情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
【設】設備担当 ロー・シェン の役職希望が 狩人 に自動決定されました。
狩人…人狼初戦のG847を思い出すなぁ…
つかそれ以来狩人してないし…
つか役職持ちとか…
初戦と同じく「狼好きすぎてGJで捕獲する狩人」でいけるのか…
そもそも最近初回吊りしかされてないし…(´・ω・`)
ちーす、おはござ。
俺が出来るのはオーディオ関連であって占いや霊能関連ではないっす。【非占非霊】
回し始めてる所あるし止める理由はあんまりないし。
みんな言ってるっすけど統一占いするメリがあんまり思いつかんし自由占いの方が白囲いのデメ考えても銃殺からの真確の可能性あるしいいっしょ。
つか占い先バラけられるゾーンとか出来るんだったらそっちでもいいと思うっすね。
遺言は欲しいけど占いさん方が対応出来るかどうかってところ。
思ったんすけど霊鳴ギドラ+潜鳴一人だとギドラの方の鳴抜かれたらどうするんすかね?遺言対応可能なら大丈夫だろうけど。
共鳴トラップしかけるなら両潜の方が良かっただろうしわざわざ片方ギドラで出てくるメリが分からんっすね。
>>53でギドラ候補の透け気にする辺りラヴィさん好印象っすよね。
鳩から一撃っす。
よく考えたら初日襲撃なかったすね、片方共鳴が出なくても今日は喰われる心配なかったし。
騙りが発生するかはどうかとして今日喰われることは無いことに気づいた今>>63ソマリは納得できたっす。
まあ3人候補でさらにゾーン指定で地雷が効くかどうかは微妙な所だけど。
再び一撃っす。【リーザのCO確認】
うーん?3-2陣形っすか。
この場合ロラ検討した方がいいんすかね?
でも狐騙りはともかく恋天使騙りは終盤まで放置でもありな気がするけどその辺は各人の好みになる?
縄計算とか良くわかんないんすけどみなさんどう思うっすか?参考までに。
初日の灰なんて見てもあんま仕方ないと思ってしまうっすけどね…。
さくっと占い師候補見よっ。
マリエッタちゃん
特殊編成に不慣れながらも頑張ろうとしてる感の占い師さん。
>>127で「初日は白取りから入って」言ってたけど★マリエッタちゃんの白取りの仕方を教えてくれないっすかね?
見た感じ共感とか印象で取ってそうですけど。
フレデリカさん
薔薇打ちってなんのことっすかね??
>>145の「狐狙いならまだ許容枠」の感じから狼狙い気味なんかな?★結局狐はどう処理したいっすか?
シメオンさん
フードの見た目が占い師っぽい人。リアル大事にとしか言えないっす。夜に期待っと。
結局今日は何狙いのどういった形式占いになるんすかね?
この段階でゾーンで複数まともな希望出せれる気が正直ないんで自由でいいかと。
まだ灰みてないんすけど狼狙いじゃなくて狐狙いなら多弁枠占いありじゃないっすか?
狐が初日寡黙気味で占われるのって避けようとせんかな?
共鳴トラップより偽黒牽制期待してる人が多いんすね。
偽黒吊りからの霊判定見るのも普通にありだしトラップの可能性はある訳だし、とここまで思ったけどどうでも良かったことっすかね…。
直下見てるとシュテルンちゃんとラヴィが切れてるんすかね。まあ誰もが思ってると思うっすけど。
シュルテンちゃん悪目立ちしてる感じ非狐感する、占い当たりそうな事普通はやらんしね。
狼のそういう騙りもあるかもしれないんすけど初日から飛ばしすぎっすよね。一周回って白に見えるような。
ラヴィは黒塗りじゃなくてなんか性格要素がぶつかってるような気が個人的に。
灰見きる時間あるっすかね…?
>>181ユーリエちゃん
☆性格要素っていうかシュルテンちゃんの言い方が強めだったからヒートアップしちゃったのかなと思っただけっすよ。
ラヴィちゃんじゃなくてシュルテンちゃんの性格要素みたいな?
>>178フレデリカさん
あれ、そうっすか、ごめん勘違いしてた。自信はないけど狐狙いって感じっすかね。分かった。
って今気づいたけどフィオンさん大丈夫すっか…。
希望どうすっかね。
シュルテンちゃんとラヴィちゃんは今日は除外したいし狐狙いなら多弁枠ありありだと思ってる(>>177)んすけど。
多弁で気になる人いなさそうなんすよね…。
離脱しちゃったけど>>228ユーリエちゃん
内心、あれなんか納得したんすかって思ったり。>>199見るまでラヴィが言いがかりをつけて来たように考えてたんすかね?
まあ>>230とか見る限り純粋にそういう性格なんだど理解(?)したつもり。
多弁枠が…とか言っておきながら結局適当に目に入った人から見てくっすよ…。
ユーリエちゃんは思考開示が綺麗っすよね、>>119の霊候補に対してとかするって出してくれる感。
今日当てる位置じゃないっすね。>>131見る辺り色々なパターン考えれる当たり頼れそう。
あと指摘に少しでも可能性あるならトラップ期待したいんでペーターくんとフィオンさんとカタリナちゃんは非共鳴してるし希望外してもいいっすかね…?
ぱっとみた所違和感なかったし。
フィオンさんは希望出し前に喉枯らす辺りやや非人外、特に非狐っすかね。
タチアナはなんか最初>>17でおいおいって思ってましたけどその後は良かったっす。
>>185の4〜5行目、「〜厄介」は>>27「本物の占い師さんが見つかる事を重視」と一巻してるし。
>>2104行目辺りは狐なら度胸あるっすよね、非狐。占いは除外っすね。
あー結局消去法的な感じになってるっすねこれ…。
三人まで絞ったし…とりあえず多弁狙いたい>>177んでスノウで…と言おうとしたんすけど。
>>260の厚さがなんか必死なんすかね?票の集まり方的に狼はないっすけど狐はあるある枠かと。
【●ソマリ○スノウ】で出しておくっす。
でも変わる可能性はある、とだけ。
サシャちゃんは正直エアーで印象ないっす…。
なんだかんだで考察の時間取れんかったな…。
明日はしっかりとしたいっすね。
ソマリさんに一つ、入れておいてあれっすが★今票集まったみたいっすけど人外票による集中とかなんか感じるっすか?
とテンプレ的な質問をしておくっす。
今日静岡行ったんすよ、ハンバーグ食べに。
そしたらなんかTV取材来ててびっくりした。
(唐突のどうでもいい話)
白狼さんの狼馬鹿日誌@
なにかのいんぼうか、すむらにーとするつもりだったのにかりうどになりました
せっかくなったのでGJだしておおかみさんたちをほかくしていきたいです
きょうはごえいさきがえらべないのでうらないけっかをかんがえましょう、われます
しめおんあたりでくろがでてあとしろだったりして
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新