情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
>>120ドロシーさん
はい、ありがとうございます。
みんなで食べると美味しいですよね。
あ、その恰好も良くお似合いですよ。ふふ、ドロシーさんの可愛らしさがその耳としっぽで際立ちますね。
>>122ラートリーさん
そうなんですか?
ラートリーさんの立居振舞いはとても素敵で評判が良いというのも頷けますけど、やはりそれはラートリ―さん雰囲気があってのことだと思いますし……あの、やっぱり総合してラートリーさんは紳士という結論に達しました。
>>125ラートリーさん
え、え、あ、あの…私には似合いませんよ…!?
[…は猫耳を装着されてオロオロしている]
>>126ローレルさん
はい、おやすみなさいませ。
私も眠くなったら行きますので先にゆっくり休んでいて下さいね。
はい、分かりました。
後でお部屋にお邪魔させて頂きますね。
おやすみなさい、良い夢を。
>>130ラートリーさん
でも私はそう思いましたので…多分同意して下さる方は多いんじゃないかと思いますし、はい。
>>131ラートリーさん
え、でも……って、ラートリーさん!写真は駄目ですよ…!
そのカメラ私に下さいっ!
[…は顔を赤くしてカメラを奪おうと手を伸ばした]
>>134ドロシーさん
うー…ドロシーさんは似合いますけど、私には似合いませんよー…
[…はお返しにドロシーの犬耳をもふもふした]
あと流石にしっぽは遠慮したいです…!
…気付いたら喉が危険域になっているので
そろそろ私も休ませて頂きますね。
>>135ラートリーさんのカメラは明日!絶対明日回収してみせますから!
ラートリーさん、ドロシーさんおやすみなさいませ。
また明日です。
この口調は喉の溶け具合を加速させます…
昨日の分まで話した気分なのですが。
…滅べ多弁とか、絶対に私が言っちゃいけないセリフです。
大変ごめんなさい(まがお
おはよ♪
そうそう、だから村人か睡狼のどっちか、としか言いようがないの。自分のことなんだけど。
【端】端っこの傍観者 ツィスカは、ランダム を投票先に選びました。
昨日はおやすみを有り難う御座いました。良く寝れましたよ。
ごめんなさい、昨日はローズマリーと誰に打ちましたか?
バファ吊りでイェンスの名まえが挙がっているんです。彼に刺さっている場合は問題なので教えて頂けると嬉しいです。
さらっと議事録は読んだんですけど、まだ私も戻れないので恋矢の事だけ伝えます。
私が打ったのはローズマリーさんとジェフロイさんなので、大丈夫だと思います…っ
すいません、私も現在▼リアル中なのでまだ戻れないんですけど、イェンスさんのリアル爆発は確認してます。
今日の方針決まったらちゃんと確認しますので。
ありがとうございます。
リアル退治終わった戻りますので、それまでお任せします…
投票を委任します。
【端】端っこの傍観者 ツィスカは、【信】狂信者 ジムゾン に投票を委任しました。
戻りましたー。
ええと、さっくりと議事録は読んだんですけど今日はイェンスさんに投票と言うことでで大丈夫でしょうか?
【端】端っこの傍観者 ツィスカは、【忌】呪われし忌名 ガイス・ルン= イェンス を投票先に選びました。
>>404ジムゾンさん
ありがとうございます。
投票確認しました。
イェンスさん、お疲れ様です。
リアル退治大変ですよね…共感白です。無理はしないで下さいね。
こんばんは。
私も自分がぼっちなこと以外ほとんど何も分かってないですからね…明日はもっと皆さんとお話して情報集められたらいいんですけど。みんなのコアタイムにリアルが襲ってくるんですよね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新