情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[空を飛ぶのは体力がいるのである。けして食い意地がはっているわけではない。
空が飛べるせいで子供の頃から燃費はすこぶる悪いのだった。
カレーパン73個食べようと羊羹10分の9を食べようと、空を飛べばカロリーは消費されるのである。
けして食い意地がはっているわけでは(以下略)]
ふえー腹へった…。
[ふらふらと飛んでいると商店街が見えてきた]
[空からうさぎを見つけると、傍に降り立つ。
その耳をもふもふしてにこーっと笑うと、手をひらひらと振ってまた飛んで行った]
/*ぽっぽっぽ
俺も赤は全然なんも考えてなかったよー。
なんせおまかせ赤d
誘惑先もデフォルトでねーちゃんになってたからもうそれでいっかなとか思ってるくらいだぜ…
表ログ全然読めてないんだけど、人狼団って怪盗ぽいかんじ??なんならいたずらっ子集団でも良いのでは〜っと思いつつ、特に赤イコール人狼団でなくても良いのでは〜っとも思ったりしつつ。
/*だね〜。本人達は正義の味方のつもりだけどはたからみたらただのいたずらっこ集団にしか見えない!とかでも面白いかも〜と思ったりしたけど、人狼団に所属してる理由はお好みで、かな〜
てきとうにいきましょ〜
『ふえ?ぷいぷいそっくりのうさぎに、トール兄ちゃんがリア充疑惑…?
リア充は爆破だー…おー…むにゃむにゃ…』
[聞こえてきた声に寝ぼけながら飛んでいく]
[顔をさすりながら]
『うえー?レジーナおばちゃんとこのウサギ?迷子うさぎ? あ、そーいやさっきねーちゃんが何か手伝ってほしーとか言ってたしこのことなんかなあ。』
『ぬうう…恋わずらいってやつだな!トールの野郎め!イケメン店員に彼女ができたとしったら常連のおばちゃんたち悲しむぞー』
[謎の憤り]
いかん。これはどこかで食料を調達せねば死んでしまう。
[目の前にあった『ベーカリーオットー』に入ると、*油条*を7個買った]
『あー俺も昨日お見舞いいったよー元気そうだったけど、足折ってたからなー。』
『探し物ならいっけどさーねーちゃんに肌色の変態とかどうとか言われたよー。そんな奴探したくないなあ…』
『モテないイケメンは、全国の男にとって希望の星なのだー。そんなトール兄ちゃんに彼女が出来てしまうなんて…阻止したい気持ちが思わずうずうずわいてしまうのもいたしかたなしっ
うにゃーぷいぷいってば優しいよぉー確かにグレーテはかわいいし、人の恋路を邪魔する奴は馬に食われろって言うもんねー。』
[あ、馬刺しが食いたいなーとか思いながら]
『…前から見てて思ってたけど。
ねーちゃんってカナンさん好きなのかなあ。カナンさん、人狼団に勧誘しちゃったら面白いと思わない?』
[悪戯心がうずうずしているようだ]
フリーター レトは、新米探偵 カナン を能力(誘う)の対象に選びました。
『ぷいぷいなら、そのままの姿で万事オッケーOK牧場じゃないかにゃー? だってぷいぷいのこと知らない人いないもんね!病院の子供たちにも喜ばれたりしてっ』
『肌色のうさぎ…?それって毛生えてないうさぎってことかなあ…なんか可哀相だなあ…』
『トール兄ちゃんはいつまでもみんなのアイドルで居てほしいという俺の願望もあるっ(きりっ) なーんてね〜まあ、どっちかってーと、トール兄ちゃんと付き合ったら、グレーテがおばちゃんたちに冷やかされまくらないか心配だにゃ。
…ぷいぷいってメスだっけ?』
[首を傾げて設定を思い出している]
『ふっふっふっふっふ だろー?
犯人はヤス! もんすたーさぷらいずどゆう!
ぷいぷい、おぬしもワルよのう…
っということでカナンさん勧誘しーちゃおっ。ふっふっふっふ。』
[ぷいぷいの心中は知らず悪い笑みを浮かべている]
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新