人狼物語−薔薇の下国


445 (誰でも歓迎!)第7回秘話の村は9日0時開始です(立会不要!)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 佐官 カサンドラ > 尉官 ユーリエ

うーん…やっぱりそうなるよね。
ならシュテラは魔で打つかな…だとしたら吊る必要ないね。

ローズからはあんまり。ちょっと聞いてみようと思ってたところ。

(_236) 2016/08/11(Thu) 21:19:21

【秘】 少女 リーザ > 佐官 カサンドラ

カサンドラおねえさん 誰とお話できた?
誰が人外と思うかもよかったら聞かせて下さい

(_248) 2016/08/11(Thu) 21:42:25

【秘】 軍属 シュテラ > 佐官 カサンドラ

今、矛盾する点があって何人かに聞いている。
クレメンスがマリエに話があったのは9時頃と本人に聞いたのだけど、エレオから聞いた話だと朝3時半にマリエから話があったとのこと。
カサンドラは何か聞いている?あなたから発言がなくてあなたがわからない。
小さな矛盾だし、気にする必要すらないかもなんだけど違和感があったから。

(_253) 2016/08/11(Thu) 21:47:36

【秘】 佐官 カサンドラ > 騎士 シルヴェストリス

こんばんは。
えーとね…まずシュテラはまあ魔で間違いないのかなって。マリりんの行動の辻褄が合わないのは置いといても、あそこでわざわざマリりんに魔COするメリットがわからないのよね。ちょっと本人に確認してみたかったのだけれど喉切れてしまったみたい…

今日一日はほとんどユーリエとローズと話してたかな。
ここからいろんな人と話してみるけど。

(_262) 2016/08/11(Thu) 22:01:28

【秘】 佐官 カサンドラ > 少女 リーザ

こんばんは。

今日はユーリエとローズがほとんどだったかな。タイガが音沙汰ないのが心配なのよね…彼どうしたのかしら。

まずシュテラは魔で一応打った。狼はほぼないと思うし生かしておくので問題ないんじゃないかな。そうなるとマリエッタの行動がわからなくてね…

今の所狼っぽいって思ってる所…疑ってる所ってことだけれど。
タイガはちょっと初日から怪しんでるの。こっちに質問で追及してくる割にはあっちからの情報があんまりなくてね。
他があまり見えない…ユーリエ、クレ兄、あなたは現状白で見てるってところ。他の人がいまいち要素取れてない。話せてないのもあるけど。

(_265) 2016/08/11(Thu) 22:10:28

【秘】 佐官 カサンドラ > 尉官 エレオノーレ

こんばんは。調子はどう?

今日はどんな話をしてたかしら。そろそろ吊り先も気になってくるころだけれど…

それと、例の賢者の件、どう考えてる?私の考えも追って送るわ。

(_267) 2016/08/11(Thu) 22:12:29

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 カサンドラ

9時頃シュテラにクレの話を伝えたら12時半頃「今聞いてなにそれって話なんだけど」と返ってきた。
つまりシュテラ側は魔COのつもりはなかったみたいだ。

ふむ、ローズと話してたのか。あまりローズの話を聞かないから。
彼女はどんな見解だった?

(_269) 2016/08/11(Thu) 22:19:51

【秘】 佐官 カサンドラ > 騎士 シルヴェストリス

ちょっと待ってそれ今初めて聞いたんだけれど。
えー、なにそれ…そんな気はしてたけど、まさか本当にと…。
これ全員に伝えたほうがいいかしら?

それがね、ローズは今日は賢者関連の出来事に関する話はしてない。
今聞いてみるところよ。

(_271) 2016/08/11(Thu) 22:24:30

【独】 佐官 カサンドラ

いったいなにが起きてるんだ

(-61) 2016/08/11(Thu) 22:26:09

【秘】 佐官 カサンドラ > 騎士 シルヴェストリス

というか伝わってるのかな…もう。

もしそうならなんで私の所にはその情報来なかったのかしら…

(_272) 2016/08/11(Thu) 22:27:31

【秘】 佐官 カサンドラ > 軍属 シュテラ

返事遅れてごめんなさい。

たった今、シルから「魔COのつもりはなかった」ってことを聞いたわ。

また混乱し始めちゃってもうよくわからなくなってる…喉切れてるみたいだからこっちの情報渡したほうがいいかしら。あと私のほうは三時半ごろにマリエッタからって聞いてるわよ。

ちょっとクレメンスとイルマにちゃんと聞いてみたほうがよさそうかな。

(_274) 2016/08/11(Thu) 22:32:29

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 カサンドラ

興味ありそうな何人かには俺から話してるよ。

>9時頃シュテラにクレの話を伝えたら12時半頃「今聞いてなにそれって話なんだけど」と返ってきた。
→これは事実

>つまりシュテラ側は魔COのつもりはなかったみたいだ。
→これは俺の見解。ただシュテ村で魔COするならそれについての弁明がくるはずだから、やっぱり魔COのつもりはなかったんだろうなと思ってる。

ローズとはどんなことを話せてる?
3人挙げる質問とか?

(_275) 2016/08/11(Thu) 22:32:34

【秘】 佐官 カサンドラ > 尉官 ユーリエ

今シルから「シュテラ自身は魔COのつもりはなかった」という情報を聞いたんだけれど、ユーリエはもしかしてもう知ってたのかな?
だいぶ前の話みたいでかなり焦ってる…

(_276) 2016/08/11(Thu) 22:34:11

【秘】 佐官 カサンドラ > 宮廷芸術家 ローズマリー

やっほー

調子どうかしら?
今日の吊り先の話とか聞いてる?それと、賢者関連の話について、ローズの考えをちょっと聞きたいかも。

(_279) 2016/08/11(Thu) 22:37:48

【秘】 佐官 カサンドラ > 騎士 シルヴェストリス

なるほどね…ますますわからなくなってる…
そろそろ吊りも考えなきゃいけないのに…

そう、3人挙げるやつは来てた。ちょっと今は狼疑ってるかな。素直なんだけれど、うまくかわされてる気がしてる。
あと、タイガ本当どうしたのかしら。何か聞いてる?

(_280) 2016/08/11(Thu) 22:38:37

【独】 佐官 カサンドラ

すっごくすっごく胃痛

(-64) 2016/08/11(Thu) 22:41:17

【秘】 尉官 ユーリエ > 佐官 カサンドラ

あ、そなの?
でもコンちゃん襲われてるからなあ

イル&クレが狼なら、コンちゃん襲うより抱き込んだ方がオトク。しゅてらん狼でも同じく。
情報ナシで一発抜き果たした狼の可能性は残るけど、その場合の魔術師はタイガ。

ぶっちゃけしゅてらんについてはもう考えなくてもいいかなーってトコです。どんなパターンでもしゅてらんは霊能者か魔術師。

焦らなくてもだいじょぶ、だいじょぶ。

(_281) 2016/08/11(Thu) 22:42:56

【秘】 佐官 カサンドラ > 尉官 ユーリエ

…ああ、そっか、そうだね。
ちょっとすごい焦り方しちゃったな…落ち着け私。
もう今日は脳みそが追いついてないわ…

今日の吊りってどうなるのかしらね。タイガのこともあるし、ちょっと不安。

(_283) 2016/08/11(Thu) 22:47:18

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 カサンドラ

ん、とりあえず俺はシュテラ吊りでいこうと思ってる。
クレからはユーリエを巻き込んだ『シュテラ白で第三者狼から漏れた説』があったものの取り下げられてたし、ユーリエの主張はクレと間違いないし、ユーリエも信じたいから。

まさにその3人挙げる質問の話、ユーリエとも話してたんだが
俺、ローズに3人聞かれてクレ白と答えたら「メス(クレメンス)の名前が出るのはなかなか珍しい」と言われたんだよね。
マリエはクレ白を結構早く取っていたから、「マリエにもその質問した?マリエもクレ白と言っていたよ」と言ったのな。
ローズは1日目「孤独死しそうなくらい寂しい、マリエから話しかけられてうわーんとなった」と言っていたから、3人挙げる質問はすでにしてると思ってたんだが、「マリエとはこの話してない」と言われてな。

「じゃあ何かマリエから情報聞いた?」と16時に聞いたところで忙しいらしく会話が止まっているね。
とちょっと俺も気にしてるとこではある。

タイガからは昨日も今日も話しかけたが何もないな。投票から見てもたぶんいない。リアルが心配だな…

(_286) 2016/08/11(Thu) 22:53:58

【独】 佐官 カサンドラ

んー、これ私なのかな…

(-65) 2016/08/11(Thu) 23:06:29

【秘】 佐官 カサンドラ > 騎士 シルヴェストリス

んー…なるほど。
私はもし魔術士ならわざわざ吊る必要あるのかなって思ってる所なんだけれど…どうしようかしらね。
他にこれといって吊るべきだって場所もないのよね…ううん。

(_296) 2016/08/11(Thu) 23:15:17

【秘】 佐官 カサンドラ > 女将 イルマ

イルマさん、こんばんは。今いるかしら?

今日って結局どういう会話になってたかしら。混乱続きでどうなってるかがいまいち把握できてなくて…

吊り先がどうなってるのかも気になるけれど、これは聞くのはまずいんだっけ?

(_300) 2016/08/11(Thu) 23:25:48

【秘】 女将 イルマ > 佐官 カサンドラ

クレメンスはマリ白で見てたから、賭けとして、自分偽黒出されたと主張するのにいい相手だったんじゃないかな。
マリは私のところへも霊として話してきたしね。
マリ自白主張するのに、シュテラ魔は言わないとおかしかくなると思った、と。
じゃないと実際、マリクレにコン賢者の情報もれてる時間がおかしいし。

で、誰か狼っぽい人いたー?
ユーリエ、エレオ、リーザあたりは信じられそうかなと思ってて、ローズとはほとんど話せてないんだが。
タイガは一度も顔を見てない

(_305) 2016/08/11(Thu) 23:32:24

【秘】 佐官 カサンドラ > 女将 イルマ

ふむふむ…なるほど…?

狼っぽい人なんだけれど、要素取れてる人の中ではローズをちょっと疑ってるのと、タイガが初日の挙動だけだとちょっと追及多めで警戒してたってくらい。ローズを疑ってる理由は、質問がうまくかわされて、あっちからの情報が少なく感じる所。
ユーリエとリーザは白視、あとクレ兄も報告の時に妙に焦ってた感じあったから白っぽいかなとは。他はいまいち話してないのと色が見えないのとで…

…ここまでくるとタイガが心配ね。大丈夫かしら…

(_307) 2016/08/11(Thu) 23:38:03

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 佐官 カサンドラ

かわいいとか、お姉ちゃんから言われると照れるよ…えへへ/////
それに、わたしからしたらお姉ちゃんのほうが100倍、いや1000倍可愛いよ…!

体調は大丈夫なのかー!よかった…!

うん、わたしからもタイガに問い詰めてみたけど、反応は来ないや。来たらすぐ教えるね。

わかる、マリちゃん視点で何がしたかったのか全然わからなくて、というか一連の流れもわからなくて、メスさんに質問攻めしちゃった…申し訳ない…。

今日の吊り先の話…は聞いてないや!
何かみんなで決めるよーになったのー?
そういう話全然聞いてないやわたし…。

賢者関連のお話。
わたしはやっぱり、シュテラちゃんかメスさんかどっちかが狼陣営だなんて思えないや…ってなってる。わたしからはふたりともそうは見えない。
から、今日は違う人に投票することにしたんだ。

(_310) 2016/08/11(Thu) 23:39:57

【秘】 女将 イルマ > 佐官 カサンドラ

▼タイガでもいいんだが、周知が徹底してない。▼シュテラで私は考えていてる。リーザもそのよう。

シュテラ、クレメンス、イルマは信じられるか? がトレンド。この中に1人外はいる可能性が高い(コン襲撃から)
ただ、シルはコン賢者察してたって言っていたから、この3人が全員白の可能性もある、かも?

私は一連の流れからシュテラが魔だと思ってる。

ローズは情報少ないね。リアル都合あるみたいだけど、怪しく見えるのはわかる。
シュテラ、タイガ処理の間に見極めるべきかなあ。

(_311) 2016/08/11(Thu) 23:45:57

【秘】 佐官 カサンドラ > 宮廷芸術家 ローズマリー

い、いやいや、私はかわいくなんかは…ない…よ?ローズには勝てないよ?

んー、今聞いてる感じ吊り先は自由になるっぽいのかな…

クレ兄から得られた情報あれば教えて!今日話せなかったからちょっと気になってる。

ふむふむ…私もちょっと信じがたいんだけどね。シュテラの行動はちょっと村らしくないようにも見えるんだよね…でも、狼の可能性は私の中では切ってるから吊る必要はないかなって。
それと、クレ兄の更新直後の焦り方は白っぽいなとも思ったのよ。マリりんとのラインも完全ではないけど切れてきてそうかな…?ここは分からない。

(_312) 2016/08/11(Thu) 23:46:41

【秘】 佐官 カサンドラ > 女将 イルマ

んーむむ、個人的にはシュテラ魔ならまだ吊る必要ないと思ってたけど、今から変えるのも無理だろうし仕方ないかな。霊吊るよりはマシかもね…

(_317) 2016/08/11(Thu) 23:53:23

佐官 カサンドラは、軍属 シュテラ を投票先に選びました。


【独】 佐官 カサンドラ

ごめんなさい。

(-73) 2016/08/11(Thu) 23:56:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リーザ
2回 残9900pt(4)
ローズマリー
1回 残9891pt(4)
ユーリエ
2回 残9581pt(4)
エレオノーレ
7回 残9806pt(4)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
コンスタンツェ(3d)
14回 残9125pt(4)
クレメンス(4d)
3回 残9035pt(4)
おじさんだよオフ
イルマ(5d)
13回 残8840pt(4)
シルヴェストリス(6d)
5回 残9175pt(4)

処刑者 (4)

マリエッタ(3d)
4回 残9212pt(4)
シュテラ(4d)
2回 残9795pt(4)
タイガ(5d)
0回 残9963pt(4)
カサンドラ(6d)
1回 残9602pt(4)
おねーさんだよ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ミーネ(1d)
2回 残9942pt(4)
カエデ(1d)
1回 残9976pt(4)
フレデリカ(1d)
0回 残10000pt(4)
ベリアン(1d)
0回 残9347pt(4)
ヒルデ(1d)
3回 残9781pt(4)
ラヴィ(1d)
4回 残9920pt(4)
タクマ(1d)
1回 残9841pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby