人狼物語−薔薇の下国


363 【R18】不倫の村【汝人狼也】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ は、【教】レディコミは教科書 ガートルード を占った。


【戦】イケない☆戦士 セーラーローズは、【作】 同人作家 マリエッタ を能力(占う)の対象に選びました。


【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

っていうのは冗談でおはよ、もろかく。リーマンが色々頑張ってたのはみた。あとでよむ。

交信者の話出てるね。告発ないってことは2本とも本当に村に刺さったくさい?或いは下手に狼打つリスク考えて、交信者同士打ち合ったとかもあり得なくはない話かなぁとは考えたけど。

わりと狙撃手狙って噛んだように見えてる。運良ければ爆発ぐらいのあれで。

(24) 2015/08/15(Sat) 13:03:29

【独】 【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

賢者はボッチだよオラァ!

(-8) 2015/08/15(Sat) 13:04:34

【独】 【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

5/16を引き当てる超村役の神様に好かれてるマンは矢がほしい。交信出来るだけでも良かったんや……なんでボッチなんだ……今回頑張ってフラグ立てたやないかーい……

(-10) 2015/08/15(Sat) 13:07:26

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

意見先導してるところは村か恋。って私見てるんだけど。この編成で狼と狂人が出張る理由薄いよね。
その観点で言えば割とこそ泥恋見れる気がする。此処ペッペと吊ってしまっても構わないんでねーだろーか。
或いは噛ませるでも可だけど、今日の吊り先に〜って位置もさしてないんだし▼泥▲別で両方から恋削りに行きたい所存。

(40) 2015/08/15(Sat) 17:23:24

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

ってか交信は交信に刺せないんか。把握。
まあしかし狂人だとしても交信告発しそうなもんだけどね。陣営までは変わらないんでしょ?だからムラムラしてる村-村なんだろうけど、運強すぎかよっていう。

(41) 2015/08/15(Sat) 17:27:28

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>50
でもさ、交信の話泥がしなかったら誰も言い出さなかったじゃん?そこ狼で態々言ってくるかなーって感じたし、今ふと思ったけどこれ村でも言う必要ないよね。イコール割と泥恋は堅いんじゃないかって見てるんだけど。
狼が言ってこない理論として噛めば済む話というのが一つ。赤使えるなら仲間に確認も容易いもん。反面桃のみなら交信-狼になってた場合、知らないなら告発してもらおーって魂胆が見えたんよね。
勝ち筋考えるのと積極性出すのは違うかと。別に寡黙が勝ち筋ぶん投げてる、って訳ではないだろうし。

別に交信の話出たからてだけじゃないよー?私恋ならネタ抜き勝ちに行くなら、此処役職に強いし計算諸々もできてるから、打つには最適な場所に見えたってのもある。


で、上記泥恋前提にすれば恋は狂-村か村-村が強めかなーと考えてるけどそも泥恋じゃなければ白紙()だし、村-村なら交信どうなってんの?って話になってくるからよくわからなくなってきた。

(58) 2015/08/15(Sat) 19:47:45

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>57ガートルード
あーそっか。確認する方法ないこと失念してた。つまり交信者は賢者と仲良くしてるつもりな可能性も大いにあるって考えたら、けどやっぱ泥が狼で交信のこと言い出す必要なくない?って結論に至り、注意喚起促したい村にしか見えなくなってきたんだけどもうやだorz
☆噛みかー。カヤトーマス辺りは恋落ち危惧してないからリーマン辺りペロッとして欲しいかな。ネタ打ちというかRP打ちするならリーマンと課長が美味しい。本気で勝ちに行くならシェイとガートルード。かなぁ。私が打つとしたら。
勿論これ自分の主観での話なんだけどね。
>>62☆んーと。泥恋で元が狂or村と仮定。で交-狼の場合、狼が交信の特性理解してなかったとする。この場合、狼に交信の特性理解して貰って、噛んで貰えば勝ちが近づく。から、交信の話したんじゃない?って考えたんだけど。伝わってるかな、これで……。

(77) 2015/08/15(Sat) 21:16:04

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>61こそ泥
うーんなるほど。そういう考えも出来る訳か。ぶっちゃけ吊られた人形が狂人くさいから、狂人と交信、てのは薄そーだなーって感じなんよね。
あいや、もしや人形恋天使か?とすればあーと。うん。おけおけ。こそ泥ごめんちょっとそこ要素から離す。訳わからんくなってきたから。
>>68☆思った。けど狼からの告発って割とリスクあるくない?それくらいからかむかむした方が安定する気がする。
>>58の考え方は大方そんな感じ。

>>64どえむ
多弁っていうか発言で盤面作るみたいな。ガートルードについては同意。

眠さで頭回ってない感半端ないんだけど。とりあえずドロシー処理しても悪くないと考えてる。万一イーブンにまで持ち込まれて最終日まで残しても話せんでしょ。

(79) 2015/08/15(Sat) 21:18:04

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

決定みた。泥の次くらいにマリエッタ恋見てたから問題なし。セット。

(85) 2015/08/15(Sat) 21:23:21

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズは、【作】 同人作家 マリエッタ を投票先に選びました。


【戦】イケない☆戦士 セーラーローズは、【泥】心の盗賊希望のこそ泥 シェイ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

賢者だよオラァ!ボッチ賢者だよオラァ!

まじかなしい

(-26) 2015/08/15(Sat) 21:35:05

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>165この切り返し割と非素村くさい。本当に素村なら反論弁明の前に「要素そこしかねーのかよwwwわろwww」くらいでてきそうなものなんだけど。

ところで私回避なしで勝手に回避する派は認めてないんだよね。つまるところ此処で吊られたら爆発するから回避したんじゃね?って見てんだけど、如何かな。

(167) 2015/08/16(Sun) 00:19:17

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

同人作家が恋である場合狙撃手の護衛が期待出来るよね。
ぶっちゃけ狼知ってる二人吊りたがってるとことかが恋くさいんよ。二人は村カウントなんだし、露出して吊られる可能性も高いとこ。恋矢刺さってる可能性は、かなり薄いとみれる。一体何狙いで吊るの?って感じ。

(172) 2015/08/16(Sun) 00:28:10

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

同人作家の恋要素
・回避なしからの回避COが護衛貰い狙いに見える
→この場合狙撃手と1w相打ちになったら万々歳。万一同人作家-狼ならその段階で勝ち
・まとめの二人を吊りたがってる点
→此処じゃなくてリーマンでもいいのに何で狼ズを知ってて意思疎通図れる二人を吊りたいのかが疑問点。
推察するに上記を狙い、二人処理して狼を殺しに掛かりたいのではという邪推が出来る

というところなんだけど誰かちげーよ、って事とかあれば意見くださーい。

(173) 2015/08/16(Sun) 00:32:48

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>176つ 回避なしからの勝手に回避COする奴は人外の法則。
というのと元々泥>同くらいで恋見てたからね。決定時の反応見て貰えれば。

清純派ビッチの同人作家恋天使だから吊りたい発言は理解しかねるけど。1dの雰囲気省みたら少なくとも清純派ビッチは絶対刺さない。自虐でしかないから。
で、恋天使が何処か分かんないけど冒涜者出てきたのもだいぶ遅かったから、刺さってる可能性は割と低いって考えてるんだけど。まあ潜伏してたら知らんがなとしか言えないけどね。
あと見るのは現状じゃなく、矢を刺した時のものを見なきゃ無意味でしょーよ。

私なら本音言うと自打ちして後はRPとして課長かリーマンに打つ。もしくは本気で勝ち狙うなら自打ちでガートルードか泥あたり。
自分視点外して考えれば同人作家の位置はさして悪い場所ではないようには見えるよ。

(183) 2015/08/16(Sun) 00:43:41

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>184ガートルード
あーそっか。同人作家-狼で狙撃手護衛相打ち狙いの噛みはかなり賭けだな。もうちょっとマシな勝ち筋あるだろうしそこあれか。ただ噛みはパスしたら良いんじゃないの?相手にセットさせて恋狼はパス。したら恋狼は死なない。
んー、同人作家が恋で相手が狼でも、噛みに行くっきゃねーっしょ。じゃなきゃ恋落ちバレるじゃん。って感じるんだけど、そこんとこ如何?

(186) 2015/08/16(Sun) 00:48:29

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

いや、だって此処で清純派ビッチと男優処刑する意味な。睡狼保護目的ならリーマンでもええやん。恋矢刺さってる可能性ならリーマンのが高い訳だし。
ビッチと男優は意思疎通出来るんだし内訳知ってるんだし、もうちと二人で勝ち筋固めてやってくれた方が個人的には有難いっていうか、なんというか。
べ、別に手数計算とか勝ち筋考えるのが面倒とか、そんなんじゃないんだからねっ!

(189) 2015/08/16(Sun) 00:51:15

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>191リーマン
他に良い言葉がなかったからそれ使っただけ。恋は人外、村は村。じゃあ纏めてなんて呼ぶべきなんだ!ってなったから結局汝編成時に倣って人外発言。
いや、RP枠だと一番ブッ刺さってる確率高そう。真面目に。ガチ枠でも吊り位置ではなかったし、1dの段階でなら割と最終候補まで残りそうよね。といった感じ。
占いについてだって、別にフリしてパスすれば良いんですしおすし。

(193) 2015/08/16(Sun) 00:58:59

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>192ガートルード
まあ出来なくはないよねー。私も狙撃手ビビる振りして噛まないようにはしてみたりすんだろうけど、残り1wと従狼の性格とかにもよるだろうし。その辺り一概には何とも言えない、か。

(194) 2015/08/16(Sun) 01:00:43

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ、とかいってリーマンにイチモツしゃぶらせる課長

2015/08/16(Sun) 01:01:34

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ、私見てないんで公開プレイお願いします♡

2015/08/16(Sun) 01:05:45

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ、プレイ日記は読んだけどほら、ナマに限るでしょ。ああいうの(真顔

2015/08/16(Sun) 01:06:28

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ、課長サンドイッチしちゃった♡

2015/08/16(Sun) 01:07:24

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

>>198ガートルード
☆少なくとも1dしか見極める時間がない他人二人に任せるよりは負けた時に納得出来るから。
占いパス出来んのか。じゃあ露出してるとこか吊り指定のとこ占って実質のパスにするって感じになるかな?

ところでこれこのまま寝てええのん?ビッチ寝てるでしょこれ。

(200) 2015/08/16(Sun) 01:17:12

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

起きてたwwwすれ違いwww
課長……優しく縛ってあげるからね……

(201) 2015/08/16(Sun) 01:17:42

【戦】イケない☆戦士 セーラーローズは、【課】課長 リエヴル を投票先に選びました。


【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ

清純派ビッチがあそこまで頑なだったんはなんか見えててマリエッタは吊り処理すべきだからじゃねーのん?って見てたんだけど、違うくさかった。読みミスへこむ。

>>204ガートルード
多分リーマン恋なら結果騙り云々から。
いっそのこと二人で激動しちゃう?女同士の方が気持ちイイって言うよね。

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ

(211) 2015/08/16(Sun) 01:29:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

タイガ
9回 残14330pt(6)
ダーフィト
12回 残14439pt(6)
【劇】オフ
テオドール
10回 残14657pt(6)
カヤ
6回 残14596pt(6)
モーリッツ
7回 残14746pt(6)
トーマス
0回 残15000pt(6)
アリスバック
30回 残14231pt(6)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残15000pt(6)
スノウ(3d)
1回 残14692pt(6)
ミーネ(4d)
36回 残13372pt(6)
ガートルード(5d)
22回 残13983pt(6)
シェイ(6d)
4回 残14846pt(6)
【泥】オフ

処刑者 (5)

ゾフィヤ(3d)
2回 残14935pt(6)
リエヴル(4d)
16回 残14229pt(6)
ドロシー(5d)
1回 残14953pt(6)
マリエッタ(6d)
3回 残14829pt(6)
セーラーローズ(7d)
8回 残14567pt(6)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

アヴェ(1d)
5回 残14815pt(6)
ヒース(1d)
1回 残14980pt(6)
レオンハルト(1d)
0回 残15000pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby