情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
うん、個人的には頭からあれこれ指示されるのは好まん。
たとえそれがベターな案だとしてもな。
せっかくのカオス村チャレンジといった風な村だ。
私も自分で考えていきたいものだ。
まあ占霊は回していいと思うが。
ほかは知らん。
やっと朝のログをちゃんと読んだぞ。
侍は村的に見えるな。
頑はどうも村からの共感を得られにくそうだな……頑固ものの肩書きがよくないのか()
ゲルトの占い師外したことないはすごい自信だな。期待しよう。
貿の対抗叩きがすごいな。ちなみに私は狙撃手だから占いはより短命の理屈がまだわかっていないぞ。自分が占いでああ言われたら、ちょっと穏やかじゃないもな。
姉のRPのためだけの喉使いはすごいな……
pt制でしかできない遊びだ。
>>136 あたりまで読んだ。
各人、様々な意見、主張が出てきて私はすでに脳内が飽和している。
いったい何が正しいんだろうな……?
まとめがこれだけ強く村に干渉のは、はやりカオス編成ゆえなのかな?
わりと一方的に指示しているようだが、やはり全員がそのまま従うとは限らないよな。
>>166
恋爆とは、相方の恋人が死んでそのまま共に死ぬことを指してるのか?
調べたが見つからなかったのだ。
いまのところ●アルビンだな。
まあ今潜ってるようなのでそれ次第と言いたいところだが、時間がな……。
にしても侍はグレート……侍女にしては大袈裟な名だな……
さっきのネタは別にしても、姉はもう少し村と対話する姿勢を見せてもいいのではないだろうか。
それともカオス編成での共有まとめとはこういうものか?
>>+27
人によってはやりたいことをやらせてもらいにくそうな村だな………とは思うが。
そこを気にせずやりきれる者が輝くのかもしれないが、な。
まあ納得のいく票の集まりを期待するほうが気分的に損をするかもな。
私も筋の通った希望を出せる気はしないよ。
ふん…………互いが互いに疑いをぶつけ合っているじゃないか………
>>+25
(私も飲むとするか………うまい酒にはならないだろうが、素面でいられるほどこの宴はゆるくない………)
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新