情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
3人目、フリーター レト が参加しました。
フリーター レトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。
―どっかのビルの屋上―
〜♪〜〜♪
今日もいーい天気だなあっ
[屋上に据えつけられた看板の上に座り、鼻歌混じりにご機嫌でカレーパンを食べていた**]
とりゃーっ!
[すいすいと空を飛び、眼窩に自転車を捕らえると空中から後ろの荷台に落下して乗り込み、二人乗りの体制。]
おっまわりさーん、そんなに急いでどっこいくの?
スピード違反で逮捕されちゃうよぉ?
[けらけら笑いながら高速スピードを楽しんでいる**]
へえええ、ローゼンのおっちゃんが怪我?
怪盗人狼団…むぅぅ…。
姉ちゃんだいじょぶかなあ。すぐ無茶するからなあ。
[ローゼンハイムは姉の上司である。少し心配げな顔をしながら呟くとやがて病院前へたどり着く。]
俺もちょっと顔出してこよっかなー。
え?ああ、こっちからいくー。階段のぼるのめんどいじゃん?
んじゃなあ、ディーク! 自転車乗せてくれてあんがと!!
[ふよふよと浮かび、ローゼンハイムの病室の窓を探しはじめる]
ここじゃないしーここでもないしー…あ、いたいた!
ローゼンのおっちゃん、こんちはー! へへー、お見舞いに来た。
[窓から声を掛けられてびっくり顔のローゼンハイムの手には、羊羹の乗ったお皿。]
あ、それダルさんとこの羊羹? いーなー……
え?一個もらっていーの?あ、姉ちゃんが持ってきたやつなのかー。
じゃーもらう。やったー!
[のそのそと窓から乗り込み、羊羹を一切れ貰って食べる]
うんまいっ!!(もぐもぐごくん)
あ、もっと食っていーい?(ひょい)
足治るまで(ひょいもぐもぐ)大変かもだけどさー(ひょいもぐもぐ)、神様がくれたお休みだと思って(ひょいもぐもぐ)、ゆっくりするといんじゃない?(ごくん)
猫捜しの依頼とかきたらさー、また手伝ってやるし!
あ、その時はバイト代弾んでな。
[にぃーっと笑う]
ごちそーさま。あ、羊羹けっこう食べちゃった。ごめん!!
んじゃ、えーっと…こういうときって、お大事に?って言うんだっけ?
んじゃね!
[来た時と同じように窓から出て行く。
かくしてローゼンハイムの羊羹は残り(10)分の一まで減っていたのだった]
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新