情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
【将】将官 ギィ は 【遊】遊牧民 サシャ に投票した
言い忘れたけど、今日おれが死んだってことは、ほぼ味噌真確だぎゃ。
死体無しにできなかった、ってことっちゃねー。
死体無しのなら味噌はほぼ偽になるっちゃ。
エピにもどれくらい来れるか分からないから
RP解説。
軋識みたいにキャラ作りで変な語尾付けてる勢。
語尾取るとただただ威圧的で怖い人になりそうだから。
CNあったら街だったかも。
時間が取れないことは明白だったので、あまり凝ったRPはできませんでしたし。
狼の目標は勝つことであり、それはつまり狐を屠り去ってLWが生存することであり、間違っても3匹で一緒に手を繋いでゴールイン目指す友達ごっこみたいな甘ったるい絆ではいけない。
他の狼は捨て駒。死ににいくために出るようなものだ。
LWを生かすそのためだけに全てを託していくのが騙りであり、それを背負って生き抜くのがLWであり、
群の在り方だと、おれは思ってる。
なにが言いたいって、この布陣なら猫は遊牧民と巫を捨ててLWやるべきってこと。
勝ちを焦ったか、真確を恐れたか、それともただ甘かっただけか、理由は知らんが首が絞まってる気がするよ。
人がいないだぎゃ…
いろいろ思ったんだが、猫狼なら絵本のCO後▲絵本→▲味噌のルートでよかったと思うっちゃね。
さっさと巫と遊牧民切り捨てて白面してればよかったと思うんだぎゃ。
真狂ほぼ決め打ちしてたのはどこのどいつだぎゃ。
ハチを狼に仕立て上げるのはいいけど、それならこれまでの噛み筋がおかしくなるっちゃねー。
そう言ってたっちゃねー。
しかし、過疎化がひどいっちゃ
何故そこで勝ちを焦る?
何故ここで巫を捨てられない?
まぁ、どちみち詰みそうだけどさ。
▲侍女ならワンチャンある?
そこに賭けるくらいなら▼八、か。
本当切らない理由が不明だから赤ログ気になるな…
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新