
162 【G697再々々々戦】我がために犠牲になれ【飛び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
hm、狼判定か。
あれ? じゃあスノウ-カサだったんかな真ライン。
カサ狂とすると非占CO早すぎだろ。潜伏したかったんかい。
ゲルト狼でナネ狂だとすると、役割分担で霊ロラしかさせれませんわー的なものだったのかなあ。
一応霊狂に関しての意見は本人が言っていたのでそれに沿った形の可能性はあり。
(5) 2014/03/18(Tue) 00:34:38
ローレル襲撃は予定調和。
ゲルトの結果も割とデスヨネーだな。
ハンスに黒出してたら割と偽完璧に打つレベルだったのでまあ、そんなもんか。
(9) 2014/03/18(Tue) 00:36:32
いや、カサの性格から言ってよっぽどゲルトが 僕占い騙るし非占してよーとか言ってない限りは非COしないと思うよ。
>>1:4とか用意してるタイプだしさ。タイミング的に潜伏狙いとも考えづらいというか。
まあ、主観だけどね。
>>14
ほーい。
ああ、そうだな。
灰2黒引きの時点で狂人は騙りに出ていたのが確定したな。
(20) 2014/03/18(Tue) 00:50:26
はよー。
ん?
2択的には▼ラヴィor▼アルビンorドロシ
のどっちかじゃない?
ゲルト吊りはないなあ。
陣営確定させた方が有意義。
(36) 2014/03/18(Tue) 08:50:52
>>39
うん?
あってて欲しいなあ欲とかはたぶんないな。
その心配はスノウ真しか追ってないだろこの野郎、みたいな思いこみが見えるって事だろうか。
まあ、割と決め打ってるのは確かだけど検証はちゃんとしてるよー。
(41) 2014/03/18(Tue) 10:02:18
大体検証事故自体は出尽くしてて、決め手に欠けるってのが感想ね
スノウ真で一番強く思う事項は
・2連続黒出しで先に陣形決めた点
・ゲルト食わない
・狼アルビン・ドロシーとしてどうしてこうなった
ゲルト真追う部分においては
・襲撃おかしい
・リエの動きもおかしい
・ハマりすぎじゃね?
ただ襲撃は狼が決めてんで、襲撃要素は低めに見てる
後単体で白黒見るなら
1dのアルは黒い
3dのリエが黒い
ラヴィは変わらんね
ドロシーは最初からわからんね
占い師はスノウ真かなー。
(42) 2014/03/18(Tue) 10:07:36
確白3で後は陣営同士だしね。
白確定だけの票で決めちゃってもいいと思うよ。
決め打ちというか、その2択しかないなあと言う感じ。
今日ラヴィ吊った場合、スノウが狼でゲルト真だったなら明日ないしね。
襲撃見て情報増やして再度検証ならアルドロどっちか吊りだろう。
(47) 2014/03/18(Tue) 13:27:20
ん。検証してる。
非占霊関係に関してはあんまり要素見てないかな。占いのCoは両方遅かったんで、非占・非占霊は狼は結構即やるんじゃないかと思ってる。
ドロシーの動きの遅さは見てたな。鳩なのかと思ってたわ。
>>62検証見てたけど。
ちょいスノウ★3d補完考えてただろうけど、構築崩れたことで俺って白く見えた? 黒く見えた?
(70) 2014/03/18(Tue) 19:51:36
そういやどっちにしろ赤は村の流れを上手く読んでいた、とは言い難いんだよな。襲撃が何狙いなのかわからん、ってのもある。
一応スノウ真なら狩人は抜かずに狩人を「狙った」と見せるのが主目的。あと2連続黒出しで他が白になるんで邪魔になりそうなところは食う、といったところ。
ゲルト真なら狩人狙いだろう。真贋差からもライン戦を視野に入れてキアラ食いとはちょっと考えづらい。
流れに関しては。
リエが偽黒出しだったとしても、ロレと俺が衝突する可能性があったのを無視してる。俺リエ白いって言い続けてたしね。
ここ、俺とアルでリエ白検証したんで良く覚えてるし、その辺はどうだったんだろう? とちょっと疑問。
アルの偽黒出しも、ロレリザ二人の動き見てたらアルは確白にする方がいいんじゃって感じだったんだよね。
そこをあえて出したって意味でやっぱり流れからはおかしかった。
(71) 2014/03/18(Tue) 20:00:43
あ、逆だわw
すまん。
いや、リザに聞けば分かると思うけど疑ってなかったよ。
ロレとリザはアル白視だった。
どんだけあからさまな事するの君達と思ったんで…。俺が読めた限りではね。
(75) 2014/03/18(Tue) 20:25:42
あ、襲撃に関してはラヴィと真逆な事思ってんな俺。
ゲルト真の場合、ドロシー占いで狼判定取らせるの早くなりすぎるんだよな灰襲撃。霊も残ってて斑も残ってんのにわざわざひかせるの? わざわざライン戦にさせたの? って言う点で疑問。
スノウの真視でいくなら片白の俺でも食っておけばいい気がする。だって他斑で食えないし。
一応俺食いでゲルトの真上がるかも? と言うのは見たんだが、どっちにしろ補完有そうなら俺食うだろうとは思うんよね。
ドロシーがどの位置かってのはわからんのだけど、その辺思考齟齬が起きてる気がする。
ドロシー狼でわざわざひかせる襲撃をした。つまり占われやすい状況を作り、その状況で白視状況を作り上げた。
その一方で吊りに近い認識があった。
んー。
なんかパズルみたいなんだけど、襲撃組み立てる際にどうも、「相手が狼陣営ならこういう襲撃をする筈だ」っていうのを組みたてた襲撃っぽいんだよね、すごく。
どっちがそういうのやったのかなって今考え中。
(79) 2014/03/18(Tue) 20:32:13
ちなみにラヴィだと、占われやすいのにあえてスノウ襲撃に行かなかった。ここだな。
狩人狙ってキアラ食ったんじゃないの? GJを恐れちゃったの? ジェフ何食ってんの?
この辺が疑問点だね。この辺のラヴィの主張はわかるよ。
まあ、狼陣営が狩人見抜けなかっただけとも言えるんだけど……3dか4dで方向転換があったんじゃないか、と思う。
その転機はなんだったのか。ここもポイントかな。
(80) 2014/03/18(Tue) 20:34:07
ゲルト-ナネ偽で疑問点があるとすれば、偽黒を出しに来た所だね。
そこ繋げて大丈夫なのか。偽黒出してる場合なんかい、ってところ。ただ、ナネ吊りたくないと狼陣営が思っていたなら出すかもね。
ゲルト-カサならアル偽黒は十分あり得る。霊ロラじゃなくて霊真贋で勝負かける意味で。
スノウ-ナネ偽ならナネから吊っておいてカサは霊ロラさせるのが基本。そこでリエ偽黒何出してんだって感じかな? だからナネ偽とはあまりつながらないが、多数決で黒出し予定のリエになっちゃったのかな? このくらいの事故は有そう。
スノウ-カサ偽なら偽黒はむしろ出すべきタイミングだったので割愛。
総合すると狼陣営で繋がってるとしたらナネなのかなあ。
一応ゲルトCカサ狼はあり得ると思っている。
うん、霊あんまり気にしなくていい気がしてきたむしろ判断つかねえ。
(83) 2014/03/18(Tue) 20:40:33
駐在武官 カナンは、>>82 リーザが吊り…(ぼそ
2014/03/18(Tue) 20:41:11
>>84
あ、うん。
あり得ると思ってた、だな。ゲルト狼らしいのでそこ踏まえると
ゲルト-ナネで狼陣営なら繋がるのかなあ。
イマイチカサの非占の早さがCなのかに繋がらない…。
ゲルト→スノウ狼判定の場合もナネ偽かなぁになるなあ。
ゲルト吊りなあ。判定出させることで狼側詰む可能性あるんだけど、あえてゲルトから吊りなん?
(85) 2014/03/18(Tue) 20:50:45
んー アルとドロだとどっち残る方が分かりやすいかなあ。
個人的にはアルの方が見易いんだが。
俺は任せるわ(ぽい)
既に陣形がほぼ確定状況なんで、検証が続くわけで。
今日決め打つか、明日決め打つか
状況自体はほぼ出てる。後は心積もりの問題かな―…安全策既に取れないしね。今のところクリティカルは特になし。
>>130 ラヴィ
勝機とかw
おいなんの駄々漏れだwww
(131) 2014/03/18(Tue) 23:02:00
どうすっかなー。
俺はぶっちゃけ、真贋動かないんよね
ちなみに占い真贋は時々恐ろしい勢いで間違うんで自信はないよ。
が、3日間検証してて動かんものが明日動くかって言うと微妙でな。
決め打つ腹自体は出来てる。
>>148
イヤ偶数だからネ。
(152) 2014/03/18(Tue) 23:30:45
(157) 2014/03/18(Tue) 23:32:19
うん。
一応ね。
>>156
その時点でカサ偽が確定するのでゲルトラインはゲルト-ナネになるね。
(158) 2014/03/18(Tue) 23:33:28
なんていうかドロシーって容赦ないよな…(真顔)
イヤ怖いわこの子w
普通に白にしか見えんという。
(-50) 2014/03/18(Tue) 23:37:42
ああ。
そうか、判定出なくても吊っちゃった場合は出たのと同等なのか
その場合はどっち吊りでも確かに問題なかったね
何故ゲルトで揃うのかはよくわからんかったけど。
(164) 2014/03/18(Tue) 23:43:26
駐在武官 カナンは、楽天家 ゲルト を投票先に選びました。
仲間の名前を今日になって間違えちゃうとかもだろ。
え、アルビンわざとだったらホントに吃驚する。
>>169
リエ割とそういう戦術は拘りそうなんでスルーってた。
あんまり村狼関係なさげ。
一応狼要素で言うなら護衛先みたいになるけど、そもそも食う予定で? って話になる。
そういや投票がそろってたのに俺は逆に吃驚したな。
そこはアピらないんだ…と。
(171) 2014/03/18(Tue) 23:55:52
ところでセットはちゃんとしてね。
スノウ真派は▼ゲルト
ゲルト真派は▼ドロシかな。
アルじゃないので要注意。
(178) 2014/03/19(Wed) 00:20:11
あ、違う。
もしかしてラヴィがアルビンのままか?
ってか戻ってきてない?
ゲルトがラヴィに合わせた方がイイね。
(179) 2014/03/19(Wed) 00:22:40
駐在武官 カナンは、魔獣 スノウの肉球をむにむにした。
2014/03/19(Wed) 00:22:58
>>182
うん、ごめん。不在者いるんでアルビンに合わせておいて。
>>181
一応喋る、喋らないが反映するのは有。
どっちにしろリザとか俺とかロックかかってる可能性が高いから。
ちなみに今日の考察で割と納得してたのはゲルトの考察とアルの考察かな。アルの反論がわかりやすかったのでトントン。
ドロシーの反論が容赦なさすぎてなんともはや。
ラヴィのはちょっと読み込みに時間がかかった。言ってる事はわかるんだけども。
(186) 2014/03/19(Wed) 00:27:07
ん。決め打ち進行っぽいので2択でいいよ。
ラヴィはアル投票でいい。
(189) 2014/03/19(Wed) 00:29:10
駐在武官 カナンは、ぬー。ごろんごろん。
2014/03/19(Wed) 00:29:25
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る