情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
ん、教えてくれなかった、っていうのは
聞いても返って来なかったってことなの?
ヨセフで終わりそう、って思ってる根拠も教えて〜
ヨセフで終わりそうっていう根拠は、わりとぱっしょんだけど、アデル>ノトカーで狼ありそうだと思っているからかな。
ノトカーも決して白いわけじゃないんだけどね・・・
今朝「何故ぼくに投票したんですか」って言われて、「ごめんミス、もっと対話しない?」って言ってから返事来ない・・・(;ω;)
箱前、帰ってきました。
気になっているようなので昨日のギィさんとの会話を全て説明しましょうか。
じゃあ朝から。
@ユ→ギ 「占いco あなた確白りました」
「現状把握などはがーさんやうさうさに聞くとよいと思います」
Aギ→ユ 「占いだったのか。いままでの占い先は?」
Bユ→ギ 「初日ハルドラ白、うさうさ白、ギィさん白です」「ちなみにギィさん黒狙いでした」
「情報落としますね。何故初日ハルドラ占いだったかというと(・・・長文落としました)」
Cギ→ユ 「ハルドラ吊るない謎が解けた。なるほど。」「対抗狼だと思う?」
Dユ→ギ 「狼でしょ〜ハルドラの狂要素多いし、あと白が取れてるからハルドラ狂だと思う」
Eギ→ユ 「何故サシャ襲撃だと思う?あとユーリエはサシャに占いだって言ったの?」
Fユ→ギ 「サシャちゃん襲撃の理由は、(・・・あなたにこの日の朝に送った長文です)と朝には思っていました。でも「がーさんの同位置排除」っていうセンも出てきて・・・いや、がーさんは白決め打ったので考えなくていいか。」
Gギ→ユ 「割れたので完全自由占いで」
Hユ→ギ 「了解です。▼は?」
Iギ→ユ 「何してたんですか・・・」←?
Jユ→ギ 「
時間ないです!」
夜明け〜ギィさん無惨
って感じでした。何度も聞いたっというとちょっと違うかもしれませんが、自分はてっきり23時00分くらいには▼の本決定が来るだろうと思っていたので、え!?教えてくれないの!?となってあわあわしてました。
何度も言いますが占い先とかぶったらどうしてくれたんでしょうか。
「オズ狼」「いやそりゃ対抗だからねえ」「(;ω;)もう死んでるし(;ω;)」ってなるのが想像出来なかったんでしょうか!!
ハルドラにも送るの?
コンタクト取られたりすると、ユーリエ死ぬ気がする。ハルドラにはバレてるし。
ハルドラはあなたが占い師だということは
昨日から知ってるよ
だから今日▲きてもおかしくなかった
対抗狂についても考えてみて
確認終わりました。対話する必要も対話したいという気持ちもどちらもあります。遠慮してしまって話しかけられませんでした。
主に話していたのはゲルトガートルードヨセフくらいです。
ちなみに今日の吊りについて何か意見は?占い師の内訳はどう思っていますか?
投票を委任します。
巫女 ユーリエは、少年 ヨセフ に投票を委任しました。
投票を委任します。
巫女 ユーリエは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。
ん、でも、ハルドラさんから4日目朝に、まるでユーリエ狼ハルドラ狂のような視点で話しかけてきてるの。だからやっぱりハルドラ狂濃厚かな。
内容はちょっとよく理解できないんだけどね・・・。
とりあえず今日は狼吊れると思うから大丈夫・・・なのかな?
あっ、RPP回避するために何かした?
ノトカーから、今日の吊りに意見はありますか?
って来てくれたんだけど、なんて答えればいいと思う?
ごめんなさい。わたしの力不足。
ヨセフ狼判定出たから吊るってだけで、明確な狼要素とか、拾ってないの。
強いて言うなら、ユーリエ非人外要素とか、確認してくれると嬉しいです時間ないけど
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新