情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
あ、えとっ、カフェオレっ。
カフェオレ飲んでくださいぴょん!(お鍋投入
最終日、まぁ行くんじゃないですかぴょん?
この状況でハンスさんも吊る予定なら話になりませんけど、そうでなければ多分灰縄3だぴょん。
そこで捕まえられない灰の力量ならどっちにしろ負けますぴょん。
クレステッドさんは何に注力してるんだぴょん?
ソマリさんの話はモスキート音みたいに聞こえる人と聞こえない人といるんですかねぴょん。
ただでさえ、昨日私視点の推理は村全体でほとんど軽視されてて蓄積がないんだぴょん。
一方イングリッドさん視点は蓄積は多く、判定も続いた分情報が圧倒的に多いぴょん。
不安と行為が全く噛み合ってないぴょん、朝は何を動揺していたんだぴょん?
>>+59フランちゃん
手順だとむしろ吊らないとダメだぴょん。
イングリッドさん視点ハンスさんは狼確定だぴょん、吊らなきゃ負けるぴょん。
だから灰縄2でピン抜きしか勝目ないぴょん。
それが出来る村ならこの展開になってないぴょん。
>>+61ディナさん
それやるなら明日だぴょんけど、勝算は五分くらいだぴょん。
ラッキーなのは今日のイングリッド-ミヒャエルラインはあからさまに操作臭がする事ぴょん。
けど人間は一度好きと思うと変な点に目が向けられないものぴょん。
あと、死人に口はないんだぴょん。
だからイングリッドさんが稼ぐ気になると占より見方が一般的に肥えてない霊だと勝算はさらに落ちるぴょん。
ハンスさんマジ頑張れだぴょん。
ぴょんぴょん終了だぴょん(余韻
>>+65ドロシーさん
まぁ、多分吊れない灰ですよね。
あわよくば狩人が良いな的なそれ。
ちなみに私は昨日までイースさん狩人かなと思ってましたが今はリュカさんかなとか思ってます。
>>+66フランちゃん
一応「こういう日だよ」とは言ってるんですけどね、ソマリさん。
>>+67ディナさん
働いてはいるんですよあの人、言語が特殊なだけで。
ちょっとだけディナさんに感謝。
いつもなら墓下に行ったり見学とかだとただの地上への不満や愚痴を吐くマシーンになって雰囲気悪くしてしまうんですけど、ディナさんが言ってくれる事でだいぶ抑えられてます。
本当にありがとうございます。
イースさんの発言を見るときに大事なのは、ブラックジョークを眺めるように見る事だと思うんですよね。
辛辣だったりする字面が本当に言いたい意味を知る。
するとちょっとだけ幸せになれる、かもしれない。
>>+73ドロシーさん
イースさん狩人だと裏の裏×2くらい読んで私護衛だと思うんですよ。
明らかにイングリッドさんと私とで触れ方変でしたし。
あとリュカさんは決め打ち国の出身だと思うのでイングリッドさん護衛してるんじゃないですかね。
>>+76フランちゃん
あ、そういう操作じゃなくラインの操作なんで多分まとめは特に指摘しないと思いますよ。
現に護衛誘導は指摘というか却下してますし。
イングリッドさん襲撃で真要素稼ぎか。
ないとは言えないですけど、それを自分から言い出しちゃ効果半減もいいところだと思いますけどね。
>>+80フランちゃん
人によるかもしれませんね。
指摘する=イングリッドラインの偽推理を一つ表に出す事になるんでなるべく自由に動いて欲しいソマリさんは指摘しないかなと。
いや、私のも一意見に過ぎないので参考になるかどうか…。
だからシタール占おうと先に行ったのに。
例え白くてもコアずれ素材不足で吊られた人間は多々いるんですよ。
と、鳩から。
>フランちゃん
私の中で言えば。
好意的に見ればシタールさんは外れる事を知らない人。
ある意味カオス的な存在自体を敵愾心を持って臨んでる人。
悪く言えばこの人何したいんだろうな人筆頭。
同時に煽り耐性弱すぎてこれまでどうしてたんだろう。
イースさんの言葉は全部ブラックジョークとして聞けばいいのに。
>>+148
まだ出先なんですよw
もっと言えば多分現在の「限られた人にしか触れてない自分」にある程度諦めがあります。
マイペースと言えばそれまでですが、それで済むなら判定情報はいらない、というのが昨日時点の私の結論だった気がします。
私がシタールさんを占いたかった理由なんて単純なんですけどね。
どう足掻いても蓄積(特にリアルタイムな)がない分発言で見きれなくなる、その時点でシタールさんは共有を得られない。
共有を得られないならば評価もされない、その上本人が触れる幅を広げない、もう発言で色を取るのは無理でしょう。
だから言ったんですけどね、現状ただ単に謎枠が増えただけです。
個人的にイースを完全にトレースしきれてなかったことが一番の落胆事項かもしれない。
こういう人をトレースするのがある意味私の趣味だし。
ふうん、本当に何でラインつなげたんでしょうねこれ。
正直このイングリッドさん(まぁミヒャエルさんもですけど)なら出力的に偽決め打ちできます、状況かかわらず。
むしろ偽に見せたいのか、とも思いたいですが、得てしてそんな高尚な思考を狼はしないんですよね。
考えすぎというやつです。
イース語は大抵個人を表してますよね。
全体を表すときはそう言ってますし。
その上で欠点をツイートするだけでないのが私が村だと思ったところですが。
んー、私はリュカさんとクレステッドさんはまだ白く見えませんけど、ここはやはり対抗に傾倒していたという背景があるからでしょうかね。
で、シタールさんはイースさんと間が悪かったとしか言い様がないんですよ、これは本当に。
私が>>+146で言ったように軽く捉えれば良いのにそれが出来ない。
そういう意味でもやっぱり初回占い先だよな、と今更。
だから言ったじゃないですか、面倒な人、そして面白い人だと。
んー、どこだろ。
シタールさんの苛立ちだけは評価できるんですけどそれ以外がない。
クレステッドさん、リュカさんは人によって評価が割れる。
まぁ私的にはリュカさんのが綺麗に転身しきれてるなとも思いますが、逆にクレステッドさんがなぜそこまで引きずってしまうのかと疑問に思う。
どちらかというとリュカさんでしょう。
>>+159ディナさん
どう見ても弛緩してますよね、一番ダメなパターンです。
情報が飛躍的に増えてるのに喉がここまで余るのはもう…。
如何に村が停滞してるかわかりますね。
おやすみなさい。
エリオットさんは違う、と信じたい。
パメラさんは正直なくはないしあるとも言えない一番の微妙位置。
ゾフィヤさんが今日になっていきなりエアポケットですが、私的には純灰のまんま、ど真ん中ですね。
イース、カスパルだけがまっとうに白い、特にイースは村い。
まぁ、と言うか。
イングリッドを半ば捨てる時点で灰狼に自信があるはずなんです。
となると現状リュカさんがLWかなと踏んでるんですがね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新