情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよーおはよー。
表は頑張ってほしいね。
(言えない……スライドできそうだったのに肝心のスライドするのを忘れてたなんて言えない……。)
んん?未発言二人で1-1?
確定はしないだろうけど、偶然出るタイミングが開いちゃった感じかな。狂人もいるんだし。
あれ、一気に出てきたねぇ。
2-2かぁ。無難だけど、もっと面白いことは出来そうだな。
ディークの言うように3-2とかもできる編成だし。
ただまぁ、霊能って出ちゃえば相当差がでないかぎりロラ避けるのは難しいだろうから、これはこれで難しいよね。
まぁなにはともあれ初回占いか。
ここで狼引けるかで変わってくるわけだけど。
大体2/8と思えば意外と行けそうな気がする。
しかしこのドロシー。
騙りだとするとやる気満々である。
シメオンはそう言う部分でも厳しそうかなー。
シメオンの「様子を見る」は事故を避けたい狂人、狼ともに当てはまる行動でもあるんだよね。
ちょっと不利なCOにはなったけど、判定にもこの評価がもつれ込むと痛くなるかな。
なんかすごいなー。
能力者がそれぞれ特徴的。
ドロシーは目線の向き方いいのは同意だけど、占い師をまとめるのはつらそうだね。
シメオンは特段悪いわけでもないけど、良くもないが現状かなぁ。相対的にどうよ?って感じで。
感じるのは、二人とも進行的に胃が痛そう(
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新