情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
1つ、結果確認した。判定割れねーだろとは思ってたが、その通りになったな。
1つ、レべ生存中は任せる。夜は今日のように顔を出せるかどうかは完全不明だが、なるだけ努力する。
1つ、●▼とも今日は灰を俺は希望する。
1つ、これにてさらばだ。
1つ、昼休み 宅配待ちつつ 議事を読む
1つ、メモに昨日の●希望をまとめたものを貼るが、「見にくい」「間違ってる」など、クレームあるなら修正したものを「メモに貼ってくれ」無駄にptで「合ってる、大丈夫」とか不要。返答・反応どうしてもしたいならACTで頼む。無駄なptは使わないでくれ。
1つ、CO順から考える。★はギドラという意味だ。
★レべ→占シャロ(ここまで1分台)→占ソフ(3分台)→★デボ(10分台)→霊ニナ(22分台)→解除レべ聖(2分後)→解除デボ霊(3分27秒後)
役職希望は無効かつ相談時間はない状況を考えるに、狼陣営の騙りは多少の時間がかかると予想すると、当然遅めのCO者は疑惑対象になる。
逆にそれをみて早期COする事も十分あり得る。
(続く
シャロのCO「します」問題は>>1:301デボの解説に同意。
「します」と言った事から、占か狼陣営なら初めから占COする意識があったと思われる。狼なら相談なしの独断となり、表で堂々と仲間に「占COします!」と宣言したことになる。だが、狼は相談して決めたいだろうという心理から狂の方が可能性は高そうか。
ソフは3分と少し遅めだが、CO文を考え書いての第一声と考えれば解る。前置きが「FOで宜しいでしょうか」とお伺いを立てているのに、COしてる点は気になるか。
FOで宜しいのか?とは「潜伏案」などCOに対し何かしら策を考えていたという事だろう。COに対し慎重さを伺えるがそのままCOしている。最後にギドラ案を出してるが、その程度だ。
誰かがソフはワンテンポ遅れてると言ってたが、そこはどっか本人で言ってた点を考慮すればありえる範囲。
>>1:40にてデボの解除霊CO把握時「2−2ですかね。ここからCOが増えるのも面白いですがまぁ無いでしょう。」
この時点で未COは「ステと俺」の2名。一見自然にみえるが完全に確定していない以上「2-2ですかね」にはならない。「まぁ無いでしょう」も同じくだ。
2−2でまぁ無いと言えるのは、陣形が見えてないと言えないだろう。この点からソフが偽であれば狼の可能性の方が高い。
占い師両名「偽なら予想」はこんな感じだレベ。
1つ、次に霊
遅いCOのニナから考えると、ギドラではなく霊COにより、ギドラ解除をさせる動きをした点がポイントになる。
CO順よりニナ狂なら占COする選択肢がある中、霊COした事になる。
現状の内訳予想を「占狼ー霊狂」の者は、この謎を解く必要があるだろう。
【なぜ、ニナ狂は占ではなく霊COギドラ解除に動いたのか】
ニナ狼であれば、2−2ギドラは全員白に見えている中、ロラされやすい霊に出たことになる。
ニナCO時の未COは3名で、灰は(ロズ、ステ)
仮に遅くまで相談してた狼がいるとすれば、考える事(騙り役)がなくなったロゼか、神に誓うと防御感あるステ、どちらも可能性がある。
霊はこんな感じだ、レべ。
1つ、灰は独自に占霊真贋とか灰から狼探しの方にptと労力使ってくれ。
1つ、全員に確認したいが
ケネスがCOしてないって認識持ってる奴いるのか?
ナサ>>1:147借りるなら、>>1:9のどこに明確なCO発言あるのか知りてぇ位だし、みんな誰も指摘してねぇのが気になる。
ケネスが潜伏してて、明日の襲撃後に生存していた場合COしてくる可能性を見ている。
1つ、レべ宛
このまま来れない可能性がある為、投票はレベにしている。
ベン>>1:76 2-2ですな。把握しましたぞ。
ナサ>>1:115 ここからクインジーが能力者に名乗りを上げることはほぼないかね。
トビ>>1:120 現状2-2把握。
灰で俺が未CO時に陣形について発言してたのはこの3名だと思うが、まだ未確定なのにこの発言が出た点は気になっている。
占吊りは、村の視界開ければどこでも良い。俺としては
●はCO中間域で、「ナサ>ケネ>ミキ」
ナサ優先であるが、ケネの明確なCOない場合はケネ優先。
▼はCO後半域「ロズ・ステ>ベン」
ロズは、あの状況での「考えることない」謎が解ければ除外。
ベンは、ロゼに疑いを持ってる点>>32 を灰が見て判断すればいいだろう。
ステは、昨日言った防御感と、●希望。
候補を上げ迷った挙句「黒狙いでベン希望」の発言をしているが>>1:258、結論>>1:276「とりま」といい加減な発言で出している点位しか材料がないな。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新