情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
ククク……ついにこの時がきた……!!
我に【
だが我自身の力により愚かな者達に鉄槌を下してみせよう!
フハハハハハハハハハハハ
>>8【エルフの少女の能力者の開示を確認した】
ほう、貴様選ばれし者なのか。
確実にこちら側の人間であるものに率いて欲しい
占いはいいが、処刑となると話は別だ。縄は人ならざる者にこそ相応しい。
初回は同じものを占うのが良いと考えている。
我は動きたいように動かせてもらう
序盤は正体が読めないと思えた者に当てていきたい
>>18【髭の男の能力者の開示を確認した】
2人目か……。少し遅れて来たように感じるが、これからだろうか。
死者の魂を読めないと言っている者達が多いな。
我も言おう【死者の魂を見抜く能力はない】
わかってたけどめっちゃ文字数食っててワロス
文字数食う上に時間かかるwww
あーこの変なRPで役職引きたかった…。
>>36貧相な緑髪
貴様も選ばれし者の一人を名乗るか。
>>44金髪の幼女
貴様の追求は目についた者に飛びつく形式なのだな。
違うと思えたら直ぐ様撤回する軽さは何も裏にないという事なのか、初動の印象を稼ぎたいのか……。判断はこれからである。
だが、>>49いささか自身の経験に基づく判断が中心すぎると思えた。人ならざる者は貴様の思った通りに動くとは限らないのだからな。
ふむ、全員が出揃ってからまた考えるとしよう。
この喋り方めっちゃめんどい。(真顔
このRP大変なんだ察してくだしあ。
おもしろ村人で残してください。あっでも残りたくない。
>>60金髪の幼女
フフフ、今は出揃うのを待つまでよ。
占い師は青髭の動きが思わしくないな。
あまり自ら動く者ではないようだが、真の選ばれし者を見定めるためにも更なる発言を願う。
菓子職人が来ないが、我は多忙の身。
さらばだ!
[...は闇の中へと消えていった]
ちらちらと中身の見える人たちいるけど、まあいっか。
ツィスカが隠す気0なのは確認してる。
ドロシー殴りたおそうとするやつが出てきたら多分つえーだ()
まあ、ドロシーの中身合ってるかしらんけど(´・∀・`)
昼間からよく喋るなぁ。
社壊人ちょっと眠すぎて頭回らんぞ。
圧倒的睡魔に押しつぶされそうだ。
夜から本気だすスヤァ。
メモ
占い師喋れ。
グラノラ、ツィスカはとりあえず占い要らない。
ヨアヒム、ドロシーはもう一回目を通してから判断。
カスパルなんか気持ち悪い。
シュテラも一歩引いている。
能登は印象薄いが村を拾えそうな気がした。素直狼だと我涙目。
クレスはチャラ男だな。当てといてもいい気もするがなんとも。
カナンもめっちゃ印象薄かったわ。能登と違うところは素直さが拾えないところか。
アデルがお弁当候補である霊というのはなんとももったいないものだな。というわけでアデルの補佐もできそうなやつに初回は占いをあてようかな。出来るだけ割れないような雰囲気を作れたらと思うが、できるもんかねー。
黒が出ても納得してしまう位置を初回に占うのは結構危険なのではという最近のマイブーム。現段階占い師喋ってないからな。
少しばかり現世に囚われ過ぎてしまった、か。
全く煩わしい事よ……。
和菓子が占いができると言ったようだな。
選ばれし者は各1名のみだ、わざわざ表に人ならざる者達が出てくるとは、ククク……いい度胸だな!
アデルとやらは本物のようだ。フフッ頼りにさせてもらうぞ。
貴様達の言霊しかと見極めさせてもらう。
意識が闇に呑まれそうだ。
一通り見たが
果物と腐女子は占い外していいだろうと思えた。理解しやすそう。
自称アイドルと金髪幼女は外してもいい、というレベルまで一度で達さなかったな。何かしら引っかかりを覚えたのだろうか、もう一度見たい。
騎士と宿屋は、立ち位置に違和感。言語化はしてない。
能登は、なんだ真面目そうだな。まだ、拾えないがな。
ロシアは浅いな。気分的に気楽な裏に何もないように我の第六感が言った。
迷探偵とヤミ金は存在感が我の中にないぞ。
>>235和菓子
☆要素でも何でもなく、釘刺しの分類だな。
我基本的に村仮定しつつ正体を探ることあるのでな。
ふむ。刻が過ぎてしまったな。
【●騎士○能登】
ここだな。
アイドルも見返していたがそこまでの引っ掛かりを覚えなかったな。
圧倒的言語化が足りていない事については謝罪しよう。
>>268騎士
☆1 読んでいて面白いなと思えたのもあるが、圧倒的言語化を期待できた。ここは、場が進んでから見る場所だった。
☆2 端的に言えば、一歩引いている感覚とでもいうのだろうか。特に騎士はこう、表面を撫でられている感覚があってな。序盤はあまり深入りしないのか?
☆3 まず、自身の発言に気をつけている感じではないと思えた。>>41下段がアピの範囲でもあるが、わざわざ言う奴なのかという。
人外でこういう事をする性格かどうか、拾えれば村補強できるだろう。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新