情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
>>32 ヴァートル
★あんまり君のログ追えてないけど、巫女真猛進コースな感じ?
イヴァン黒見てたは同意なので誤爆影響は個人的に少ないのは救いかなー。
>>41レイリー
俺の方が後出しみたいになっちゃったけどこのカヤ真狂考察いいね。視点一緒で印象良い。
後出しなってるけど、ログ読みながら書いてるからパクりではないお。
>>45 イヴァン
★なんで真に護衛つけるの難しいの?
別にカヤ真爆上げとかないと思うけど。ちょっとイヴァン占い先把握漏れとか全体的に焦りすぎている印象拭えない。
>>47 ゴンドラ
君もだけど、別にカヤ狂イヴァン狼は全然あり得るから頑張って。何をしょげてるのか分からん。
カヤ狼イヴァン狼はイヴァンの誤爆内容的になさげだけど。
占いだけど、ハルドラは非狼っぽい(イヴァン狼起点)位置なのでカヤ●ハルドラ希望で。
ここ溶けなきゃ真目高い2占いに占われているし、村置き視野。
ゴンドラは何かしょげて一発逆転狐探しに奮闘されてるので、何か正直よく分からんけどここはそっとしといて狐探してもらえばいいのではって感じ。
侍は…うん…頑張れ!
占いは明日見るよ。
雑に言うならカヤはほぼ真狂。
ゴンドラは別に昨日から印象落ちてもないのになって感じでこの感情面を考察していきたい。
侍は現状真に見れる要素がなさすぎて真目一番低いかな。
>>62 バジル
えーなんで?全然腑に落ちない。
例えばカヤ狂でイヴァン誤爆だと思って占い先変更しました。
@仮に君(バジル)占って白出しました。竜と侍も白でした。
じゃー誰吊ろうって議論になって▼イヴァンとか目もあてんれくない?
ならご主人切ることで真目稼いだ方が有用と思う。
Aイヴァン守るためにバジル占いに変更して特攻しました。
1黒非狩で君が吊られました。ご主人でした。
確率的に薄いがこれも一応あるわけで、こうなったらもう狼陣営勝つ可能性は0.2%くらい。
これら加味した際に巫女が狂なら占い先変えるでしょみたいに言い切ることは出来ないと思うんだよねー。
一つ言っとくけど、巫女の真めっちゃ下げてる印象抱かれてるかもだけどそういうつもりはないよ。
ただ巫女真だろこれ絶対みたいな風潮が何かちょっと気持ち悪かった。
あーそうそう。
Aに追加で狂特攻で黒誤のリスクもそうだけど、共有黒打ちもあるね。
確率的に2つの絶対触れちゃいけない地雷ある中で安易に黒出しは怖いだろうし、かと言って白出して翌日イヴァンがチャオズのような無駄死にしたらそれこそ最悪だからむしろ巫女狂なら占い先変える方が悪手にすら思ってる自分がいますね。
>>72 ノヴァ
あーなるほど。解釈違いね。了解です
>>84 ユキナガ
イヴァンの>>1:302が誤爆として、自分に黒が出てしまう可能性を懸念しての黒被せするかしないかの会話に見える。LWのやりやすいようにした方がってところがまさにそれで自分が明日吊られる可能性を見てる言い方じゃない?
カヤ-イヴァンだとこういう会話にならんかなって印象なのでこの両名にラインはないんじゃね?って感じ。
ユキナガ狼ならこの★の答え本当は分かってるくせにわざわざ聞いてきてるってことだからあざとい系だねぇ。褒めてます。
>>92 バジル
巫女狂想定で巫女視点に立つとユキナガ狼、ゴンドラ真の時巫女が信用底辺になったら結構詰むくね?
白進行して誤爆イヴァンを自爆チャオズのような失い方した方が俺は狂におこだからなぁ。この辺考え方の違いかね?
まー終わりでいいならいいや。
ゴンドラ
1dは満遍なく灰を見てる印象。
特に悪い点もない。ただ偽でこれは出来ないかと言われればぶっちゃけ全然出来るっていうのはあるが、根拠のない疑いも脇の甘い盲信もしたくないので素直に真寄りだと評しておきたい。
2dの更新明けは判断が難しい。
あくまで主観で物を言うならあんなメンヘラ化してんのがワケワカメなんだよね。
ゴンドラくらい話せるなら視点整理秒で終わるだろうし、巫女狂でもそらそやろくらい堂々としててくれた方がキャラやスキルともブレないし個人的には好印象でした。
客観的に見ると真故の焦りとも見れなくはない。
あとは申し訳ないが俺の想定しているスキルをゴンドラが下回っていたとかならまー分かる。この辺は結構悩みポイント。
でも>>18>>47は結構作為のない言葉に見えてて非狼ぽい印象。
そうなってくると総合的に見て【真>狼狂】
じゃーもうバジルとディナをゴンドラ、カヤにあててユキナガにはハルドラあたりいっとけばいんじゃないすかね?
ハルドラに濃い非狐要素ある?
何か占い考察なんだけど、ゴンドラ真っぽいでカヤ狼っぽくないという結論が出てしまってる現状、すでにゴンドラ真・カヤ狂・ユキナガ狼で驚くほどしっくり来ていてカヤとユキナガの考察書くの面倒なんだけどやんないとダメ?
一応カヤ真起点は全然切ってないし全然追えるんだけど、切ってないし追えるだけでスケール化してカヤ真に傾くのはもはや考察次第ではなくここからのカヤ次第なのでそれ見えてから考えたいなって感じですね。
今日忙しいから全体的に怠け癖出てるのは認める
海王 ギーペンは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
【仮把握】
まー細かい点はあるが、希望の2名入っているしいいんじゃないですかね。
細かいところは共有のやりやすいようにやってくださいって感じなので。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新