情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
看真だと思ったのだけど。遊噛まれちゃった…。あらら…。
遊真or狂。
休憩というか、明日に備えて寝る準備をしなければ。
キャッチ・・・補、お疲れさまです。語尾がうつりそうなり、です。
>遊・補
墓下COはしないですよね?頭ん中、内訳がぐるぐる状態です。もう少し考察させてください。
離脱します。**
>>5 画
不慣れというか・・・狼は占結果から狂が分かったってことかな。
狂→狼に白。それだと占:真狂狼になるのか。
看狼なら真視取れそうだし、▲遊で自分の真下げることないよね。窓狼なら▲遊はありそう。で、看は狂か。@看狂で狼に白出し。狼は真遊噛み。自然かな?A窓狂で看狼、看は遊狂主張もありっちゃありだけど。
眠真:補狼 で考察
遊真/狂:@遊真看狼窓狂A遊真看狂窓狼B遊狂看真窓狼C遊狂看狼窓真
占に狐入り:・狼が真占抜くには、1d占:狂狐が2狼に白…ない。×真狂狐
・狂か狐が1狼に白…賭けで真噛み。占狼が真取れてなかったらありかな。真狐狼
占に2狼・×真狼狼 確実に真抜けるけど、眠真補狼ならなし。
遺 レトたん。参加意欲が凄い。まとめしたり細かい所もよく見てる。考察が多くて読み切れないくらい(苦笑)。窓→遺白、窓狂なら黒く見える。窓狂が遺狼に白出ししたら、遊真分かるので噛める。看−遺−?これは医と邪にも言えるよね。
>>2:212 眠狐ならの話、共感。
潜伏感0なので、看遺ならLWは誰なの?看遺補ないと思うけど。
素村に見えるよ。
>>+11 遊
1d遊真で見てたけど、2d看真に変えちゃった。ごめんね。狩やると占抜かれます〜。状況、遊真>狂で考えてるけど、村の気持ちになると、遊狂でお願い〜!って感じ。
>>19 邪 上段
(18で遊狂っぽくないと言いつつ)運がよければまだ真が残ってる・・・同じこと思った。占噛んだ狼(占噛まれた狐)からこの発言出る?
真狼狼−真狂 なら確実に真占抜けるけど
真狂狼−真狼 だと、2d 狂が狼(医邪遺の誰か)に白出したから、真占抜けたんじゃないかっていう…。(狐は灰にいるとして)
遊狂なら医狼、看狂なら邪狼、窓狂なら遺狼。
この考えどうかな??誰か言ってる?
>>+26
2d 私が狩なら看真と予想した。偽なのに真視取りに来てる遊は狼だと思ったわ。
★は飛ばしまくってる人の方が怪しく見える。>>1:+16 >>2:+4
自みたいなスタイル。
占騙り狼は、村にも自分の仲間にも★飛ばして、みんなと絡んでますよ〜、疑ってますよ〜、っていうのがテンプレの一つだと思ってる。(続く)
私の見てきた真は、態度が偉そうでわがままなのよね(笑)遊はそういう、ヘイト買っても怖くねーよ!私は占い師様!って所がなかった。看は眠への当たりは強い、旅に文句は言う、霊ロラ反対!って・・・。わがままとまでは言わないけど、私の思う占い師像に近かった。だから看真で見たわ。
>>+27 遊
2d:36かな?レトたん参加意欲すごくあるし、あとで遊看に謝ってたから。
というか、黒引きたくても共指定じゃ自分の好きな所占えないじゃんねw占ならそう言い返していいと思う。
>>+30 蹴
結構いません?荒ぶる占。
>>38 自
状況的黒も見えるけど、黒塗りにも使えるっていう…。
遊真主張で、邪遺を塗れるよね。遊狂べぐりなら、自狼なのかな。
自ばかり疑ってごめんなさい。
看狼/窓狂/遺狼 窓狼/看狂/邪狼 遊狂/医狼(看窓*真狼)
>>50 眠
さすが。自−眠はないのかな?自は前フリだけで、自が考察出す前に眠が出しちゃってる。この後自が同じ考察出しても眠の後追いになるよね。赤茶相談なし?
眠は、遺白、医白→遊べぐだと医黒、かな。邪は?
>>+32 遊
そうね、性格の問題ね。墓下だからって真偽の見方が甘かったわ。地上でも外すけどね。
>>+38 補
了解です。勘違い多くて・・・(照)
>>58 遺
レトたん頭の回転早いなー。ついていけん。あとで考えよ。
眠真:補狼−真狂狐 看窓から白2つ出たら狼騙りはゼロ←
だから、眠狼:補真−真狂狼
仕事しながらぐるぐる考えてたら
遊真/看狼/窓狼−補真/眠狂
の予想になっちゃいました・・・。この内訳ありえる、よね?
遊と補、偽に見てごめんなさいな感じ。考察はお目汚しなので灰で。
あっ、レトたんの「眠真:補狼−真狂狐 看窓から白2つ出たら狼騙りはゼロ」自分で灰 00:54:49で言ってるじゃんwなんで忘れちゃうんだろ・・・wその場その場で考えないと頭に入ってこないってことか。
眠真補狼−真狂狐・・・この組み合わせなし
眠狼補真−真遊狂狼・・・遺の予想 医白邪狼(邪SG)
眠狂補真−真遊狼看狼看・・・私の予想
間違ってるかもだけど、練習のために考察投下しまーす。
>>+25 から発言見直し
>>11 医 邪遺はそこまで黒視してはいない→黒塗りする気ないね。遊真医白だし。
>>12 暗 邪か遺が黒じゃない限りは真偽の区別ついてない。看遊で真視争いできた気がするし、窓狼ありえる?→村目線で考えてるように見える。非狼目。
>>30 遺 邪を白置き。
>>38 自 前フリだけで続きは出さないのかな?遺、催促GJ!
>>+46
略称は【香】で大丈夫よ。
眠狼が納得いかなくて。じゃあ眠真!と思ったけど、補の吊られる前の発言を見て、考え直したら眠狂になった。狂の行動としてしっくりきた。
LWはめちゃくちゃ強くなきゃだめかぁ・・・。遺暗?
吊り枠、猫巫自→団画 と思う。LW:暗>遺 かなぁ?
(続き)
>>50 眠 眠狼なら自と切れてる感。眠狂だと赤茶ないから自狼はあり
遊の言う通りLWめちゃ強くないとだめなら、単発発言の自は当てはまらないんだよね。自狐はあるかな。
看狼なら看→白だから今更塗れない。で、看と眠は遺白っぽいって言ってる。看眠は偽に見られてる。看の邪白は信用されない。吊っても吊っても日が続いたら遊狂説浮上する?看狼遊狂窓真と思わせて、邪SG。看真遊狂窓狼なら遺SG。
眠→窓白予想。狼に知らせてんの?
>>+48 遊
名前でも、お好きな方でどうぞ!
★遺は白いと思う?考察は沢山出してるけど、白く見えない・・・。
>>132 眠
結果楽しみ。窓に白ね。
>>129 遺
頭回転早いし、考察沢山出してるけど、眠狂の可能性に触れないのが引っかかる。
占騙って狼に噛まれるとか、真視取っちゃって吊られないとか、思い切ったけど黒誤爆とか、泣く。真霊巻き込んでロラが確実。
狂なら占回避しない?占われたい<吊られたい。あそこで回避しなかったら霊に出られないじゃん。
16>14>12>10>8>6>4(2002)
霊占ロラ 狐灰 ▲占
16(11:1:1:3)>14(9113)▼霊▲占>12(8103)▲村▼狂>10(7102)▲村▼狼>8(5102)▲村▼村>6(3102)▲村▼村>狐ep 4(1102)▲村▼村
>狼ep 4(2002)▲村▼狐
縄6ミス5までかな?
>>+53 遊
あえて黒く→あーなるほど。その発想は頭から抜けてた。ありがとう。
遊看どっちも真で見てる→>>129 3人とも真で見てるような・・・順位が分からないな。
>>+54 補
ありがとう。真狂狼−真狼だね。
真狼狼−真狂はやっぱりないのかぁ。でも期待してるw
どちらにせよ、全ロラで2狼は吊れるね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新