情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
僕に「片白ハルドラは〜」って対話内で普通に言ったんだぞ…
平気で灰に情報漏らす占い師ェ…
ユーリエが偽占なら狼寄りだな
狂人ならもっとアプローチが来るはず
これだけ情報が出ないってことは占い師役に徹して情報を出さない狼のほうがシックリくる
ただサシャ襲撃が占い師狙いとしてシックリ来ないんだよなぁ…
サシャって1dからハルドラロックかかったと言ってたし
ハルドラ視点「ハルドラを避けてギィを占う占い師像」に絶対一致しないと思うんだよな…
ガトくんから「判定はノトカー黒で確認している」と来た。
どういうことだ?説明求む。
ガトくんに返信はしていない。
あなたが狼ならもう仲間から聞いて知るはずだから
流すよ
占い師はオズワルドとユーリエ
オズ→1Dギィ白 2Dうさ白 3Dハルドラ黒
ユリ→1Dハルドラ白 2Dうさ白 3Dギィ白 4Dヨセフ黒
1Dは統一崩れ、3Dは補完であることを両占いともに知っていた、4Dは自由占い(ユーリエ談)
さっきユーリエに、「ノトカーから今日の吊りに意見ある? って聞かれたけどどう答えたらいい?」と聞かれました
思った通りに、でも占い師だということは明かさないで、と私は答えました。
ユーリエハルドラ両狼なら
ユーリエは1D白囲いしながら▲コンス▼ゲルトの後も▼ハルドラ主張という切りの動き
それはなぜ?
ユーリエ狂ならご主人吊りにいってるけど
直前見てるが先にガトくんの件
「うわあい、今の今まで勘違いしてた、少年黒だった!」
ガト狼ならアホすぎるぞ。白決め打てるわ。
今までノトカー黒と勘違いしてて、ヨセフにつっこまれたー。
なんていうか、うっかりですみません。ヨセフに黒ならアタシはユーリエよりヨセフ信じるわ!!
(ユーリエの件)
はああ?何で▼ハルドラ主張?
狂視理由?もうわっけ分からん…
…と思ったがキリの動きは割と方針として有り得ると思う。
対抗がハルドラ黒出してもドラ・ユリ両狼だと思わせないことができるし
ハルドラ狂が共通見解になれば最高でハルドラ放置、最悪でも陣形誤認できる。
どっちかというとユーリエ狂だと謎いな。じゃあ素直に黒出せよと。
ここでハルドラから
「こういう時に、経験も技量もあるオズワルドのようなタイプは損じゃな。
このゲームは理屈ではないのだ…悲しい…」
ときた。(他のネタはカット)
くっそう、吊りたい。お前が変な動きして真黒の価値落としたんだろおお!
アタシの大好きな搦め手だ、くっそう、うらやましい!
マジか。これでガトくんの白打てないなら僕には多分一生説得できないわ…
僕はハルドラ・ユーリエ両狼だと思ってる。
えーいやわかんないけどさ
実際そのリアクションリアタイで見たら白と思うのかもしれないけど
狂人どこなんでしょう、それ
狼はゲルトアデルどっち?
こーぴーぺー!ギリネタではあるが、人外は確定だろう
投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)
なんか、人狼の詰み宣言っぽいが気にはせぬぞ。
余は、整理吊りにはならぬぞと忠告してやったというのに…。
狂人分からん。ノトカーぽいっちゃぽいけど仕事しなすぎだしなぁ。
意外とゲルトアデルで1狼1狂吊れてたとかいう
ミラクルあんじゃないのという希望的観測。
適当だな。うん。すまん。詰めれてない。
ゲルトアデルどっちが狼かも詰めれてない。
それはね
関連した話私ともしたからわかるんだけど
将軍さん狼が「人狼の詰み宣言っぽい発言してる」って意味だと思うよ
なんかそんなこと言ってた
やっぱノトカー狼じゃないと思う
いまガトくんにハルドラ狂人説を主張してるみたいだけど
読み解くと「ヨセフ・ガト・オズで3狼」という主張で
それをガトに主張しているという構図になってる
ノト狼なら仮想狼をきちんとトレースできていない
(ガトの発言を全面的に信用しての考察なので
そこはご容赦)
ノトカーの襲撃考察ばくっと要約。
ハルドラ狼ならミスリードしてくれるサシャ噛むはずがない。(サシャはハルドラ潜伏狂視)
うさうさ噛まなかったのは四日目に勝つことが見込めた、オズ狼であと1縄ユーリエに使えば勝つ状態だったのでは?
オズ狼はハルドラに黒で吊るために、ハルドラ潜伏狂視のサシャを襲撃したのでは?
いや、アレ潜伏狂視は他にもいたと言うのがアタシの体感なんだが、異議あり!
ヨセフ少年のツッコミ
「四日目に勝つことが見込めた」ってことは
…それ昨日3狼生存してた前提だよね?
てことはノトカー視点ヨセフガトオズが狼ってことに。
なんでガトにそれ主張してんの?
アタシは腹くくった、▼ハルドラで、オズ真で!
まあ、うまくギィに引き継げずに、決め打ちの重役押し付けたのは、アタシの落ち度なんで、投票はうさうさに委任してる。
悩んで信じる道を選べ。若うさぎよ。
ハルドラ発言に関しては考えることを止めた。
狼のRPP宣言か?そのふりか?もうめんどい。
ん、ありがとうね。
間違ってたらごめんね。
私は余程のことと思える考察なかったので、
進行は変えないよ
ガートさんの推理あってるならRPPなので
すみませんがよろしくお願いします
わりとハルドラノトカー黒今日RPPが怖いんだけど、
こっちこそごめんよ。ただ、アタシはやれるだけやったと胸を張る。うさうさもシャンとして見守ろう。
たまに思うんですが、この村の確白はアタシが灰だってことを忘れてないかね?
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新