
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

カサンドラさん偽だとは思うんですけど、全くやっていなかったのでさっぱりですね。
墓下見学をするべきでしたと後悔。

結局昨日は何が最善だったのでしょうかねぇ。
▼ゲルトさんはRPPの可能性を排除出来なかったので、占い吊りに向かいましたが。

>>+76 カークさん
進行については結構気を使ったので。
とはいえ、説得力があれば変わったかもしれないのにと思うと、ちょっと悔しいですね。ウサギさん偽は譲りませんが。

>>+82 ディークさん
やる気みたいなものですかね?
自由占いでもあたし自身はあまり気にしませんし。
>>+83 シロウさん
一応両方疑ってはいましたけどね。
狼判定+マリエッタ狼を助けようとしている人がいない辺りで、ローラーで良いですねに突入しましたけど。

>>+86 ディークさん
あ、それ偽要素だったんですか。
要素の拾い方とか全部忘れてて、ログを読んでもさっぱり頭に残らなく。
言われて見ると、陣形見る前のテンプレ回答がそのまま継続というのも無いですよね。

もうちょっとシュテラさんを会話すれば良かったですね。
確白(狂疑惑はあり)がどこまで関与して良いのか分からないので、難しい所です。

>>2:+209
霊騙りよ、おまえに霊ロラすると言ったな?
あれはウソだ!
うわぁぁぁぁぁ。
は好きですけど、現実には起こりません。

訂正
>>3:+209
霊騙りよ、おまえに霊ロラすると言ったな?
あれはウソだ!
うわぁぁぁぁぁ。
は好きですけど、現実には起こりません。

顔だけネタ成分って何か嫌ですね。
占い師は個々の力量が大きいから、真っぽい偽は結構いるんですよねぇ。
上手い騙りになら騙されても良いとか思わないので、発言以外も見るようにしてますけど。

努力しているカサンドラさんの発言を見た上で、状況考察で▼カサンドラさんを出した人がここに。
その結果→>>5:134

何気にカークさん=空気になっていますが、あたし個人だとカークさんの影響力は大きいんですよね。
4日目の考察を書いている時も、カサンドラさん頑張ってるからこのまま負けでも良いかなーとか思いましたし。
結局放り出さなかったのは、カークさんの姿勢を見たからだと思います。
と、いう真面目なお話。

ゆるおん!YURU-ON!!
>>+174 ディークさん
信頼度的なものとかですかね?
カークさんに注意されて、そのままカークさん襲撃は露骨過ぎるとか。
カークさんの期待にこたえて、カークさんの信頼を取れる方向でやってみるとか。

>>+201
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \

\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ 目 だ ま 焼 き _
/\
― { ○ } ―
\/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \

うーん、分かりません!
配役見て「ぇー?」という方向にしましょう。
どっちにしてもカサンドラさんには謝りますけど!

>>+280 ラートリーさん
確かに。
普通なら「ゲルト早く占っておくべきだった」ですよね。
キアラさん白になっても、カレルさんが吊られる可能性はありましたから。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
★
★
★
★
★
★
★
★
★