情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>14渚
いや、黒出なくて悔しいとかないのかなーとか思ったり。
★対抗の感想しかない感じ?
★長生きしそーだなーは自分のこと?対抗のこと?
おそよー(
多分二撃くらい。
>>57主
1、今日霊吊り:△
2、霊ロラ:△
3、今日灰吊り:○
4、統一占い:△
両者白引きだから霊ロラもありだけど個人的には霊能の情報もみたいのよね。(>>1:188)
ロラのメリットはあるんで反対はしないけど、やるなら村の思考停止とロラを途中でやめるのだけはやっちゃいけないと思うわね。
占いは白引きなので統一でもOK。
占い師が希望するなら自由でもいいと思うわ。
>>64渚
とりあえず超眠かったってのは伝わった(
まー良くも悪くもマイペースって感じね。
正直>>14で対抗の感想が真っ先に出てきたり真っぽくない出力だけど、かといって偽としてどうなの?って感じね。
結局ゾフィヤが真でも偽でも「眠かった」という結論しか出ないわね…。
にゃにゃーん♪
>>105戦
回答ありがと。
@とAは共通して黒引きたかった占い師視点の気持ち。
Cは外したけど確白になったのはよかったという村視点の気持ちかなー。
で、ラートリー視点の狼を見つける上でBとDが鍵になるかしら。
★今日アデル占いたい?それとも他に目を向けたい?
>>118渚
中段の前半の文がおまおれ過ぎて笑ったw
まー、それって周りからは良く思われないんだよねー。
あたしもそれと似たようなこと言ってボロクソ言われたし。
とりあえずあたしからはがんばってとしか言えない。
>>133年
更新後のやり取りからマイペースなんだなってのは感じたわね。
>>25で狼抜き打ちしにくいって言ってるし「眠いしどーせまた白なんだろーなー」って感じで更新迎えて「あーしろだ。寝る」って感じだったのかなーと。
性格から見れば自然だけど、占い師としても騙りとしてもなんでこんなマイペースなんだろ?って感じはするかな。
結局この辺は本人要素でしかないのかなって感じよ。
>>150年
いつのまにか感情で要素取るのが得意な人になってる…。
まー、役職はそこで取ったりするけどねー。
>>148をあたしなりに解釈するなら「この水晶玉で占うだけじゃなくて水晶玉でぶん殴って狼倒したい」のかなと。
ただ、「水晶玉重いし、いざ狼見えてぶん殴るときに持ち上げられないなんてことが無いように温存してる」感じかね。(違ってたらごめんw)
…まぁ、なんだろ?
役職目線じゃなくて一人の村目線で戦いたい人なのかな?
要素は…ごめん、ヨセフと同じで真偽取れないな。
灰雑感垂れ流しタイム
カサンドラは埋もれてるってかコアズレが大きいのかなー。
21:30に来て22:30までに希望出すとかあたしだったら無理(
昨日はドロシーを占い希望にしてたけど今日になって印象変わったところとか無いかしら?
>>154下段でも言ってるし今日の考察を見たいわね。
ドロシーは素直に受け答えしてる印象はあるわね。
気になったところには質問して自分の考えも出してる。
軽さもあるし今のところ違和感はないかしら。
サシャは質疑のやりとりで考えを進めていく感じね。
他の人の回答に素直に感心してるところは村っぽいように見えるわね。
思考の流れも違和感ないわね。
霊能は、ローズは急用だったり熱だったりでしょうがない感じもするけどあんまり拾えないなぁ…。
★昨日の占い希望の理由をお願いできる?
まぁ、無理はしなくていいわ
パメラは>>1:97の薬-兎の非ライン主張が真っぽい…というか偽の出力っぽくない。
偽なら>>1:108>>1:127って粘る必要あるのかなーとか思ったり。
まぁ、>>1:161でラインスキーって言ってるから単にそれだけなのかもしれないけど。
希望は>>1:295●マーティン○サシャ→>>1:309●サシャ○カサンドラ
>>1:275の時点ではマーティンとカサンドラ・アデルが候補になってたのにサシャが何で出てきたんだろ?
アデルは対抗の希望だからわかるとして
★カサンドラとサシャの差ってどこで変わった?
現在のGS
白:年
灰白:子・領・兎・巫
灰:遊・秘・魔・夢
ヨセフは出力も落ちないし>>167下段の懸念が白いなと。
今日ドロシーを見て素直さと軽さでやや白目。
サシャとカサンドラを純灰にという感じ。
めりーは悪目立ちすぎて白っぽいんだけど1番思考が見えないのは事実なんだよなーと。
考察次第ってところね。
希望
【▼夢▽魔】
【●夢○魔】
めりーは考えが見えないのと1dの自占い希望が良くなかったなと。
白かもしれないけど、他よりは残しておくのはちょっとなーと思う。
カサンドラは消去法に近い寡黙吊り。
吊りでなければ占いでという感じね。
>>228
現状1番気になるというか怪しいからねぇ。
それにあたしは自占いは結構やってしまったと思う人だよ。
早いうちに色は見たいな。
>>259年
☆そこは気にならないわね。
というか書き方が違うだけで吊りじゃないなら占いって考えじゃないの?
>>266
【仮決定了解】
サシャかー。んー…まぁ狼あるかもってところではあるけどね。
>>遊
★出来るだけ見てほしい人とか怪しい人とかできるだけ挙げて行って。
>>282
まー、めりーの場合はどこ出してもぱっと出だからねー。
今日吊りも占いも無いみたいだし、明日考えを聞いていけばいいかな。
【薬】薬師 リーゼロッテは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
>>306
ユーリエとラヴィとアデルとカサンドラね。
まーあたしが聞いてるんであれだけどサシャが占いしたかったあたしも気になるってところでしょうね。
了解、明日ちょっと見直してみるわ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新