情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[ニコニコの笑顔を見ればこちらもにっこり]
ほうかほうか。
僕もドロシーちゃんの笑顔が好きじゃよ。
見ていて元気になるけえ。
こちらこそお話ししてくれてありがとうの。
また明日ね。おやすみ。
無論双子の妹じゃな!!
そっか、ありがとうの。
それを言えるお前さんは素敵な女性じゃとおもうよ。
僕もそう言った人は好きじゃ。
……ぱーめーらーさん?
やっぱり筋金入りだ
[珍しそうに見つめながら]
……大体素直に好きだと言うと、男女関係なく固まるんだがな。珍しいな。
ナニカナー。
今シスコンと思ったろ
そりゃ相手から恋慕の情を感じ取れば固まるけどの。
そういうんはあったか?
……。
[パメラの頭をわしゃわしゃした]
その言葉すら思い付かなかった
ない(キパッ
でもなくても固まるぞ?
ニャ?! 何するんだ!!
[とか言いつつされるがまま]
だと……なん……
じゃろ?
いや、商人という性質上そう言ったのには敏感での。
んー?
なんとなく、の。
[優しくナデナデ]
中身の仕様でな……
あ、なるほど。
……あー、何か嘘言ったらすぐバレそ。
な、何となくで撫でるな!
[されるがまま]
クララスキーか…
そういうこと。
何か嘘をつく予定でもあるんかの?
[なんて悪戯っぽく言ってみる]
ん?
いやの、可愛いのーとおもって。
[微笑みつつナデナデ]
むしろ中身はアルビンスキー…
よっぽどのことがない限り、嘘は吐かないことにしている。
その嘘が後でどうなるかわからんし。
だから!可愛くない!!
[ムスッとしている]
中身はクララとパメラが好きだよ!
なるほどね。
優しい嘘もつかんつもりかの?それはある意味辛いかもしれんのぅ……。
じゃがそういうんは嫌いじゃない。
可愛いよ。
十分可愛い。地上にパメラがおったら求婚しとる位にはの。
[ナデナデ]
アイドルと女と野生動物の勘を極めちゃってるカタリナちゃんに死角はないよーぅ?
冗談とお世辞はカタリナちゃん聞き飽きちゃってるもーん(プンッ
……ふふ、でもアルビンのそういうとこは素敵だとおもんだよーぅ♪
とはいえほんにそんな相手はおらんのじゃがのぅ…
おったら流れの行商人何ぞせず所帯構えとるがの。
世辞じゃないけどの。
お嬢さんは魅力的じゃち。とはいえ言葉ば信じん気持ちは分かるがの。
とはいえ褒め言葉は素直に受け取ってほしいもんじゃが。
おや、ほめられたかの。ありがとうの。
優しい嘘は、それが必要だと感じた時だけ使うかもな。
それ以外はなるべく嘘は吐かないように……。
(求婚……?)
そういうのは地上組の誰かに言ってやるんだな。
いなくなる私にばっかり構ってないで、他のにも絡んだらどうだ?
案外気づいてないだけで、アルビン狙ってる子はいると思うんだけどなーぁ?
もしかしたら目の前の少女ちゃんとか?(テレッ
なんて。仕返しだよーぅ♪
うーん、無駄に言われなれちゃったしねーぇ?
いろいろ疑い深くなっちゃうのはアイドルの宿命かなーぁ…。
あ、もちろん、お世辞じゃなかったら本当にうれしいよーぅ?
おはよう、ちぃと今から行商に行ってくるの。
ちなみにグレープフルージュースと相性が悪いんはCa 拮抗剤
これにより血圧が低下してしまうんじゃ。
納豆は納豆菌がワルファリン、つまり抗血栓薬の効果を阻害して血栓ができやすくなる作用がある。
これを薬理作用ちいうんじゃね。
特定の薬しか作用せんち、ディタ>>430の病院の危機管理に関してはそりゃ病院に非はないのぅ。
ん、それがええ。
ま、無論君が地上にこんけえ言うとるんじゃがの(まがお)
求婚なんざ流れの行商人がおいそれ言えるかいな。
他のにも話しはしとるし、ここには愛をはぐくみ来たわけじゃのおて商売に来たんじゃからの。
とはいえ一番話しやすかったんがパメラじゃ。ありがとうの。
おらんと思うぞ?
なんたってゲルトと秘話で花火で遊んで爆発させたりとかしかしとらんしの。
僕何しとるんじゃろうの……
[そしてゲルトは打ち上げ花火へ]
仕返しならもう少しだけ男心を擽らん様にした方がええがよ?
こんだけ可愛え女の子に言われたら本気にする男もおるしの。
[くすくす笑い]
なるほどのぅ…ま、そういう時は素直に受け取りなんし。
お嬢さんは魅力的じゃ、自信持って。
[拒否されなければカトレア一輪彼女の髪に飾ろうかと]
他の人と喋ってるのは知ってた(
冗談でも求婚なぞと言うな馬鹿が!
でもま、流れじゃそんなもんか。
一応ここは恋人探すんで集まってる様なもんだし、あんたもいい人が見付かるといいな。
こっちも楽しかったよ。ありがとう。
あんたの幸せを願ってる。
とはいえ主に喋ってたのパメラとティナ…(見学)
あはは、じゃがそれ位魅力的じゃよ?お嬢さん。
そんなもんそんなもん。
特に僕は遅ぉに来たからの。もう何組か出来あがっとるんじゃないかの。
そうじゃの…出来んかったらもうチィと鍛え直して君に婿にもろうて貰おうかの。
[クックと笑えば彼女の髪をくしゃりと撫で]
また墓下かEPでの。
元気で。
出かける前に見えた!
ぺんぎんさんもふりたい!ふるもっふ!!
[もふぎゅっとしました。無論リーゼントには触りませんとも]
アルビンもふもふペンー!
いってらっしゃいペン、良い一日を!ペペン!
表で言うのもなんだしこっちでの。
グレープフルーツはカリウムと食物繊維が豊富じゃし、ガン・心臓病予防の効能もあるからCa拮抗薬を使う人以外にとっては健康食品と同等の効果なんじゃよ。
ぶっちゃけ健康にいいといわれているトマトジュース(塩分多い)よりも体にはええ。
じゃから病院側が置いてしまう理由も分からんではないの。
他の物も多かれ少なかれ体に悪影響やいい影響を与える。
つまり患者の心持次第、じゃ。
とはいえディーターの気持ちも分かる。
ええ子じゃの。
ほいじゃ、僕は行商に**
ぶっちゃけ中の人が看護師見習いなのでグレープフルーツジュースに関しては病院がいけない!!というのはしょぼーんなのであった。
ぷるぷるたべれる?(・ワ・)
あんなげてものよくたべれるなー(・ワ・)
ぷるぷるをたべますか?(・ワ・)
はい(・ワ・)
それをたべるなんてとんでもない!(・ワ・)
狼希望なんですねわかります(
……お世辞でもありがとうって言っておく。
どうだろな。案外みな困ってたりしてな。
……気が向いたら考えとく。
[髪の毛は好きにさせて]
また後で。
左様でござったか!!!
グレープフルーツジュースに斯様な効果が!!
拙者、今日からグレープフルーツジュースを愛飲するでござる(単純)
トマトジュースよりも体にいいとは予想外でござる
(確かにトマトジュースの塩分は…。食塩無添加とかマズくてry)
行商、行ってらっしゃいでござる
是非GFJ(グレープフルーツジュース)を仕入れて来て下さいでござる
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新