
162 【G697再々々々戦】我がために犠牲になれ【飛び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
んいおはよー。
一応記名、C編成って事で潜伏案がありなんだけど、その辺はどうなんだろーか。
ってか投票CO嫌かどーかとか聞いてなかった気もするけどその辺は見なかった事にしよう。
個人的には霊Coで占い潜伏か占いCOで霊潜伏のどっちかがいいなーと思う。
慣れてる人が多いなら占い潜伏、わかんなーいが多いなら霊潜伏か。
(11) 2014/03/14(Fri) 00:32:26
爆撃が多すぎる。
霊潜伏で占いCO回しがいいようだ。霊? 潜伏すればいいじゃないかおおげさだなあ。
占い2COなら出てもいいかもな。
【非占】
(17) 2014/03/14(Fri) 00:34:01
あ、違ったボケてーら。
3COになるわけねえ。囁きで3COってどんだけw
>>15
2-1だとそれはそれでめんどくさくねーかという話。
初回護衛は占いが持ってて欲しいんだよなあ。
そしてなし崩しの非霊の多さを見て微妙気分。
(27) 2014/03/14(Fri) 00:36:35
>>26 ジェフ
んや、まあC編成って結構慣れあるかないかで全然潜伏案に対する意見が違うってだけでw
FOになるのはG編成慣れが多いな。無記名に慣れてるんで基本思考がFO。
非霊何人だ?
非霊が2人ぐらいなら止めておいてもいけたけど無理そうかね。
(50) 2014/03/14(Fri) 00:42:16
>>49 ローレル
別にじらしても特に問題がねーので様子見してるだけ。
最悪回すにしても今日中でいいし。
さすがに占い確はないだろうから占いCOはスノウ、ゲルトかね?
非霊4かー。
厳しいか。回す?
(61) 2014/03/14(Fri) 00:46:19
>>58 ジェフ
アルがどう見たかわからんけど、俺もあの時点で体感非霊は多かった気がするんで発言自体は特には気にならんかった
いや気にすんならそこで止めろよ、とは思ったけど。
(65) 2014/03/14(Fri) 00:48:46
(74) 2014/03/14(Fri) 00:51:44
奇数だから1GJで1縄なんだよな
GJ1回は大きいんだよ。
それにしても奴隷志望が多すぎて本当に村の奴隷(うらないし)らしいゲルトが霞んで見えるぞ。
>>77
非霊一人見て続く奴は必ずいるんだ…………。
(84) 2014/03/14(Fri) 00:54:18
まぁスノウは対抗が遊んでるのは気にせずにいようぜ。
ちなみに狼側からはガチで真バレしてるんで、霊と占い師はがんばだ。
2-2で
スノウ・ゲルト
カサンドラ・ナネッテか
ちょい見なおすか。
ナネッテはなんか霊Coするのかなは思ったわ。出方が。
(94) 2014/03/14(Fri) 00:58:33
>>93 ジェフ
ばれてるのは驚く所じゃないが、キアラとゲルトは切れてるかもなあ。
ゲルトが偽で赤で出ると決まったとして、あのタイミングで未発言者見てそれを言う、って思考に赤ログ繋がってたらならなそうな気がした。
ナネッテも霊COしてるし、ここが全部繋がってるとかは考えにくい(ナネッテ非占が入ってから>>41 キアラ>>53まで5分ぐらいなので)
>>102 カサ
狂か狼かはあんま考えなくていいと思う。
ログは繋がってんだから狼扱いで対抗見ればいいかと。
(107) 2014/03/14(Fri) 01:03:50
ん。だって>>41で霊動向気にして>>52で号令くれ、だろ?
>>41の同行の気に仕方がまさに>>111で、「乗っ取られないの?」的な、方向なんだよ。
これが非霊やら霊潜伏を気にする村人なら、>>52は出るけど>>41まで出るか? 霊気にし過ぎだ。
何か役職持ってるから号令速度を気にする(信用度を気にする)って事だから、まあ、そうかな? と。
しかし霊潜伏をするかもと思っていたら霊だとばれないようにしなきゃいけないわけで、その辺の中途半端感がまごついてたのかな? それとも赤で霊と思いこむにあたり暴走したかな? と思案中。
あんま偽装っぽくないんで割と真あるかねえ。
(125) 2014/03/14(Fri) 01:13:38
>>114 カサ
2-2の場合、信用勝負にならん限りは占い師死んで全ロラなんで(…
とか身も蓋もない事を思っていた。
まァ>>118に追従で、ぶっちゃけログで狂狼区別付いたらすげぇので気にしない方向でいい。
なにより対抗吊れば中身見えるよ。ふつーに。
さて寝るかあ。
ざっと見でキアラとジェフ、ローレルは占い外していい気がしたな。
占い師は割とスノウのが好みというかゲルトはまだ本参加してねーかんじかな? とりあえずC編成で自由占いとか自殺行為だと思うんで統一占いがいいです先生。
(133) 2014/03/14(Fri) 01:19:31
>>127 アル
ジェフすげぇ視線の飛び方早いんで、その辺見てれば割と大丈夫だと思うよ。ぱっと見てぱっと口に出して、意見帰ってくれば次見てる。
>>129噴いた。真理すぎる。
(135) 2014/03/14(Fri) 01:21:08
(-10) 2014/03/14(Fri) 01:22:03
アルは感覚分かりやすそうなんで見とくよ。
>>173 キアラ
っていうか誰がカップルだっ!
ロレ相手もそうだけど、割と思考がぽん、と置いていかれてるんだけどその背景が言われなくても分かるような感じだな。ジェフからどう見えてるのかは知らん。
ジェフは端折ってるけど見てりゃ大体わかる。そこの一貫がズレてきたら狼で思考推理変えてるのかな? と疑う所だけど今ンとこ大丈夫。うん。
ロレは一言で言って無言実行の相手観察・ブラフ? 本気だよ大げさだなあ。なタイプだな。
ま、こっちも見づらくはない。そう言う人だし、で狼行動してるのを見逃さないようにすればいい筈。
ドロシー?
今日は放置でいいよ。村ならそのうち頑張るだろう。
働かない奴は吊るけど見た感じ、突っ込んでる時点で議事は読んでる。心配はいらんよこの子。
(181) 2014/03/14(Fri) 09:58:24
>>182 キアラ
横だけどどう見ても>>175かと。あとリエの>>99は引っかかったところメモなので、それほど深くは考えて書いてないと思う。
>>173のジェフの段の>>93に対しても思ったけど、これジェフ驚いてると言うよりは確認っぽい。「おや、2-1じゃないんだ2-2か」じゃないかな。補足するなら。驚いてはいないと思うよ。
キアラは割と言葉の使い方が気になるタイプ?
(184) 2014/03/14(Fri) 10:04:22
リザはちょっと色々判断してるっぽいが情報不足ありそう。どこまでつながってるのか判断出来てねーので夜やるわ。
基本的に対話してる相手の方が見えやすいんで見えにくいと思ったら質問飛ばす。俺はそんな感じ。
お出かけ。夜戻る。**
(185) 2014/03/14(Fri) 10:07:22
昼一撃。
>>194 アル
>>165のアンカミスを>>170で>>168の返答としてハンスへ返した処かね。
議事ちゃんと読んでないとこの返しは出ないよ。
物理的な寡黙、内容寡黙にはいくつか種類があるけど、ドロシーの場合は何の意図まではしらんが意図的じゃね、とは思った。
少なくとも読んでいて即返せる反応は、村人の何を言ったらいいかわからないから黙りこむ、には当てはまらない。だから放置して動かないなら狼の可能性があるんで吊る。
まあ、実はツンツンしただけで内心は違うのよ何したらいいかわからないの! と言うなら早めにデレて下さい。
あ、飴ないので全員喉は自重方向で。占い先は統一、多数決で決めると思うけど(他に特に方法もないと思う)提出って大体23時半ぐらいかね?
★占い師はセット出来る時間とコアくれ。後更新前後いない人は申告してメモ貼っとくべし。それが親切。
その辺誰もまとめそうにないんで喉ある人頼むわ。俺は絶対的に喉が足りない自信がある。
(196) 2014/03/14(Fri) 12:36:19
何この流れ。
リーザも流れを助長させてどうすんだろ。もしアル村で後半考えて当てるにしても、狼にプレッシャーかけるために他もチラチラ見て欲しいな。
まー、堂々巡りではあるし、反論だけで考察喉なくなっちゃった事考えると有って事だろうけども。アルは喉自重頑張れ飴ないぞ。
あとカサンドラの>>217はアルに同意なのかリエに同意なのかどっちだ…上手く読み込めない。
(226) 2014/03/14(Fri) 19:28:29
>>229 ゲルト
性格要素かでちょっと考え中かな。村なら速度早い人、狼なら…ちょっとまだつかめてない。
リザの>>62からどう飛んだよ、とちょっと見なおしてたんだが>>146>>157から見ても、視線集まりすぎ他見やがれで占いぽい投げっぽいんだよな。
たぶん黒狙いじゃねぇ。はい次次。ってタイプ。
色眼鏡外しに占い使う、と言う感じなので割と推理自信あるタイプなんかねえ。村打ち速度も速いしたぶんこれ村打ち撤回も早い気がする。>>157は村打ち根拠は一応大体あった、後はパッション含みそう。
村と狼での動きが違い出なさそうでちょい見るの苦手かもしれん。
ロレも似たようなタイプなんだが、こっちは結構意図動きが説明あればわかる気がするんだけどリザは仲介して占い投げ? の温度差が良く分からない。
(232) 2014/03/14(Fri) 19:53:58
>>234
まあ、流れ的なのはわかるんだがな
<<学芸員 フレデリカ>><<緑風 リーザ>>
うっかりAllWhoにして墓下考察させるとか楽しそうだなw
個人的にはリーザのジェフ評が見たいな
(238) 2014/03/14(Fri) 20:07:56
駐在武官 カナンは、Whoでも墓下と自分考察とかランダムさんが仕事しすぎた
2014/03/14(Fri) 20:08:19
駐在武官 カナンは、あっ。フレ生きてる←
2014/03/14(Fri) 20:08:45
>>249 リザ
反論してるけど(私も反論に同意だわ)って補完するとアルに同意してるようにも読めるんだよ。読めたのは別にどっちも黒視したわけじゃなくて感想言ってんなって部分だったので。
俺割と言葉から、雰囲気と思考読んで判断してんだよね。経緯を説明しろと言われれば説明出来るけど説明してないからたぶん半端に見えんだろう。良く言葉足りんわって言われる。俺は喉が足りないわって帰す。
ドロシーはパッション村だろうな、働かないならそういう偽装狼だろ、と言う感じで自分から働きかけて白取ろうと思うタイプではないんだよなあ。
>>185でも言ったが、白取りたい、白取って持ち上げたいと思う時は対話する。アルは本人気付いたっぽいけど穴自分で掘って埋まってったな…。
(264) 2014/03/14(Fri) 21:06:17
>>270
最初に見た台詞がアルの>>220で、その中のアンカとして見たからなあ。全体の雰囲気と>>227回答見ても>>217で突き放してる感は、ないな。
つーか最初=で読んだんだよ…。≠? ? って感じだった。。
そろそろ喉マジ自重+23時ぐらいまで離席。
占い要らない:ジェフ・ロレ
放置or様子見推奨:リザ・ドロシ
反対しない:アル・ラヴィ・キアラ・リエ・ハンス
アルは村かなーもあるけど諸々で反対しない枠だな。白狙いならここ。
黒狙い希望は特にないなー。まだ性格しか見てない。
言葉ちょこちょこ気にかかるキアラか、リエかな。リエはちょい、独自理論から見づらいとこあり。性格かもしれんが割と対アルが一方的だったなと。キアラの方が分かるとこあり。
ラヴィハンスは良くも悪くも引っかかりなし、なので反対はしない。
集計は黒狙いで希望しよう。
●リエ○キアラでよろしく。
(279) 2014/03/14(Fri) 21:29:38
駐在武官 カナンは、喉の自重とはなんだったのかZzzz 仮まで喉自重ー
2014/03/14(Fri) 21:31:24
あ。うっかり余所見てた。
決定了解ー、まあリザロレの動きもあるし、妥当かね。
>>336
そしてまた横る。
人数って関係あるんかなー? というのが1点だな。
アルの非霊人数に関してもそうだけど、パッと見た時にそう言うことあるんだ、って思うと次に思考動くのは普通にあると思うんだよな。
むしろ疑い自体そんなに深くなかった時に否定が来たらサクッと視線が動く、それは動きが軽いと思うんだ。
そういえばジェフ重いって言ったの誰だっけ?
ちょっとそこ気になって後で見なおそうと思って忘れたわ…。
(359) 2014/03/15(Sat) 00:25:41
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る