笑えぃ。
ニコラシカ、サシャにセット用意!
秘話残弾がない。ニコラはグラに秘話でサシャのセットを要請してくれ。
グラからの拡散希望も忘れずに。時間勝負!
…ありがとう。
頼らせてもらう。
急で悪いがサシャにセットを要請する。
ここ、裏を取ったわけじゃないが狼だと踏んでる。
吊る。時間がない。ジャンにも秘話で頼んでくれ。
狼吊りたいならシュテラちゃんを吊ればいいのでは?
……ジャンさんに話は通しておきます。
ただ、私が貴方の役職を知らない以上、信用して投票してもらえるかは分かりませんよ?
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新