情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
ローズマリーもち>>92
…それだけかい!
なんでしょう…この、アレクシスとの違いみたいなの…ローズマリーもちの方がなんか淡々としているように見えますわ。
犬は自分が襲撃されたことがわかる、ということを知らなかったみたいなので普通に平和だと考えていた、ということならわからなくはないですが。
アレクシス>>94
…やりすぎましたね。ごめんなさい…
それにしても…縄減らすのが目的の噛みだとしたら、1dに犬出したかった所に狼いたりするのでしょうか…?
シルキー>>95
上段は確かにそうですわね。
…下段!白は白でも『確村』ではない以上、灰と同じですわ(ばんばん!
トランシーバーの充電切れてそのまま離脱してました…
縄数変わらんなら狼はいったい何がしたいのでしょうか…?犬なんか残しておけば後々『隷従化してるのでは…?』とか『恋してたり…?相方は
恋狼?』とかいろいろな疑惑の対象として吊ることだってできるでしょうに。
とはいえ寿命宣告されたことですし、たとえそれが間違えていたとしても、私の考えは残していきますよ!
というわけで一言感想文的な灰雑いきましょうか。ツッコミどころ満載だと思うのでわかんないところとかあったら★飛ばしてくださいね。
・リヒャルトもち
ここたぶん村だと思いますわ。個人的に印象いいなって思ったのは>>30とか>>105辺りでしょうか。あって恋かと思うのですが、初日からそんなに動きが変わってないようにも見えます。
・アレクシス
昨日は苦手なタイプだなぁと思ったのですが、話してみたらそんなことはありませんでしたわ。
ここもおそらく人、人外あるなら恋ではないでしょうか。狼にしては警戒心むき出しと言う感じがしますし、私が『人要素…?』と言ったことに対して『それ要素にならないんじゃない?』と、そこで止まってないのですよね。シルキーお嬢様>>152の言う『狼なら甘んじてそのまま人に見られておけばいいのに、それをしなかった』、まさにこれだと思いますわ。
ヒース>>184に同意しますわ。昨日も偽あるならゲルトと言ってましたしゲルト偽の場合に、ヒース人外で囲ったとかはなさそうですわね。
…続き。
・風麗
白飽和するの早いですわね…かといって獣のような感触があるかと言ったらそういうわけでもなく。まぁ昨日から私の中では更新されてませんわね。
そういえば。
★>>2:270のヒースに対する違和感、私の返答>>2:291やベルガマスコ先生>>123を見た今も残ってますか?
っと風麗評らしきものを書いたところですごい物が見えました。
風麗>>200
★ゲルトの偽要素、恋やCに向いていること以外で出していただけますか?
★ゲルト偽だとして、正体はいったい何と見てますか?
★その希望、ゲルトが胡散臭いからでしょうか?それともゲルトよりシモンの方が怪しいからでしょうか?
・ローズマリーもち
話した感じ、なんか刺々しい印象を受けましたね…話題が話題だったからかもしれませんが。
私自身はローズマリーもちの色は取れてませんが、人外なら淡々としてるように見える今の姿勢が崩れてきそうな気もしてます。のでその辺を見てみるのはありかもしれませんわね。とはいっても私に明日は明日はありませんので皆様にお願いする形になってしまいますが…
・キアラ
昨日の段階では色取れそうとか思いましたが意外に難しいですわね…
ですが>>57『ゲルト>>31が今後も噛まれないことへの言い訳か?と思って一瞬嫌な予感。』というのはゲルト偽の場合、繋がってる感じはしませんわね。ですがキアラの色自体は取れてるわけではないのですが。
風麗>>219
あ、なんかすごく納得する答えが返ってきましたわ。特に1つ目の☆ですね。これはゲルト真としたら確かに出にくいと思われる発言ですわね。
3つ目の☆については、やってみますわ。
>>225途中送信してしまいましたが…ゲルト偽で狼陣営と仮定した場合、風麗は人(≠村)と言う感じがしますわ。
リヒャルトもち>>226
それあり得そうでイヤですわ…
続き続き。
と言ってもベルガマスコ先生とクラリッサの印象が昨日とあまり変わってないのですよね…
私が現段階で思ってるのはこんな感じでしょうか。
と言うわけで希望。
【●クラリッサ▼キアラ▽シモン】といったところですね。
希望投げた所で【仮決定確認しました。】
ぶっちゃけますと…シルキーお嬢様の真かつ非恋が決め打てるならお嬢様を軸にして進んでもいい気がしますがどうなのでしょうか。
ローゼン家警備員 ヴェルザンディは、曲芸師 キアラ を投票先に選びました。
アイリ>>249
そんなことしなくても私は間違いなく明日は墓下ですよ。
その場合は他を行くべきかと。縄を有効活用しなさいな。
投票を委任します。
ローゼン家警備員 ヴェルザンディは、国防軍の騎士姫 アイリ に投票を委任しました。
アイリ>>256
私も手順弱いから何ともですが。
回避あった場合は襲撃などからも見ることができるのではないでしょうか?
情報という面では私吊よりも他を吊った方がいい気がしますが…
うーん…風麗の言う『シモンの違和感』…
眠い頭じゃ>>2:102下段部分と>>2:131>>2:151くらいしか見当たりませんでしたわ…ごめんなさい…
私は墓にいますが、明日風麗自身が言語化して見てはどうでしょうか。見てくれる人はいると思いますよ。
リヒャルトもち>>307
下段。その場合はどちらかは人外だから人外と思う方を吊ってみるのはアリと思いますわ。
クラリッサ>>315
確かにそれは思いますね。ただ風麗も言ってましたが、色わからない灰に対して占ってやろう!っていうのがゲルトには欠けてる気がするのですよね。
クラリッサ>>315
確かにそれは思いますね。ただ風麗も言ってましたが、色わからない灰に対して占ってやろう!っていうのがゲルトには欠けてる気がするのですよね。
ゲルト>>316
シモン恋でもって…QPの場合は?って突っ込みたくなりましたw
そろそろ寝ますわ…
私が今の段階で思っていることはだいたい落としました。合っているという保証はしませんが。
あとは…この状況で一番有利なのはおそらく恋陣営かと思いますわ。誰でもいいから吊りや襲撃に誘導すればいいのですから。
共鳴さんたちはお互いにしっかりと監視し合うのですよ?
皆様なら、どんな状況でもやってくれると信じて見守ってますわ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新