情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
人がいなくなった今がチャンス。
>>3:122吟
>ご主人様見殺しにして自分生き残りとか何の意味もないよね。
自分が真と見られてることに自信があります?
僕個人の感想を言えば、霊能者なんてよほど差がつかない限り、片方襲撃した時点で判定なんて飾りみたいなもので、シメオンさんが狼ならライン繋ぎたいのは真なんじゃないですかね心理的に。
まあ、どうでもいいですけど。
アデルさんの時にも言いましたけど、キアラさんも宿題を提出するための灰考察って感じがしてしまうんですよね。
いまいち読む気になりませんでした。
一方セルウィンさんの発言はあまり記憶にないと言う。
記憶にないと言うことは変なことは言ってないとは思うんですけど、なんか真っぽさが欲しいですね。
そして、ダルメシアンさんの発言は日付が変わったので日付アンカのメモが消えると言う悲劇が起こっています。
とりあえずみんな頑張って。
ダルメシアンは、もうアンカ張ってあるから分かるだろ?と言わんばかりだが、真面目に何の話をしているのか分からんのだが。
ローランド襲撃に関してですが、
霊真狂で、どちらを襲撃すれば霊補完吊りに入りやすいかを考えると、世論的に見てもシメオンさんを噛むべきだと思うんですよね。
じゃあ、何で彼は残されてるのと言う疑問は前々からありますね。
これはマリエッタさんに見解を丸投げします。
なんてったってまとめ役ですので。
まあ、要するにシメオンさん吊っておいて問題はないと言うことです。
ダルメシアンは、理想の能力者像みたいなものが汎用的に適用されるかはさておいて、言ってることは分かると思いましたね。
まあ、殆ど長文なので読めてないですけど。
個々の白さなどを取っていくと、圧倒的にセルウィン陣営に軍配は上がるんじゃないでしょうかね。
一応解説をするとですね、今日は▼シメオンが鉄板となります。
従って、セルウィンさんは灰を1人占うことができます。
白を引いたら灰は残り二名ですね。ABとします。
この時点で6名で人外は誰の目線からも2名となります。
従って、決め打ちが必要になります。
セルウィン路線を信じれば▼キアラ
キアラ路線を信じれば▼タチアナ
今ここではセルウィンさんの灰の話をしているので▼キアラとして、セルウィンさんは灰を1人占うことができます。
この時点でABの内訳が判明します。
要するに決め打ちに当たって本日中に灰が狭まる必要なんてないのですよ。
つまりそういうことです。
とりあえず今日のまとめ役はゾフィヤさんにしておいた方が良さそうですね。
一見村騙りなのはマリエッタさんじゃなくてアイリさんかもしれないので。多分、撤回を見に来る時間はないです。
いや、単にここでシメオン決め打ちと言ってるので嫌な予感は摘みたいので。
ちなみに、護衛はキアラさんとマリエッタさんを護衛しています。
狩人日記は特につけてないですよ。
これってわかめて文化だと思ってたんですけど、どこでもあるんです?
ざっくり申し上げるなら、▼アデルをしたので、護衛をキアラさんにしました。
あからさまにGJを喰らいたくない襲撃に見えたので片白のマリエッタさんを護衛にしました。
以上です。
投票を委任します。
【弁】弁護人 コンラートは、【形】人形使い ゾフィヤ に投票を委任しました。
撤回するならなんで出てきたんですか・・・。
現状を整理すると、シメオンさんを吊らない場合に、
シメオン狼なら村敗北となり、
シメオン狂ならPP起動要員として機能する恐れがあり、
シメオン霊なら一手縄に猶予ができた状態で勝利する
であるので、アイリさんがどうこう以前に吊っておいたほうが良いと思いますよ。
縄に猶予ある状態で勝って何かボーナスが出るわけでもないですしね。
【弁】弁護人 コンラートは、【墓】墓守 シメオン を投票先に選びました。
【弁】弁護人 コンラートが「時間を進める」を選択しました
アイリさんが真狩人だと言うのなら、明日の6人時点の決め打ちフェイズ時にセルウィン視点の全狼露出のメリット(明日露出しなくても決め打てば明後日露出する)よりも、1GJで手数増加を考える方がリターンが大きいとは思うんですけどね。
護衛先なんてマリエッタさんとゾフィヤさんの二択ですよ。50%ゲームじゃないですか。
まあ、僕も言わんとしてることは分かるのですが、人狼はセルウィン襲撃する意思あるんですかね。
ノトカーさん噛みって、単に司令塔削った印象しかないんですけど。
他に墓下に狩人候補いませんしね。
別に撤回しないを撤回したのを撤回してもいいんですけどね。
ただ、キアラさん偽決めうちじゃないですか。
僕は別にいいんですけど僕の一存で決めてしまうのは可哀相かなと。
キアラさん真だった場合は洒落になりませんしね。
おかしいな。
あんな狩人COが出たら、対抗せずにはいられないと思うんだがな…。
マリエッタもきっと同じ気持ちだろう。
>>126
ああ、そうか。
マリエッタ真−アイリ村騙りなら別にピース破綻してないのか。
マリエッタがどう見ても村騙りか潜伏狂人なので、気がつかたなかったわ。
マリエッタ真狩人の思考
アイリ狩人CO?偽ですね。
↓
何しに出てきたのこの人
↓
村騙りじゃね?
対抗する気がしない。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新