情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>+39 フィオン
気持ちはわかるんだけどね。
ボクもそういう気持ちを抱くことってあるし。
漏れてしまうことも。あるかも知れない。
人間だもの。それはしょうがない(兎だけど)
でも、それを込みした上で出さないか。言い回しを変えてあげるのが上手いやり方ではないかな。とも思う。
あんな言い方されたら
「お前何様なん?」
と思ってしまうのが人間心理だと思うしね。
そこで対立とか衝突を産んでしまうのは双方にとって、さらには周りにとって旨味がない。
それを外から見る方も悲しいよ。
>>155オクタヴィア
>>156ローザミスティカ
よし、ここは村を打ってしまおう。
他灰吊りつつスノウ偽打ちを明言して
狼にプレッシャーを掛けてみよう。
昨日の占い師周り見てきたけど(遅い)
カサンドラに重ねる形でサクッとローレルが重ねて。
おまけにスノウも対してアクション見せてない辺り
占い師候補からはオクタヴィアは切れ気味なのねー
若干、スノウが嫌がりを見せた気がするけど。
そのスノウから黒が出てる現実。
オクタヴィア狼、なら。
占い狼的に初手占いに掛けても問題無いところ。と言うこと
つまり切り位置になって居るため。
オクタはLW想定では無いのかな。と思う
また、2狼目が処理に近い位置でもない。という事でもあるかと
なのでスノウ視点で追うなら中位以上かな。
ユーリエ、パメラ、アイリ、タチアナ辺りは違うっぽ
ローズはタチアナ吊りを希望しているけど>>122の気持ちはどう消化されたんだろうか。
オクタのイベントによって猫真をほとんど切る心境になった訳だけど
そこからカサンドラorローレルのどちらが真かのシンキングはないのかな。
カサンドラ視点ほぼユーリエ狼。とすら言っているんだから
そこの色を見ることで占い内訳まで把握できて来るから
てっきり、ローズは▼ユーリエするとばかり思ったのだけどね。
>>+63 フィオン
オクタヴィアはかなり正直かと。
少なくとも駆け引きに強いタイプではないと思う。
パメラに対しても強い拒否反応示してたしね。
ただ、そこの想定を本人にさせるのは良い気がする。
確か朝に言ってた霊鉄板の話って斑吊り前提の話だったと思うし。
>>+67 フィオン
言い方的に処理的な縄の使い方だったんだろうな。と思うんだよね。
>ユーリエ吊れば。
そこで、どちらを処理するか。で村人印象取ってる所から▼タチアナに軍配が上がった形なのかな。
どうせ処理するなら、情報と村の思考負担減らす事を考慮すると▼ユーリエの方がリターン大きいと思うんだけどね。
>>+82 フィオン
ふむ。
個人的には動きがある、のと動いている。のは別物だと思っているので
言おうとしている事はわかるけど同意は出来ない感じかな。
パメラにそういう意思があるのは確認しているけど
リアル事情も相まって動けていないのが現状なのでそこはなんともかんとも。
彼女が来てくれていないと本当に考えて動いているのかどうか判断できない。
彼女は昨日に引き続き動き、判断するには動きが足りなさすぎる。
>>+83 フィオン
それ多分>>194の「ローザが白確すると襲撃にあう」の所じゃないかな
>>+87
それ一日目の話だから、ロズがそれを持ち出すのはいかんよね。
ドロシーに対しては今日何も動いていない、と言う理由で挙げているので比較としてパメラを挙げるなら今日の話をしなくちゃね。
アイリ、タチアナだって今日の事を言っているのだろう事は察することできるしね。
>>+90 フィオン
ローザの言い方だとあたかもローザを噛むのは狼さん的に美味しくない事の様に聞こえるから仕方ないと思う。
ただ、アイリがローザ襲撃関連でそういう事を言っていたのはそこだけだったと思うので多分そこじゃないかと。
ボクも自信はないかな
>>219 アイリ
それ、スノウ真切ってるって話であって
スノウ真なら吊っても損失少ないの説明にはなってない
ドロシーへの解答という事なら
スノウ真、オクタ黒と言う前提でなぜ、スノウ吊っても良いのか。
と言う話をしないと聞いてる方は納得出来ないんじゃないかな。
多分>>204はスノウ真切りの話なんだと思うけど
>>215 パメラ
パメラは昨日から面白いから村or真、と言うのを連呼してる訳だけどそれでは見てる方には伝わり辛いんじゃないかと
理由:みんなはパメラじゃない
結局、面白い、面白くない。と言う話はパメラの感性の話なので他者からはそれがなぜ村要素、真要素になるのかわからない。
具体的に何がどうなっているから村、と言って貰えないと擦り合わせも反証も出来ない。
昨日のロズに関しては言語化していたから出来ないわけでは無いし。裏でちゃんと考えているのかも知れないけどね
それならそれを出してもらうのが一番早い。
ちなみにその辺りの言語化が一番されていたのはロズの時だったね。
オクタ評よりわかりやすかったと思う。
それはなぜだろうね。
>>234にタシカニナーしつつ華麗に▼オクタ
村を打とう…?
ナンノハナシデショウカ
統一組:⚫︎パメラ
スノウ:⚫︎ドロシー
で良いんじゃいかな
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新