情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
と、とうとうこの時が…
他の方とお話するタイミングを逃してしまったのは残念だわ。
[アプラサスは肺いっぱい空気を吸い込んで息をとめて入室した]
よ、よろしくお願いしますわ…。
[目を閉じて計測を待つ]
■1. 胸サイズ : 1(29x1)
■2. 胸の増強方法 : 2(4x1)
■3. 特技 : 4(6x1)
う…うそよー!
うそよ、そんなはず…ないわー。
もう一度計りなおしてーーー
[泣き叫びながら計測室を後にした]
(シリコンしてて特技がシリコンだなんて…。…でも+10は嬉しいわ。まだ使わないけど)
---------------------------
アプサラス
初期値:1(シリコン入れてる)
能力:シリコン
能力使用:ゲーム中に1度だけ
---------------------------
ごめん、どうしよう。笑っていいですか(くすくす)
[ 1d10 ]cmです。1cmだった場合・・・
2cm・・・・
うっうっうっ…私も笑いましたものw
シリコンいれて1ってどういう事w
男の娘なんじゃないのw
これで優勝したらレジェンドですわ。
2cmでは絶対無理だとw
なんでこの場にきたのか…!
だから、10!10でて!お願い!(メラメラ
比較しても負ける気しかしない!
レジェンドwwwwwww
期待してます。1cmってなんだ、乳首か。
なんかもうむしろ万が一狼・乳首・私で残ったら、狼に一票入れてあげたい気分です。
わーい、その言葉を糧に頑張ります。
宇宙一のメロンパイの中身は乳首でした。
GM様お疲れ様です!
審査員さまも私の結果でお楽しみくださいw
いや、きっと実際はランダムですけどねッ
でもこれで勝ったら本気でレジェンドだと、思いますw
すげえGM面白いので大丈夫ですww
[ユーリエとカタリナの話す声が聞こえ]
なぞなぞ…あれってなぞなぞだったの?
今度は密告者…やっぱり審査に関係あるものなのかしら。密告者は何を見たのかしら…ね。
(ヒントがほしいわ…こんな事なら苦悶式に通っておくんだったわ!)
[セーラーローズの方に近づき、足下がふらつく]
…あっ、胸の重みでまっすぐ歩けないっ。
[セーラーローズに後ろから抱きつき、胸の近くをさわって立ち上がる]
…ご、ごめんなさい。ヒールの高い靴はなれてるはずなのに。貴方がいてくれてこけなくてすんだわ。有難う。
[にっこりとセーラーローズに微笑みかけつつ、手の感触を確かめている]
では、【セーラーローズとの比較】をお願いしますわ。
サイズが分かる特技は持ってないので、全員比較で同じ返答の可能性が極めて高そうではありますが…
【アプサラスとセーラーローズを比較した】
【アプサラスより、セーラーローズのほうが胸は大きいようだ】
数字のやつはね…前半同じ数字が2つ並んでるなーとは思ったんだけど、そこで思考がストップしているのよね…
まぁ、じっくり考えましょう。
審査員の方達の声が聞こえなくなったのは残念だわ。隠しモニターで観察されてたらどうしよう。
[足を高くあげて妖艶なダンスを踊ってポーズしてみる**]
でしょうね…!
有難うございます。(拝む)
シリコン初日に使ってもまったく勝敗に関係ない気がしてきましたわ。…いやいや、流石に初日に使ってもなんのメリットもないか…。
ほら!もしかしたら、皆1とかかもしれないしッ!
アプサラスさん的には、地味に「比較した相手のほうが胸大きいんですよ!」ってさりげなくアピール続けるのがいいと思います。そうしたら、きっとレジェンドに…うっ(言葉に詰まって涙を流す)
>>34
[鼻をクンクンさせながら ]
おいしそーな匂いだわ。私にも頂けるのかしら。
採れたての牛乳で作っているなら、間違いなくおいしそうだし。
[まんまるい1(5x1)を、一口ぱくりっ ]
「アプサラスがしぼんだ気分とか超ウケルー。しぼんでるしぃー。」
(と茶化してみる主催者)
ええ、ええw
私もラ神は空気読んだなと!
1に絶望して比較のダイスふるの忘れててすいません…。
一応ふった方がいいですよね?1しかでませんけど…。
練習しよ。つ〜〜〜1(1x1)
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新