情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
教:>>1:10>>1:93等、考えている描写はエレオはから見えていたり。ちょっと下手に出ているのが、半分ぐらいは本人要素だとエレオは思っていますが、もし偽だとするなら進んで騙りに出るようなタイプ、にはちょっとエレオは見れないです。
他二人と比べるとちょっと重めなのは、エレオは赤もちの可能性があるのかな、ととります。ただ、偽と置いて考えてみるとC狂>狂>素狼ぐらいかな、と。COする必要性を迫られた、の方が、赤もちっぽい、という印象を、エレオの中では結構上回っていたりします。
ただ楽とのやり取りとかを見ていると、単独感も勝ってきたかな、ただ思いだけなのかな、と意見変更。あと、そういえばCO周りの動きもエレオは思い出しました。最終的にエレオは狂≧C狂≧真とみます。左3つは団子ではありますが。
あ、このスケールはその人単体で見た場合なので、三人全体で見た場合と食い違いがでますが、エレオはあとで修正すり合わせするつもりです。
会:>>1:102好は明日以降発言移行注視の占い外し>>1:108舌の動きは狼でも平気でやってそう、等は、そこまで強い要素には取りませんが、エレオは強弁枠に対して疑いの余地を残しやすい発言、だとは思っています。真故の懸念かどうかはちょっと見たいとは思っています。ここから、偽なら赤持ちの可能性を示唆。>>1:166もそうかな、とエレオは思いましたが、妹好に黒が出たらちょっと違うかも、とエレオは思います。
ポイントは慎重派か、そうでないかの見極め。でしょうか。共感非共感は置いといて、考察はエレオは読みやすいと思いました。優等生な感じが漂ってると、エレオは思います。さすが生徒会長。
真≧C狂>狂……また左側が団子になってしまった、とエレオは思っています。
妹(占):>>1:342対抗C狂&狂視は、ここ偽なら、狼騙りに出てきてるんじゃないかとも思えます。占が真C狂ならロラに使っている縄などない、とエレオも考えますから。ただ、狼騙りの利点もいまいち思い浮かばない(内訳誤認ぐらい)ので、要素としては強く取れない、とエレオは思います。
>>1:342下段三潜伏からの狼に恋矢は村利発言は、思考が村陣営でそうとう真、というよりは白い、とエレオは考えました。
はじめは発言の割にあまり印象に残ってないな…とエレオは思いましたが、今朝方伸びたようでよかった、とエレオは思います。真>狂>C狂。
全体で見てみると?すごい真贋差なさすぎ…とエレオは思います。考えにくい。
一応一番しっくりくるのが、妹真会C狂教狂かな、と。その次に、会真妹C狂教狂。もうこれ以上は、判定および襲撃があってからしか考えられない、とエレオは考えます。
/* ……目が滑るような文章を書いてしまうのって、どうやったら治るのだろう。とエピに聞いてみようとφ(..)メモメモ
毎回のように誰かには言われてるんだよな…なんで長ったらしくなっちゃうのかなぁ……。おし。 */
/* …褒められたり注視されたりすると喜んじゃって相手の考察がぬるくなる癖をどうにかしよう。
というかこれまって本気で最終日コース臭がする。なにこれ怖い。 */
>>94ロヴィン
☆ポーズではないと、エレオは思います。
そして、全力でやめた方がいいと勧めます……エレオは5時間かかりました。5時間。
エルナのその手の発言はちょくちょく白を、エレオは拾っています。が。灰考察を全くゆがめずに村の時と同じ作業で書く狼を見かけてしまった、ということがあるせいか、それ自体を強い白要素とはとれないエレオの考えです。
……灰考察を簡略化する方法を求めつつ、エレオもログに戻ってきます。
■4.灰考察
というより、昨日の考察まとめの結果の印象を、エレオ用のメモとしつつ考えます。つまり雑。本当はアンカ引いて考察、などということは、エレオは苦手のようなのです…。
とりあえず、白黒での灰考察。
これをまとめてから恋矢先考察をしようかと、エレオは思っています。
好:多弁最白枠。もし狼だとするならば、状況で黒くなったとこをたたくしかない、とエレオは感じています。現時点放置。姿勢も一貫しているとエレオは思います。
禿:ちょっと小発言なのに過大評価(表現が悪かったらごめんなさい)してしまったかな、とエレオは思っています。高スキル塗り的な意味で。ただ状況が変われば考察のびそう、というのは変わらない、とエレオは思います(あとリアルお疲れ様です)考察に引っかかる箇所は特に、とエレオは思いました。逆に言えば灰考察はそれほど印象に残らなかった。
舌:前衛。ここもフレデリカと同じような理由で放置枠かな、とエレオは思っています。
ローレルの方が、がしがし行くタイプだと思っているので、減速していたら見やすいかなとエレオは思いました。見るゆとりあるかな…とエレオは感じてもいますが。
医:追従系、というより他の人の意見を見て考えてる感じが少し、とエレオは思いました。実際エレオはそんな感じのことが多いので…。
でもまとめると色は見えないかな、とエレオは思います。狼でもできてしまう、その範疇だと感じました。
老:自由人枠。黒狙い以外で占いを使うことが許されるなら、占い当てるのに、とエレオは思っています。ここ怖以外は慎重な印象はなかったので、勢いが落ちてきたら要注意かな、とエレオは感じています。
ちょっと見えたのでエレオはいいたいことを言ってしまいます。
>>112
長期人狼は別にリアルタイムで応答するものではないし、考察をするゲームでもないと思うので、あ、これ対応しきれないな、と思ったら軽く肩の力抜いて狼探そ、すればいいとエレオは思うのです。
……まあエレオも人のことは言えない、とは思っていますが。
/* >>127がローレルたんのブラフにしか見えない件について。
とか思い始めた時点で思考が人外。
……素直にいこう、素直に。 */
正:舌好とは違って、感情の揺らぎで白が見えるタイプ。灰に対する自分の意見がしっかり持ってる感じがする、とエレオは思います。疑い先を見つけたときにどうなるか、ちょっとエレオは気になっていたりします。
(>>1:187結構な非狼要素かな…とかエレオは思っていたり)
閃:軽い&方向性のある意見は魅力だと、エレオは思うのです。ここ狼なら、動き始めたら見極められるような…気が、エレオはちょっとしていたりします。
動きは白いのにいうほど白く見えないのは、実は案外狼でもできる動きをしているから…?とエレオは思いました。
楽:灰考察中心。エレオとしては、ちょっと、ちょっと、うわぁ占いたい!と思ってしまった節があります。が、悪い意味ではない、とエレオは弁明します。ここ占ったら占いズの色もゲルトのいるも見れるのでは、とエレオは思い始めています。
昨日よりは白より。考察がわかりやすい、とエレオは感じています。
>>131モーリッツ
とーきんぐを求められて嬉しい、とエレオは感じています。(それなら自分で触れ、といわれても、人間には苦手なことが以下略)
☆いいえ。むしろ共感が取れすぎてしまって妙なフィルターがかかって、エレオはちょっと困惑気味です。良い意味で。
だから、ここ狼だろ、という印象は持ちづらいとエレオは感じています。それゆえ、狼狙いとして希望に出しづらいのです。
斑になったモーリッツのえんじょい具合は見てみたいのですが、確白になってしまった彼は見たくない、とエレオは思っているのです…。
>>139モーリッツ
あ…そうですね、昨日のエレオの動きを見てたらそう思われても仕方がない、かと思われます。昨日は、ちょっとはりきってログを全部追ってみたりしていましたが、エレオはモーリッツみたいに自由に動きたい人らしいのです。自分の理想通りに動ける動けないは別、だとエレオは思いたい
もしエレオが共鳴だったら真っ先に片COを提案しあえて●を相方に出すような思考の持ち主、だと思っていただければとエレオは思います。
…こういう動きをされてしまうと、非狼を見たくなってしまうのです、エレオは。
>>141ゲルト
…ちょっとエレオは適当に勢いで書きすぎたようです。質問してくれてありがとう、とエレオは思っています。
☆考察が整ってて見やすい。だから、もし占われたことによって視界が広がっり感情がもっと入った意見を見てみたいな、とエレオは思ったのです。
占内訳はほぼ真狂C狂で見ています。ゲルトの色事体はいまいちわかりません。だから、狼なら占えばラインが見えるし、村なら考察がのびそう。一石二鳥だな、とエレオは思ったのです。
>>163ロヴィン
ちょっと面白いものが見えたので。
エレオは完璧に“判断される側”だと、思っていますと補足。判断して〜絡んで〜でもエレオからはごめん質問飛ばせなーいな面倒なタイプだと認識してくれれば、と思います。
さて、簡単パッション垂れ流し灰考察を早く書き終えて、恋考察にエレオは移りたいようです。
調:感情垂れ流しタイプで見やすい、とエレオは感じています。ただ、困ったのが>>322の狼ならあざとく動くタイプ発言……。エレオは、この手のタイプの狼と思考が似てる傾向にあるので、ころっと騙されてしまう節があるので、警戒する枠が増えてしまった…とちょっとあぁ…な気分のようです。
それをあえて自分でいってるのは、白とはエレオはとりません。
……でも、>>204>>213は白要素ととりたい、とエレオは思うのです。
服:本日の動きからして。ここはもう村でいいのでは、とエレオは感じています。初めの方は、そこそこの人との切れややりとりが見えた気がしたので、試薬的意味合いで占ってもらうのもありかもしれない、とエレオは考えたのですが、もう白しかでない、とエレオも感じています。
さて。やっと恋考察に移れることをエレオは嬉しく思います。
エレオがもしQだったら(パクリ)
占い師は論外。ギドラ組も外し。いつ襲撃食らってもおかしくない、とエレオは考えます(ギドラの利点ってそれですし)
とりあえず占吊のかからないどちらかといえば白よりの方々をピックアップします。そこから、襲撃を受けちゃいそうなぐらい白い人を一人か二人外します。SGにもなりますし。
で、二本。と単純に考えたらエレオはそう考えるのです。
で。で。この村でそれを考えるとエレオが残ると考えるのは
閃正>楽調≧好舌>老禿>服>医>>ギドラs>>>占い師s
だと考えます。
ただし。特殊枠のゲオルグ。Qがもし彼が確白になることを見抜いていれば博打的に打つ可能性は否めない、とエレオは思っていましました。だってつられる危険性はもうない。
……で、彼が睡狼だったら恋天使の思うつぼだな、とエレオはちょっと考えてしまったのです。
>>200モーリッツ
警戒…ハンス評らへんでも書いたことだ、とエレオは認識します。
まあ言ってしまえば、あざと狼警戒しなきゃ、とでも自分に言っておかないと、エレオは簡単に騙されてしまうのですでも共感白にしか見えないよこれ!
…的な流れ、だとエレオは思ってほしいようです。雑なのは承知しているようです…。
あ。今日の吊占先への方針。
黒狙いは把握していますが、一応エレオの思ったことを落としておこう、と考えます。
ずばり。恋は狼に食わさせる。だとエレオは思っています。利用するものは利用する。狼陣営からしてみれば恋に縄使って自分たちが逃げおおせたいところ、だともくろんでいるとおもわれます。
…狼の思うつぼにはなりたくない、とエレオは思います。まあ、そのためには狼をある程度追い詰めなくてはならない、と考えます。
なので、少なくとも今日明日。吊は狼狙い以外は、エレオは考慮しません。そして占いは“結果がどうであれ潜伏狼の情報が手に入る場所”を望みます。占い自体が黒狙い、が難しければより情報が落ちる場所を。
…その吊り先にエレオは迷っていたりするのですが。
>>211ゲオルグ
皆無というわけではない、という情報をエレオは落とそうとおもった、というわけです。ありえなくはない。占いにQが出ていなかったとしても。(というかエレオだったら勢いでやりかねない、とちょっと思ってしまったのです。)
――恋矢はノリで飛んでいく可能性があるのが、もっとも危険だとどこかで聞いたことがあります。
……まあ、それなら相手を吊った方が(狼に襲撃させた方が)いい、というのに今しがたエレオは気づいてしまったようですが。
/* いや、知ってた。八割RPのせいだって(涙目)
1500もあるから…RPに喉さいても大丈夫だって思ってたんだよ…。
というのはおいておいて。
えっこれみんな白い、か、占ってみたい、か、リアル多忙、しかいないじゃないですかやだー。つられるのだけはごめんだからねー。*/
/* いつもだったらここでどばばばっと占い希望を受けるとこなんだが…みんなどうなんだろ…ちゃんと吊り先見つかってるのかな…どこも黒くないんだけど…。*/
投票を委任します。
【迷】迷子 エレオノーレは、【食】NEET食堂店主 ヨアヒム に投票を委任しました。
さっき出したのは恋ありえそうスケールでしたが、自分の思考整理もかけてGSを出そう、とエレオは考えました。
白 好≧舌服≧正≧調老≧閃≧楽≧医禿 黒
…最右は黒、というより灰、になってしまっていることをエレオは自覚しています。しかもリアル事情で大変なお二人が来てしまっていて、エレオは改訂したくてたまらないようです…が。どうしろと。なんで白目に見てるといった楽が黒めになっているか小一時間といつめたいところです。
エレオの思考の中で一番の問題は“お前いつまで占い機能持つと思ってんだ”だと気づいてしまいました…。
狼の位置、おおまかに考えてこなければ、とエレオは考えます。
/* あー……。ここで処刑されんのはちょっと嫌だな、村思考的に。明日ギドラ解除でしょ、たぶん占い抜きに来るでしょ、そうなると縄ゆとり…きついもの、あるよね。
で、頑張りたくても喉があんまりない、と。ひどいねこの展開RPのばあああか(責任転嫁←*/
>>239カスパル
☆占われたら占閃双方から動きが出ると思ったからです。>>135最下段と似たような感じ。
☆盤面整理思考のことですね…語彙が…
☆占ってほしい人の人数と、占い師は襲撃されるか判定割れてから判断という思考が自分の中で矛盾していた、ということに気づいたのが>>239になります。
あ。重要なこと。
今日の判定は普通に野白なら確白あると思ってました。襲撃なしのときに混乱起こせるし、まだ黒出しからの偽確は早いと判断したのでは、と。
>>257カスパル
☆他の多弁枠は狼だとしても見分けられる気がしない。閃は動きで見やすそう、と思いました。占い希望にあげる、とはいっていないと思います。ただ、占ってみたら面白そう、という結論。老とあまり変わらないです。
で。エリアごとに狼位置を考えてみたのですが。
調老楽医禿に2狼、正好閃舌に1狼ぐらい、と大まかに見て。希望出しから絞ると、老調楽医に1狼はいないとちょっと狼数が合わないかな、と。理由は聞かないでくださいパッションです。
/* あれ…なんで…私に集まらない?
(すごい覚悟してたCO)
いや、まだわかんないけど。わかんないけどさ。 */
>>286ゲルト
本来は黒狙いで使うものだと重々承知。楽の思考が伸びることで、灰占が見やすくなる、という意味であって楽の思考伸ばすことが目的ではないのです。
>>289会
☆黒狙いで占当てれる場所がなければ。
希望理由:吊はGS黒よりから二人。ちょっとここ以外どうしようもない。▽禿は襲撃考察見てみたいから。占は考察を参考にしていただければ。閃>老になったのは、老の揺れ具合が村ととります。
【迷】迷子 エレオノーレは、【禿】輝かしいオーラ マーティン を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新