情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
交易商 ベンジャミンは雑貨屋 レベッカに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
投票を委任します。
交易商 ベンジャミンは、雑貨屋 レベッカ に投票を委任しました。
ナサで割れとステラさん確定白と。
うーむ……。霊能者はデボラ狼の目は低いでしょうか。
霊騙りで偽黒打つのはメリットが少ないんですよね。先に吊られやすくなるし、偽黒を偽占いが打てる数も減る。狂人が偽黒は伝えるためやロラ狙いでありですが。
割かしナサ黒は真黒では…?の初感です。
デボラの黒判定、仮に狂人としても偽黒を出すか?
は疑問で同時判定でのここの霊判定で偽黒は出しにくいんですよね。
占い騙りが偽黒を出していたら?
⇒▼偽黒は通りますが、占い先や襲撃結果次第では詰むので襲撃先が足がつきやすい先を襲うことになる。
ナサが黒で黒確定していたら?
⇒偽白のメリットを潰してしまう。
とリスクのわりにはリターンが少ない。
騙り側からは霊判定の偽黒は先に▼もされやすくなり、手として微妙なんですよね。
ルーサー
19:40:14 >>2:315 霊ロラ希望●ナサニ○ステラ ▼デボラ
19:45:35 >>2:318 ●ステラ○トビー▼ナサニエル
セシリア
20:02:12 >>2:322 ●ステラ▼ナサニ
さてはて、まずは整理からしましょうか。
ナサ黒を元に初日からピックアップしてきやした。
希望周りに関してだけ拾ってます。
議事録にある中では目立ってないですが、セシリアちゃんの▼ナサはあっしは結構驚いてたんですよねぇ。
ていうのも>>2:59から>>2:285と話をしていてあっしはナサ村もあるかもな…に説得されてた所に▼ナサを出したんですよねぇ。
こん時はケネスさんやルーサーの▼ナサがあったんであっしは>>2:328と聞いたんですが、>>2:371
あっしは最終的に▼ナサに希望したのはこれを聞いての影響があるんで(セシリアちゃんやトビーが希望するならそこは外せねぇな、と。)、セシリアちゃんの▼ナサもナサと仲間ではないに見てますねぇ。
セシリアちゃんの対ナサについてはあっしは説得されていた方なんで仲間なら最後に切るのも微妙だな、と。
仲間なら吊られそうになったから切ったことで生き残ろうとしている、を狙ってるって話ですしこれがあるから他の人はあんまりセシリアちゃんをここで取ろうとしてない、は分かりますが。
あっしはセシリアちゃんの>>2:371は成る程な、とスッと入ってきていてナサとは切れてる村側に見えてますねぇ。
希望、あっしは今二つ考えてるんですが。
一つは▼ミッキー、●ケネス。
この希望は占真狼のシャロ人狼、ナサ人狼を元に考えてます。
ローズさんはシャロ周りから外して、候補として一番妥当なのはミッキーですねぇ。ナサ関連での切れもない。
希望出しも遅めだの発言見ててもあっしは人狼ありそうな所と見てるんで今日の●▼には入れたいですね。
●ケネスはミッキーではないなら、なら今の所はここですかねぇ。
でもう一つが▼ニーナ、●ミッキー統一。
ニーナ真時は占い真狼と見れますが、デボラ真時は占い真狂も切れてないのでそれを詰めながら●ミッキーを見ていく方針。
ミッキー白はケネス人狼よりは内訳の所をミスってるか?のが気になるんで。要はローズさん人狼ならこれでは?が頭にあったんですが。
しかし、こちら(霊狼)は本筋ではないなと思ってます。
あっしがニーナ人狼を見たのがミスリードでこの状況は占い真狼のが有りそうだな……と思ってますね。
シャロちゃんが最後の5人に拘るのも自身が早めに占いCOをしたことで仲間に早めに非COをさせていたからでは?とか思う所があります。
なんで今の所は【▼ミッキー●ケネス】で希望します。
▼ニーナはデボラ真打ち路線とかも考えてたんですが、それよりかストレートに▼灰狼を狙った方が良手に感じてますね。
現状でシャロ視点詰めるなら▼ニーナですかねぇ。
占い真狼か真狂かで大分意見が変わってきますし。
シャロ視点でもデボラは真寄り。
ですが占真狼で見た時にシャロとの切れは取れない分だけローズさんが処理に近くなるでしょうね。
あっしはその辺りを考慮してもミッキーからですねぇ。
今の状況、シャロ真で考えた上でも灰を見るなら占い真狼で「ソフィが早めにCOしたから早い段階に非COが出来た」と見てローズより6分台に非COしてる所から見た方が当たると思ってますよ。
▼ニーナ●ミッキーでローズ詰めを意識するのは●ミッキーと▼ニーナでニーナ人狼やミッキー白が出たらローズ処理に回しますからね、少なくともあっしは。
これで明日の判定見ていくのがシャロ側意識よりの希望になりますかね。
>>180
そこは確かにですねぇ。
>>185
あっしから見たケネスさんは、1日目最初の方に取ったミッキーさんについてを何度か同じ言葉を繰り返しながら白と見てるんで。
そこの所(ミッキー)があっしから見ると間違ってんじゃないか?って見えるんですが。
例えばミッキーのフラットなところはシャロ偽が見えていたらフラットにならざるを得ないのでは?とか。
ケネスさんはそこを見直し感じがないからバグってグルグルしてるんじゃないか、って見えてますねぇ。
ケネス黒いは分かりますが、その要因はミッキーにあるんじゃないか?と思って眺めてます。
シャロちゃんには聞きたいことがあるんだが。
統計を意識するなら、条件づけによって結果が変わってくるだろう。
相談時間がないから相談する分、編成として遅くになりやすいと思うが。
そうして統計に対して理解ある人が人狼になる可能性を考えた場合に人狼がどう行動するか、は想定してるのかい?
ここは野良の村ではない、ある種の特殊な条件だろう。
例えばシャロちゃんが人狼になった場合、はあっしは考慮しているんだが。
普通の条件だけを考えた場合とは条件づけに違いが出てくるんじゃないかね。
統一ルーサーなら【▼ミッキー希望】ですね。
灰狼狙いです。
>>330
いやあ、確定白以外の人は助かりますよ。
その人1人よりそれ以外全員の利益のが良いですよ。
うーむ……。
あまり人狼に当たる気はしてないのが本音ですねぇ。
吊占どちらとも。
仮決定見てますが、●▼にミッキーは欲しかったですね。
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。
【ローズマリーさんに投票してやすぜ。】
いやあ、スルー?と思って見直しましたが。
ローズさんが返してるつもりでスタンドに投げ入れてるんで、球拾いにいくより周りから見てましたね。
あっしは明日▼ミッキーしそうなんでケネス処理も確約出来ない側ですが。
ローズさんの美学は分かりますが、あっしは未熟なんでちゃんと見れてないからその美学を覆すようなことはできてないです。
が、効果はあるな、は見てるので分かりあえないと思ってますね。
ローズさんに見てるから、がないならそれを見せるしかないんですが……。少なくとも自分では出来ない、の自覚があるからあっしは言い返せないんですよねぇ。
見せてやるよと言えたら良かったんですが。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新