情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
>>192飛
ふーん…。服詐を白めに見てるのであんまり納得できてないけど、その中で騙りは任せたって独断で非対抗回しちゃう感じなのかな。まぁ、場にいるから非対抗回さないと不自然だから回すなら有り得ると思うんだけど、そこに狼がいる確率が高いとか思わないかな。★高いと思う理由って何?早めに回す事での白アピ狙い?
あああ、キアラッ!!んもう、なんでっ…ってカシム公?!それはびっくり、想定外だったわ。
>>4のタイガ様、悪い顔してるわ。イケメン素敵。
【▼営】でいいと思いますわ。守るとこは霊鉄板でいいですし、灰吊りは狩人吊ってしまう懸念もありますし、襲撃筋(私有力?)からも見えるものあるかもですし。
>飛
ブレインなんてこの面子じゃ必要ないと思いますわ。個々で力量ありますし、今分かってるのは狼は全潜伏を選ぶような人達って事だけですわ。
>>3:197侍
え?「工>営切ってた」ってどういう意味だろ?すいません、何を質問されてるのか分かりません。
【巫】巫女 ユーリエは、【営】営業マン タイガ を投票先に選びました。
現在10(6.1.3)なら、▼営にして8(5.3)…吊りミス0ね。かなり狼得な感じですわね。
襲撃考察といえるか、分からないけど、真抜きできたのは護囲って工真見えていたって可能性考えてる。全潜伏+▲工できる狼陣営って考えると、追い詰められてる(嬢賭)。この二人どちらも慎重派っぽくて、襲撃筋から違和感はあって、賭の「狐いるし即占抜きはない」っての、その後、服の「狼は占溶かしたくない」に納得してたし、チラチラする。ちなみに、服狼なら、即抜きしてきそうというのもチラっとする。
★>>18飛
「2CO後だと芋づる式に狼露呈」言いたい事は分かるけど、そういう事はまま有ると思うわ。その要素って結構濃い要素として発言してる?その考察方法だと、消去法で服黒確定になったわけだけど、服黒なら〜じゃなくて、服白なら〜と続いたのはなぜ?
>>19護
真占師が抜かれ、公が溶けたわけだけど、第一声が>>19なのは、そんな驚いてない?
状況黒よりになるので護村なら、発言頑張ってほしいわ。
ぬー、この勢いで灰の発言みんな洗いたいけど、だめだ、疲れた。寝よう。
とりあえず、飛は白でいいと思っていて、服はライン切れ見やすそうなので、後でみる。遊の1d希望出してないのをどうみるか…。明日死ぬつもりで頑張ろう。
★>>26嬢
「票にまとまり」狼陣営は票揃えると思ってる?あえて、バラつかせてるだけかもしれないよ?
まだ、返ってきてない質問もあるけど、皆にも全潜伏+占即抜きする狼像に誰があてはまるか探してみるってのと、ここ村っぽというのも聞いてみたい。
私もそろそろ。おやすみなさい**
寝る寝る詐欺。
>>2:209護
「なんとなく」のとこ、もう少し言語化できないかな?自分が真占よりで見てる人から占い先にされてるのに、嬉しそうなのはなんで?(色めがねは自覚中)できれば他占ってほしいよね?
>>2:107護
「霊確定するなら」どれくらい霊確定の可能性考えてた?私は結構霊確定は以外だったから気になった。
後、白アピあったら聞きたい。
護黒仮定すると侍が気になる。2d3dと印象変わらず白位置で好評価部分。逆に嬢と切れてそう。>>2:154「頭柔らかくできるよう努力する!」はかわいい。
ふぅ…鳩さんが病気に…こんな時間に…すいません、ふぇっ(泣
今日はまとめいらなかったですね。タイガの狩人CO確認です。
>>58
【狩人CO賛成】A▼営希望
>>65侍の「メル殿が狼にはどうも思えない」が村っぽ。
>>64嬢仲間にこれきくかなってので微切印象。
嬢は今日になって営が狼の可能性みてるのに、>>70営吊りじゃなくて灰吊りと言ったり、思考急にみづらくなった。この状況で可能性広げるのは黒くうつる。
嬢の状況白だけど、3W潜伏でしょ?バンバンライン切るのもアリって範疇かな。
>>71に同意。今日の侍の灰考察に頷く点が多くて、村印象アップしてる。だいぶ。
>>74「ミスリにならないように」は気にせず思った事を言ってほしい。
★嬢>営に狼の可能性考えてるなら▼営がいいと思うんだけど、灰吊りと迷うポイントって何?
侍と飛はもう村でいいんじゃないかなーと思っていて、服と遊がお互い白視してるけど、繋がってないといいな、たぶん繋がってなさそうで、残るは賭嬢護が残るねってとこで、思考停止してる。
ここ崩す要素ないかログみてくる。
護>まずはリアルトラブル大丈夫?今日は▼営だろうし、明日は確実にくるだろうから無理しないでね?ほんとに。
>>43
お返事有難う。取り繕った感じはしなかったのだけど、真占っぽい人に疑われて解消されないから占われて村視点分かりやすく…か。黒出される不安とかは無かったって事なのか。うーん、あんまり共感できないけど思考の流れとして理解した。
>>47
うん、ほぼ周りきってる感じだったから確霊の可能性はあったんだけど、単純に公狂狼3で2-1進行?!って私は思ったのに対して、あんまりにも素直に受け入れちゃってるのが不自然にみえてしまって。今日の日替わり直後の1発言もだけど、状況に対してのリアクションが村っぽくなくうつっているです。なんか黒塗りばっかになってしまい申し訳ない。
でも、丁寧に説明してくれて感謝なのです。
★>>92護
一番大きいリスクはなに?営から黒出る可能性どれくらいみてる?狩COするなら今が一番いいタイミングだよ。騎狩の可能性が薄く、これから1COしてもどんどん真確定しにくくなるから。
例えば、狩人が2人出たら2分の1になって考えやすくなるよ?営からのライン探すより簡単だと思う。もう吊りミスないので、失敗しないためには狩COは有益だと思う。
賭の発言洗ってきたけど、特に誰と絡むわけでもなく、敵も作らず白要素見つけられず。ただ、護賭嬢だったらこの状況なんとかしな勝てないだろうなと思ったたら>>96ブレイン探し出したのね。誰かもいってたけど、狼陣営にはかならず有能なブレインがいるなんて幻想よ。残り1W候補は嬢or服?想定。賭と服の公のやりとりは占いならOKのライン切り?とか考えたけど、まだ賭の発言しかみてないから、あくまで仮定の話。
>>102
吊りミス1は今日灰吊りした時のって意味?もう吊りミスなどないという認識なんだけど。明日灰噛みなら狼吊る可能性も高まるし、今日吊りたいってほどの灰を見つけられたようにはみえないけどなぁ。
護は分かってくれたみたいだけど、嬢も自分が吊られそうな位置にいるのに先の事まで考えてるんだね。もう村吊ったら負けくらいに思ってるけどな。自分が村なら危機感はもちろん持ってるはずだし。
★余裕ある人は狼3点予想ほしい。後、護賭嬢ないって要素あったらほしい。この編成ならライン切りはしてると思うんだけど、嬢がもしかして繋がってないかも…って灰考察みて少し思う。
あら、せっかく飴頂いたのになにも言えず…申し訳ないわ。
>>119え?それネタ…よね?
>服
護賭の印象は私も同じ。ここと嬢の切れ要素も同じとこみてる。じゃあ時点遊って感じなのね。確かに1d希望出さないフリーダムさ加減が全潜伏を楽しむフリーダムさかげんに結びつく…のかしら?
>遊
飛の白印象だけど、一貫しての単独感+狼の動きじゃないって感じてる。でも、詐の事白と思ってたくらいだから、少し自信なくなってはいるけどどうなんだろう。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新