情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
リコシェ占われるかなぁ。瞬は多分占われない気がする。
これガチな相談なんだけど、占いチャレンジするなら「踊占い柱にしてもっかい吊り柱を募ろう」ってこと言いたいんだけど、どうだろう
これ俺が言わなくても誰か言う気がする。どうする?占いチャレンジするか?リコシェ少なくとも地上には顔出せないやんか。リコシェ占われるのか?
修の>>87見たら狩じゃない気がしてきた。
陰も吊られ位置じゃないのに霊ロラ推してたから多分非狩。
神はまだ噛める。踊は非狩、鉛は非狩濃厚。
狩っぽいの生きてる中で修しかいないよな。
【ウ】ウインクが素敵 クインジーは、文学少女 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。
あれだぞ、俺が地上で全然発言してないのはサボってるからじゃないぞ?いやまあサボってるっちゃサボってるけど、グレランになったらそれなりに言い訳出来るようにはしてあるからね?
チャレンジしちゃう?
陰は今日のかんじ絶対非狩だと思う。
このままだとリコシェ占われる気もするけどリコシェと陰がブチブチにライン切れてるから俺lwでもきつい気がするんよね。それにリコシェ黒出されて吊られるの本当勿体ないから右狩に賭けて占いチャレンジしたいかも
そっか、これ神以外が狩だとどんなに頑張ってもrppなのか。うーーーん。これで占いチャレンジして抜けなかったら負け確定よな。
ここでリコシェ占われて修噛みして頑張ってrppで勝てたら超絶かっこいいんだけどなぁ……無理だよなあ…
でもここで修噛まずに占いチャレンジするのは逃げてるって思っちゃうんだよなぁあああ!!!
正直に告白すると修狩普通にあると思ってるんだよね。
でもさ、俺の心の中に逃げの気持ちがあるっていうか、陰、鉛と戦って勝てる気がしないって気持ちがあるんだよね。
何故ならそもそも鉛ー執事なら今日絶対修なんて噛まないじゃん?
執事と陰ライン切れてるじゃん?
それに勝ったとしてもrppじゃん?
だからすげーー占い噛みたい!逃げてしまいたい!
…でもここで占チャレンジ失敗して実際に修狩だったらすげー後悔すると思うんだよね。
リコシェ〜!「昨日皆んなであれだけ話し合って右上狩って結論に至ったんだから今日占い噛むのは逃げじゃないよ!」「狩→占で抜けても超絶かっこいいから大丈夫だよ!」って言ってくれ〜!!
【ウ】ウインクが素敵 クインジーは、【踊】踊り子 キャロル を投票先に選びました。
正直昨日はともかく今日の俺の動きが最悪すぎるな。もっと灰に突っ込むべきだった。
これ占い抜けても厳しい気がしてきた。
噛みが通ることを願って寝ます!通れ通れ通れ!!!!一応5:30に起きるので何かあったら赤喉に残してくれれば
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新