情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
【兎】ろっぷいやー ラヴィ は 【情】情報やるから金をくれ イングリッド に投票した
なんとなーく思ったんが、なんか▼末の時よりみんなアッサリしてね?
末は意見割れてて、情は割と満場一致だからなんかな。
だから「それでいいの?」みたく聞き続けた農……じゃないわ。当に共感。
【薬→用黒確認】
まーじでー?やっぱあれ黒塗られるとこだったんかな。
あとなんかあれな。アデル、黒引いたら普通の占い師みたいな反応するのな。(感想)
ローズマリー待とう。遺言なかったけどヤコブ占いなんかな。
んー……感想っつったけど、なんか気になってきた。
俺今あんまりアデルに好感持ってなくてさ。
ほっとくと穿った考え方にどんどんハマりそうになるんだわ。
薬★>>3ってテンション上がってんの?下がってんの?
あ、【襲撃先も確認済み】そんでもってガチ凹んでる。
コンラートおおおおお!!
何噛まれてんだよ!!躱せよ!!(無茶振り)
時間無くなってきたから補足しとこ。
>>13てどっちもあると思うんよ。
だから「テンション上がる(下がる)ならお前偽だ!」って言うつもりはない。
なんとなくな。占い師アデル様の反応にしちゃ普通すぎんなーって思って。
シロウにも聞いとこ。
なんとなく予想は出来てるから確認みたいな意味だけど。
>>11 ★「トラウマ」は分かんだけど「混乱」て何が?
お前視点、占い師の真偽(狼狂は分からんけど)見えたんじゃねーの?
あとさ>>2:272で「気になる事あったら聞く」って言ってたけど
3d4d(昨日は俺居なかったからしょーがねえ)あんまり聞かれた印象ねーのな。
★兎の判断はまだ継続して「他の人の目を借りてる」なん?「白黒打ったor放置」のどっちなん?(昨日どっかで言ってたらごめん。)
薬偽ならお前すげー大変だな。(魔の真上げとか灰狼探しとか?)頑張れ。
見えた。【魔の当黒確認】
マジでか。
……んで、ローズマリーから「ごめん」て反応が来るのな。
ローズマリー聞いていいか?★狐溶かせんかった>狼引けたやったー!なん?
おう。俺だ。晩飯は?(挨拶)
薬>>26
テンプレなんかな。感情だけの中身が無い発言(失礼)に驚いた。
対策してるのは見えてたから、あれ、今回なんか普通じゃね?って反応になった。
で、パターンとかすげー色々考えてんだろうなーって思ってたからパターン分かってテンション上がんのかなーと思って聞いた。想定外だったんか。
>>34もありがとな。
本戦と一切関係ないから割愛するけど「お前何も知らねーで!」ってなってた八つ当たりも含むんよ。だからそこは悪い。
そこじゃなくてさ。>>4:7かな。魔を煽ってたみたいに見えてさ。
反応不要の理由が良く分かんないからざくっとだけ答えると「(世論的に)真乗っ取った狼の強気になった発言」だったらやだなー」って。
3dもイラッとはしたんだけどむしろ4dで良い感情持ってねーの。
まあ、相性の問題かな。
ヘイト入ると目濁るから気を付けようっていう自戒の一文でした。
用>>25
上段理解。「そっちかよおお!」の混乱な。把握。
下段は放置なんか。そうかー。
やっぱさ、「黒塗り先として白黒つけんとおいとこ」みたいに見えてる。
俺、迂闊とかよく言われるし、SGには便利だしなーとか。
まあ、放置してたのは俺もだし、お互い頑張ろうな。
というわけで早速。
★>>24 >>20みたいな反応が偽視される、て具体的にどこ?
俺の>>20て偽要素拾いというよりスキルの確認みたいなもんだぞ?
てかお前視点真だよw何で偽要素挙げてんのw
魔>>22
回答感謝。追い詰められてんのな。
俺大分、魔のスキル低めに見てたわ。ごめん。
先見据えての発言だったんな。言い分物凄いよく分かった。
あと楽>>59
ボクうさぎさんだから手順わかんない!(裏声)
>>49見て片黒吊り派。もしかすると妖魔溶けるかもの期待。
旅>>46 占吊り…▼薬か▼魔、片黒吊り…▼用か▼当の2択じゃねーの?
なあ、アリーセまだ居られる?
自分優先していいんだけどさ、暇なら目貸して。
魔>>22は、>>69風に言うとどうなん?
俺的には「真視を取るために必死」な真意識に見えんだけど。
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【放】テレビMOCCORI専属放送作家 アリーセあ、あざーっす!(目逸らし)今俺腹いっぱいなんで、ゲルトに食わせてやってください!
そうかそうか、俺、「薬当両狼」か「魔用両狼」どっちか決め打ていわれてるんかと思ってた。
違うな。うん。>>74カレル有難う。
他の人と重なってるとこは喉エコりつつ、用当見てくる。
書いてたん消えた泣きたい。
思い出しつつ書く。そういう事情でアンカは無い。
シロウってさ、妖魔探しは無茶苦茶熱入ってんのな。
「コイツの動きが妖魔否定できない」って感じで。
だからうっかり、熱心に動いてるみたいに見えてたけど、狼はそれほど、探してない気がする……?
誰かに対してあんまりきっぱりと疑いを向けることが無いんだよな。全体をふわっと触ってすっと離れる感じ。
結局どこ見てるのか分かり辛い。
これがグルグルしてる村ならいいんだ。けど妖魔は探してるんだよ。疑い向けてみたり対話したりしてんの。
これがなんか、狼の疑い先を残した考察に見えて仕方ない。
ごめん。希望出ししとかないとな。
【▼用】で。
・決定打がない。ふわふわってしてる感じ。
・今日の伸びの悪さ(お前が言うなって感じだけど)
・一日考えたけどやっぱり占い師が薬真に見えてる。
ごめん、体調が限界近い。決定見たらすぐ落ちるかも。
そん時はゲルトに委任する。
【仮決定了解】
待たせてて悪かったな。
この集まり方怖いけど考えた結果だから悔いはない。
暗>>121
おう。ありがと。ただうさは昨日議事に参加できなかったんを後悔しててな。
ゆるゆるっとにはなるけど決定までは居るよ。
【本決定了解】【セット完了】
回避無しも見た。
カークが抱えてくれてるらしいのでこのままゆるオン移行。
なんかあったらカークがうさうさで俺の代弁してくれるんで任せた。(無茶振り)**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新