情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
【踊】踊り子 キャロル の役職希望が 村人 に自動決定されました。
>>10 ベンジャミンのこの発言は非対抗と思って良いのかしらね?
占3COってことなので、とりあえず霊能は伏せて進行するのかしらね。占い先は何時頃までに希望すれば良いのかしら?
初日って何喋れば良いんだっけ?いつも困るのよね〜。
私もFOには賛成よ。考えなきゃいけないこと減らせるし。ただ、双が状況次第って言ってるから、伏せ進行なのかしらと忖度した次第よ。
>>17 神
確かにそうね。ただ私は今のところ4CO以上のレアケは考えていないわ。
>>23 隠者モーガン
★最後の懸念に関しては占い希望を複数人出せば良いんじゃないかしら?
FO有り希望が多いみたいだけど、私はまとめの思惑に従いたい派かな?
無しなら無しで良いし、有りなら有りで考察が捗るわ。
>>38 鉛ベンジャミン
おそらく、霊能だけを開ける意味でみんなFOって言ってるわよ。初日に狐溶ければとても村有利になるわね。誰が新占か分かるし狩人も確実に生存してるからね。
コアタイムは20:00-23:00くらいだけど、酒場で踊ってる最中は返事できないこともあるから、ごめんね。
お客さんがチップじゃなくてお酒をおごってくれることも多いから、あまり決定が遅くなると私ロレツが回らなくなっちゃうかも…
迷探偵さんがスライドで2-3なのね。
私初めてだわ2-3なんて。
流れを追うと瞬の>>53で揺さぶり食らってスライドしたんだと思うんだけど、他の人も指摘している通りそれほど偽要素では無かったと思うんだよね。そこから迷探偵には仲間と相談できない単独要素を感じるから狂目を強く感じるわ。
狂人だとするとわざわざ噛ませ犬を護衛候補から外しに行くような真似を狼がするわけないと思うから、瞬は非狼要素が取れるわね。
隠者モーガン色々ありがとうね。私はまとめの負担まで考えてなかったわ。いつもよりサービスするから酒場に踊りを見に来てね。
瞬、クインジーは考察方法が独特ね。
私、昼間働いてるからさすがに>>53について吟味する時間は昼間にはなかったわよ。その他も少し独りよがりな発言が目立つかしら。
迷探偵の偽占を暴いてくれたことには感謝するけど、>>83の隠者モーガンの発言の方が同意できる点が多いかな。
★瞬・クインジー
隠者モーガンの印象はどうなの?思いっきりあなたのことを否定してるけど。
そろそろ占い希望の締め切り時間ね…とりあえず、>>97>>110の流れ見てさすがにラインはないだろうし、お互い相性が悪そうだから、
●美魔女ジェーン➡ウインククインジー
は希望しておくわね。
後はちょっと分からないわね…もう少し考えさせて。
ちょっと占い候補探しがてらに見ていた灰の印象落としてくよ。
■修道女ステラ
全体的に足取りが軽いわね。特に>>46。
かといって何も考えていない軽さってわけでもなく、農夫の霊能の可能性などしっかり考えてる。>>71>>108の流れね。今日占う必要は感じないわ。
■執事長ヒューバート
執事じゃなくて執事長なのね。かなりの富豪の使用人かしら。
占い候補にばかり目を向けてるわね。ただ、それを理由に占い先に挙げるべきものなのかしら。確かに初日に真贋付ける必要はないけど、明日になって急に何とかなるってものでもないでしょ?
こういう村人がいても私は良いと思うな。
このまま灰を見ないとさすがにどうかと思うけど。
■右曲がりのルーサー
>>41で私を可愛いスケールに入れ忘れてるわね。
まあ、私可愛い系じゃないから、気になるわけじゃないけど。
全体的に様子見感を感じるわね。ウインクや神のラッセルなんかへの探りも人外を捜してるというよりはSG候補を見繕ってるような気がするわ。まあ、初日なので私の言いぐさも所詮言いがかりみたいなものよね。
■酒場フレディ
雇い主なのに占い先に挙げて申し訳ないわね。
でもあなたが狼だったら困るから…
発言読み返してみたけど、特に要素が取れる発言はなかったわね。顔芸人のボブと若干私の中でキャラが被ってるのかしら…
>>115の農夫占いたい発言は村っぽく見えるけど、手練れのフレディのことだから狼でもこれぐらいは言えるわよね。
様子見感以上の占い先希望理由は出せないわね…
>>150 顔芸人ボブ
★私の非狼要素とったってことかしら?だとしたらありがと。
占い先希望に関しては>>141も含めたら狐目狙ってるって理解してくれるかしら?
>>161 顔芸人ボブ
なんかよく分かんないわ。私にも分かるようにもう少し詳しく教えてくれないかしら?
★「おめーさん狼だとしたら「噛ませ犬を護衛候補から外しに行くような真似」とは言い切れない」とする根拠は何かしら?
★「ヘーフーンソーダヨネ」以外の感想を持てる気がしないって考察の足しにもならないってこと?
>>170 執事長ヒューバート
前半は顔芸人ボブとは反対の考えなのね。
後半は確かにそうね。私へのメリットというより、美魔女ジェーンとウインククインジーでわだかまったままで居てほしくないという気持ちかな?そんな理由で希望出しちゃ駄目なのかな?初日だしそんなのも有りかと思ってた。
第三希望まで出せるからってことで、深く考えての希望ではないことは確かよ。後の二人で帳尻を合わせればいっか、みたいな。
>>175 顔芸人ボブ
ありがとう。なるほど良くわかったわ。中身透けてる狼とは逆方向に考察してるってことね。
後半の「美騙りなら悩む余地が無いは」相変わらず分かんないけど、自分でも考えてみるわね。
少女は明日の朝までにはきっと確認してくれるんじゃないかしら?
それにしてもジェーンすごいわ。ここに来て美しさに拍車が掛かってるわね。
>>186 執事長ヒューバート
余計なことを考えているというよりは、スライドCOに対する印象が私にとってとても悪いんだと思うわ。
【本決定了解】
モーガンおじいちゃんたら…もう若くないのにまた飲みすぎちゃって。肩貸してあげるからちゃんと家まで帰ってから寝るよ?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新