情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
内訳はオーソドックスに真狂-真、でしょうか?
めんどくせえ、に追従ではありますが、カーク様はとりあえず放置でいいんじゃないかなー、とか。
撤回前提だったとしても、妖魔が霊騙りするメリットなさそうです。
あって狼かと思いますが、狼でも騙っておいて別に損はないよなあ、とも。
…うん。めんどくせえ、です。
暗>>140
可能性として切る、は同意ですが、イングリッド様妖魔なら何故騙りに出たのか、と言う疑問が出てくるのですが…?
★そこはどうお考えでしょうか?
☆薬>>139
はい。ございません。
基本的にFO思考ですので、潜伏希望が多ければ乗ります、と言うスタンスです。
霊能者様が潜伏が苦手だった場合などにはプレッシャーをかけてしまう可能性もありますし、COについては出来るだけ能力者様の自由にして頂ければと(でも占い潜伏は…ですが)
7縄5人外と言う事で吊り縄に余裕はなく、潜伏から3dに3-2と言う可能性などを考えると能力者ローラーも難しい可能性も。
後は人外に回避枠を与える可能性とか、回避で進行がgdgdになったら嫌だなとかもございますね。
楽>>148
回答ありがとうございます。
私は霊潜伏時にまず嫌だなあと考えるのは「回避」と「3dに3-2」なのです(理由は>>151)
後者を考える人はあまり居られないイメージですが、前者を考える方はそれなりにいらっしゃると思いますし、人外ならば「回避」については回避する立場になりやすい分意識が向きやすいとも思っています。
それを飛ばして>>38「真贋差」に目が向くのは、見る側の意識と感じました。
白め放置枠にぽいです。
楽>>159
人外アピもありえますが、感覚村っぽいです。
撤回の何がめんどうかって、ヘイトで目が曇ったり、吊り先に迷うと票がそこに流れがちになるのがめんどう…。
後はまあ…私自身が村騙りにトラウマががが。
あの時はそれ以外のレアケも重なっていましたが…。
まりさんとご一緒した村ですね。懐かしいです。
>>165
人間カウントでないのはわかっているのですが、それで縄が減る、と言う感覚がどうもわからず…。
理屈としてはわかるのですが…。
と、ホントに離席。
只今戻りました。
とりあえず村っぽさ拾えた方を。
ドロシー様
本人の申告通り受け身姿勢にも見えますが、お話はお好きのようですし、外へ向かう気持ちが全くない訳ではないご様子。
>>106他者の発言から再考したり、>>127促されれば開示は出来る方のようですので、自発的に自分の考察を落とせない方なのかなと。
>>147下段がとても村的だと思いました。
>>106では止まっていた思考が>>102を受けて進んだのは、情報を持たない村の視点に見えます。
自分が持たない故の、狼も妖魔も人外と言う同列の考え、とでも言いますか。
★末>>147
アリーセ様に対して他に思われた事はありますか?
ざっくり読むだけしか出来ていないのですが、とりあえずアリーセ様の>>246兎評に同意と言うかまるっと同じ事を思ったと言う。
用弁船花から印象レベルですが【●船○用】で提出させていただきます。
薬>>261反論と言うか?ですが…。
>>161ゲルト様とローズマリー様をひとまとめ(?)にしているのがわりと謎と言うか、2COの占い師を「狼狙いで吊りたい」ってやや軽率に見えます。
本人要素かなと思いますが、占い師候補からヘイトを買いかねない発言だなと。
妖魔にしては?と言う感じだなと思いました。
魔>>265
「人外の立場に立った意見」に到達するまでのプロセスが村的に見える、と言う事ですね。
自分の目で見たものから再構築しているように感じ、人外が村として振舞おうとしているようは見えませんでした。
★旅>>271
考察スタイル近い、についてどの辺りからそう思われましたか?
薬>>281
疑いの目、は、私がコンラート様に、と言う事でしょうか?
特にそう言った目を持ったつもりはございませんでしたが…。
内訳はおそらく真狂-真でしょうし、3潜伏を選ぶ狼陣営ですか…。
占い騙りした方が、呪殺対策しやすいと思うのですが。
うーん…。
既に溶かされる前提になっている弱気な妖魔がこちらです。
でも吊られるよりは占われたい。
溶けロマンならぬ溶かされロマン。
遺言確定呪殺とかされてみたいです。
以前溶かされた時は遺言で状況からほぼ妖魔でしたが、確定ではなかったですし。
>>アデル様act
持ったつもりはありませんが、白と思ってはいませんけれどね。
キツイ言い方になってしまいました。申し訳ございません。
…地上への反応にactは止めて貰った方がいいのかな。
actの推理利用になりかねないし。
ただ、どこからどこまで、をあまり線引きし過ぎるのも窮屈ですし…。
この辺はエピでご意見いただけると嬉しいです。
ラヴィ様もふもふ。
アデル様真に見えますよね。
自分と村とで、水晶玉の使い方に悩んでいる感じがポーズに見えず。
ホントに寝ます。おやすみなさいませ。
坊>>304
【本決定確認いたしました】
まとめありがとうございます。
放>>314私の事を便利と評される方は人外の事が多く。
私もアリーセ様便利だな、とか思っているだなんてそんな事は(
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新