情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
灰は誰も反応しないでほしいんだが
▼アヴェに違和感を覚えた理由を提示しておこう。
アイツはジークを護るとしきりに口にしていた。
体格も立派で傭兵をやっているという話だったし
エーヴァルトの姿が見えなくなった後も
自分が護衛していればというような言い方をしていた。
つまり、狼から見て狙撃手に見えたんじゃないかということだ。
(結局回避はなく、狙撃手ブラフであったわけだが)
ともかく昨日はラ神の悪戯や、オレ自身の発言によって、変態という理由で▼薔を出しても違和感の薄い状況が整った。
単に村を吊るためでなく、村役を炙るための組織票だと考えている。
特にジークセンセーの駄目押し票、貞操を死守したい気持ちはわかるが
灰ではなく護衛をもらう立場のセンセーが▼薔を躊躇なく出せるのだろうか?とな。尻と命のどちらが大事かという話になってくるが…
賭博師 ディークは、医師 ジークムント を投票先に選びました。
ここまでで質問に答えられてない部分はないよな?
あ、シメオンが聞いてた昨日のオレの票?
●ユーリエ◯ルートヴィヒ
ユーリエは単純に▼だと決定(シメオン)で蹴られるだろうし、狼では?という疑いと同時にシメオンを安心させてやりたいっていう友情だ。
ルートヴィヒも似たようなもんだ。
▼マリエッタは、そうだな、村に見えたアヴェや仲良くなったばかりのツェーザルより、よく知らないマリエッタには投票しやすかったのはある。それと>>149の考え方だ。
カレル−マリエッタなら、片白のカレルを吊先に挙げることはできない。(オレはカサンドラ真寄りに見ていたから尚更)
▼がもし通れば、彼女とカレルが恋陣営であるか否かわかる。という思考だ。(これ、カレルに聞かれないようにしよう…)
ラヴィはルートヴィヒとの恋陣営も疑った。
時間に間に合うようにしたかったし、希望と同時に出した理由についてはわりとタカダジュンジだな。
カレルに指摘されたように周りの目線を気にする〜はそんなにしっくりこない表現ではあった。
▼▽両方に対して夜兎も見ていたと思う。
こうして思い返すと占は狼狙い、吊は恋と夜兎同時狙いかな。
他の皆と意見が違う理由としてはまず交友関係がオレだけ少し浮いていた。というのが理由としてあるんじゃないか?
オレ死んでたら引用して意見を作られそうなんで言っておくけど
オレはカサンドラに非狼を強く取ったのと役保護でジークセンセー吊推しただけで真決め打ちする気はねぇぞ。
今後怪しい部分があったり生き残り続けるようならちゃんと吊ってほしいぜ。
今日は寝る。おやすみ。
ここを見ろって部分があれば名指しで言ってくれれば更新前に少し反応できるかもしれん。
[宿を出て自宅に戻ると…は床下の収納庫を開けた。埃っぽい小さなスペースに共有地雷 霊3日目第一声COが納まっている。それに 羽箒 も。手入れをしているうちに夜は更けていった…。]**
/*800村の3倍喋ったのか。
珍しい役職だから話せる種が多いし、喋れたなぁ。
休みの日だったら使い切れてた。
だけど、RP村次があっても地上入村ためらわれる。
タカダジュンジに向いていない気がしている。
明らかに空気読めてないし、何人かは萎縮させてしまっているんじゃないだろうか。
ルートヴィヒとのやりとり、私はすごく楽しいけど…。
多喉の本来の目的はRPなのに良RPも生み出せていない気がしている。つらみ。
次は見学でCOさせてもらって存分にRPしながら、西エーヴァルトさんに色々教わりたいです。
[…は扉で、小さな影と危うくぶつかりそうになり、うぉっと声をあげた。]
>>252おいおい、外は真っ暗闇だぞ。走ってきたのか?お嬢ちゃん。
ほら、さっきの。準備しといたから今度はお師匠に見せてやろうか?
[…はカサンドラの頬にそっと手を近づけて触れるか触れないかの場所から*月下美人*を一輪取り出した。>>98と同じ要領で次々と花を取り出して、最後に出来上がった花束はドロシーに渡した。屈んで目線を合わせる。]
今度は本物のお花だぞ。コップに生けるといい。
ドロシーがいい子にしてたら、今度やり方を教えてやるよ。
おやすみ。
[…は優しい目をしながらドロシーのふわふわの髪ををポンポンと撫でた。立ち上がり、再び扉を開けるが、思い出したように振り返るとカサンドラだけに見えるようにウィンクを飛ばし、今度こそ出ていった。]
…はカードを並べているようだ。
ポーカーで勝つためには、手札を捨ててでも新しいものに入れ替えねぇとな。
今オレたちがやってるのはそういうゲームだ。
ガキの頃からのダチだろうが、その恋人だろうが、容赦する気はねぇ。
恩人のジークセンセーでも……。
オレは、オレは、勝ってファウストと会わねぇと。
正しい。今オレたちがやっていることは…。正しいんだ…。
マリア、お前ならなんて言うんだろうな……。
[…は呟きながら、カードを並べては混ぜを繰り返していた。]
…はカードを並べているようだ。
ポーカーで勝つためには、手札を捨ててでも新しいものに入れ替えねぇとな。
今オレたちがやってるのはそういうゲームだ。
ガキの頃からのダチだろうが、その恋人だろうが、容赦する気はねぇ。
恩人のジークセンセーでも……。
オレは、オレは、勝ってファウストと会わねぇと。
正しい。今オレたちがやっていることは…。正しいんだ…。
マリア、お前ならなんて言うんだろうな……。
[…は呟きながら、カードを並べては混ぜを繰り返していた。]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新