情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよう諸君。良い朝だね。
改めて、私はカナン=フランク。我が騎士団はしばらくこの村に駐屯する。宜しく頼むよ。
>>108昨日は宿の場所を示して頂き感謝する。
疫病の類が流行っているのかね?
女性が消える?>>136>>129居るようだが。
[教会に集まる人々を眺め事前に調べた村民リストと年齢、名前を照合する。外部の人間には名前を訪ねたり]
おや、昨日すれ違い様>>106私を冷えた目で見ていた者だね。配達員のカシム君かな。
大人しそうな顔をして口にはしないあざとさが垣間見えるようだ。
[歯に衣着せず言葉をかける。嫌な顔をするだろうか?それでも悪びれる素振りはなくからかうように笑うだろう。]
[在籍村民と外部者のリストを新たに作成して人の集まる場所に貼る]
\|ぢ教警羊交鳥本独幽き美秘騎裏男
役|ーーーーーーーーーーーーーーー
[神人ホモシロへと進化を遂げる者は現れるのだろうか。]
予知にはこうある。
「それでも人類はいなくなるのだ。なぜなら、人類は人類以外のものに“進化”するからだ。全ての人類は人類である必要は無く、また全ての思想も一つになる。そう、フランク、わかるかね?ところてんだ。人類は皆ところてんになるのだ。」
総帥の言葉はここで途切れた。今は重度の精神汚染の為母国暗き森の山荘地下都市で療養されていらっしゃる。
私は総帥の予知に従い「神人ホモシロ」(ゴッドメンシュ)をお連れしなければならない。
この村に伝わる「ホモシロ様」との関連はあるだろうか?そもそもホモシロ様の呪いとは?
>>154テオドール君
ホモシロ様の社?職務の邪魔でなければ後で案内してくれないかね。
攻め:91(100x1)%
受け:34(100x1)%
S:39(100x1)%
M:58(100x1)%
今回のRPはニーベルンゲン復習騎士団を題材にした
ちょうど暇つぶしに読んでた本がサド侯爵夫人→我が闘争でそのまま使いました←
浮く浮くw
>>139カシム君
あざとさとは生きる為に人が持つ防衛本能であると同時に、獲物を強かに狙う牙でも有るのだよ、カシム君
君は神人ホモシロへの素質が有るのかもしれないね。ほら見たまえ。君の周りにはこんなにも多数の雄が群がっている、分かるかね?神人とは人の心を掴む者、新たな世界を操る者だ。
靴を舐める?何を言っているのかね。犬の話だよ。私は従順な犬…そうだな、犬種は短毛種のラブラドールが好みだ。
それとも何か、君の深層心理にはそのような嗜好が有るのかね?(鼻で笑うように顎を持ち上げ斜に見る)
>>175テオドール君
協力感謝する。不審な饅頭…?それがこの村のホモシロ様と言う物なのかね?
[>>170を聞いた後、村の施設や情報を貰う。カシムも協力してくれたかもしれない。部下に混じり数名の村人も居たか。
一通り村を巡回した後>>180>>183へ]
素直とMと、非素直とSとは同じものなのだろうか?
サービスを提供する者では無い事は否めない。
素直か否かと問われれば、欲望には素直だと認めざるを得ないな(首を傾け思案した後、2人には別れを告げて)
ではこれにて失礼する。**
ああ、そうそう…
因みに私はホモだ。何度でも言おう、私はホモだ。
大きな声で言おう
私はホモだ
分かるかね?隠す必要は無い。恥じる必要もな。
[颯爽と「ホモシロ様の社」へ向かう。白い饅頭とは?呪いとは?冷たい風が辺りに吹いた。]**
[社に着く時空は曇に覆われたか。嵐のように稲光が轟き、封印は解かれる]
>>196ホモシロ様
──その者白き衣をまといて荒廃の野に降り立つべし。失われしホモの絆を結び、ついに人々を白き清浄の地に導かん・・・・
文献や村人の伝聞に有る通りの姿(饅頭)だ。
貴方がホモシロ様でしょうか?
どうぞ我々の求める「神人ホモシロ」、新たな世界、真の究極の状況を操るゴッドメンシュ創造のためお力をお貸し下さい。
我が母国の総帥は<<人類ホモォ化計画>>(オペレーション:TOKORO天国)を水面下で進行しています。
全ての人類を一つにする為に、我々は貴方のお知恵を拝借したい。
★SMスケールを頂いて宜しいでしょうか?
★CP推しについて神託をお願いします
>>203テオドール君
ほう。私の部下の情報収集によれば君は>>6
「不純異性交友」は禁止だと言ったが「不純同性交遊」についての禁止は述べていない。
[書面の文字を指先で辿りつつ]
それ以外にも一度同じ発言をしていたかな?
この村の女性の少なさ…いや。果して女性と言えるだろうか?正常な生存女性としてはイボンヌと言う侍女だけのようだが、君は彼女と不純異性交遊を行う男性か居ると考えたのかい?
まあいい、説教なら私の部屋に来るといい。夜には戻っているよ。
>>198ヒンメル君
軍部の人間か。「置かせて貰って」いる?志願では無いのかね。
女性が村を離れる…宿屋の女主人が亡くなった件とは別か。ほう、疫病では無いのかね。それはホモシロ様の力と何か関係が有るのだろうか。(白い饅頭を眺めながら)
おや?>>198>>200物騒な物を持っているね。合金製扇は打撃と防御の兵器。君が振り回すには些か頼りない腕のようだが。
[タマ除けにはなるのか?と揶揄する。]
>>203テオドール君
ほう。私の部下の情報収集によれば君は>>6
「不純異性交友」は禁止だと言ったが「不純同性交遊」についての禁止は述べていない。
[書面の文字を指先で辿りつつ]
それ以外にも一度同じ発言をしていたかな?
この村の女性の少なさ…いや。果して女性と言えるだろうか?正常な生存女性としてはイボンヌと言う侍女だけのようだが、君は彼女と不純異性交遊を行う男性か居ると考えたのかい?
まあいい、説教なら宿の私の部屋に来るといい。夜には戻っている。
>>229テオドール君
ホモと言う言葉に「爛れた」>>203と連想する反面、>>229「同性同士で不純な事をする輩が居るとは思わない」と言うのかね。
クク……おかしな話だ。精神下、心の中で他者を想うホモの存在が視点漏れしているようだ。
老け顔だが悪くない。>>230
制服のままで来たまえ。**
さて、テオドール君の「説教」離席をした為話しの腰を折っていたな。
>>236ヒンメル君
志無く国に勤めているのか。関心はせんな。それに負傷してまで?実に無益だ。
[ハリセンとは逆手・・・袖の内側に包帯の見える腕を掴み引き寄せる。怪我の痛みはまだ残っているだろうか?顔を顰めたとしても力を緩める気は無いが。]
国がどうでも良いと言う考えは、この国が豊かと言う証拠ではないかね?満ち足りたヒンメル君にとっての望みとは何だろうね。
[腰を引き寄せた目的は、古い文献に有る高合鉄扇をその手の内から抜き取る為に。]
>>287今日の夜明けには無残な姿で発見されるかもしれないな。
>>290ユーリエ
いや、聞こえている。総帥の予知を賜るにあたり私にも少なからずシックスセンスと言うものが有る。
だがホモシロ様の封印が解かれた今、皆にも君の姿が見えるのではないかね?
実に興味深い内容だ。団にて保存させて頂く。協力感謝するよ。
ん?何か聞こえるな。空耳か?>>293
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新