情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
疑ってごめんすよ。
ハニー♡大好きすよ!
[抱きしめられて嬉しそうに笑い、抱きしめ返す]
前世のラ神すよ、ヤンデレ劇場のw
俺アレ以前にヤンデレしたこと無いww
ふざけて「アリスで」って言っただけす
アリスは一番似合う子に譲ったすよ!
どうだろう、コレ俺が女の子選んでたら白でいちゃついてて大丈夫だったすかね?でもそれだとハニーは口説かれてくれない気がする
あ、ハニー寝るんすね。
お休みなさい
今日も話してくれて、有難うっす♡
[既に500pt溶かしたことに驚きつつ、頬にお休みのキスを**]
いや、今回も立派にヤンデレしてるでしょうww
コンクリとのダーリンハニー呼びのあれそれもラ神の仕事に入るのかなと。
何だ、残念。←
アリスはドロシーちゃんでしょうかね。でも何だか可愛いらしい窓ですねえ。
どうでしょう、ちょっと、いいえ、大分うざいかもしれませんね。うん、正解。仕方ない、中の人が腐ってるから。
はい、寝ます。
明日は余り来られませんから、
ゆっくりお話で来て良かったです。
折角だからダーリンに作ったケーキ食べて貰いたかったのだけど>>80、
目蓋が重たいです。
おやすみなさい、ダーリン。今夜は一緒に寝て下さいね?
[ちゅっと頬にキスを返した。**]
はい、寝ます。
明日は余り来られませんから、
ゆっくりお話で来て良かったです。
折角だからダーリンに作ったケーキ食べて貰いたかったのだけど>>80、
目蓋が重たいです。
おやすみなさい、ダーリン。
今夜は一緒に寝ましょうね?
[ちゅっと頬にキスを返した。**]
>>80…昔の恋人…。
…昔って、いつすか…。
とか言いつつ、病んでねえすよー。
仮にやんでいたとしても恋という名の病すよ(キリ)
おやすみ、ハニー
あとで行くすよ♪それ以前に女の子だろうが口説く側という自分の発想に…。あれ?ローレルさんには確定右陣営判定受けたんすけどな?
ハニーおはよう。
寝顔もかわいいすな♡
あんまりお寝坊さんだと…おはようのちゅーしちゃうすよ?
……
[そっと瞼に口づけると、耳許で囁く]
昨日言えなかったけど、
ケーキご馳走様。
いつも美味しい料理をありがとう
…大好きすよ、ハニー
>>94の凄い恋天使いわく……
大サービスで、貴方に………14本矢が打ち込まれていると………。
………………ほんと?(首こてり)
実は裏でジルさんに詐欺・セクハラ・恐喝まがいの事をされているのです。
彼女を告訴したいと思っています。
弁護人側にも便宜を図って欲しい。
▼汁に一票お願いします。
実は裏でジルさんに詐欺・セクハラ・恐喝まがいの事をされていて、
彼女を告訴したいと思っています。
弁護人側にも便宜を図って欲しいなー。
▼汁してくれると嬉しいなー
ってもう▼汁してたよ。
そうだよねー襲撃の方が貴方的にはいいでしょうねえー
貴方の女性だからアヴェさんにほっとかれてるんじゃないですかね。興味湧かないってさ。
アヴェさんがおーかみさんなの?
・・・色仕掛けでもして聞きだしたのね、ジムゾン、恐ろしい子(白目
まだ何匹地上にいるかまではわかんないんだよねー。
どうでもいいけど、今日アヴェさんと秘話で会話したら、イケメンすぎて惚れた。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
その、何とお答えしたら良いものか。
私は邪神様に仕える身です。畏怖の対象である人狼もまた対象であると言えば言えるのでしょう。
この答えで許してもらえませんか?
その質問をされたと言う事は貴方はもしや人狼様……?
いいえ、無理に答えなくても良いのです。答えを聞いて私が何かをするつもりはありませんし、何時でもこの身を捧げる覚悟は出来ています。
ただ、私を食べてもちっとも美味しくないと思います。私は若くないですし肉もついてないですし。性的な意味でも食べて美味しくないですよ。
村建ての方針は村建て様に従うつもりです。
ただ、この村はガチ村ではなくネタ村。陣営勝利は目指さなくても良い。目指す人がいても良い、という認識で入村しています。
なのでランダムやネタで吊占襲撃・陣営勝利を目指した選択も可だと思っていますよ。
あんたの予想している通りさ。
身を捧げる覚悟が出来ているなら捧げてもらおうか。
や ら な い か
あ、すみません。条件反射でつい・・・。
いえ、でも、うん。性的な意味はないですよ?
昔の恋人。
昔って、何時でしょう。前世でしょうか。(目逸らし)
ダーリンみたいにヤンデレしてみたいけど
ダーリンが一途過ぎてヤンデレできない。()
そういえば女の子だろうが口説く側なんですね。確定右陣営判定?ダーリンてば可愛いから納得ですが。...でもこんな変態を口説くのはあんたぐらいです。
ケーキ食べて頂けました?よかった。
エディとアデルみたいに食べさせ合いっこしたかったな、なんて。
確かに普通にいちゃいちゃは恥ずかしいけれど秘話でしか出来ませんし、
こうして二人で内緒でお話出来るのも何時までか分かりませんから。
仲の良い方々のやりとりが微笑ましいと同時に羨ましくて。なんて、年甲斐もなくはしたないとは分かってるんですけれども。
ふふ、貴方からキスが欲しくて寝たふりしたくなるんですよ。
貴方こそ何時もお仕事お疲れ様です。大好きですよ、ダーリン。ずっと、ずっとね。
…ちょいまずいす。
村方針今変えると…
襲撃先だけランダムになる可能性があるすよ。
村方針変更によるダメージが、また狼にでるす…
でも、それを話すのもまた狼の内訳話すことになるす…
村建ての方針は村建て様に従うのが一番かな、と思っているのですが。
この村はガチ村ではなくネタ村。陣営勝利は目指さなくても良い。目指す人がいても良い、
ランダムやネタで吊占襲撃・陣営勝利を目指した選択も可。というのが元々の村の設定でしたので…。つまり、首無し騎士ですか。
んと、でもランダムになりそうな感じですよ・・・?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新