情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
【化】学者 パメラ は 【騎】薔薇影の騎士 アヴェ に投票した
□1. 襲撃先考察
これは狂か真襲撃になりましたね。私としてはピアニストさんを狂人寄りでみているため真抜きで考えています。
□2. 占い結果考察
ピアノ:商人→白
宿娘 :脚本→白
まぁ無難な白出しですよね。
□4. 霊能結果考察
楽天:薔薇→黒
脚本:薔薇→白
分かれましたね。
□3. 占い内訳考察
□5. 霊能内訳考察
私は占いに狼混じり濃厚と考えています。
理由としては狼混じりでないなら内訳真狂狐濃厚となり占いを噛みに来る可能性が低いと思うからです。
なので無難に考えれば
ピアニスト狂人、潜入員真、宿主狼となりますね。
ただその場合霊能騙りがいる事の説明が付かないので
ピアニスト狐、潜入員真、宿主狼なのではないかと考えています。
霊能に関しましては
楽天家狂人、脚本家真となりますね。
ただもう一つパターンがあってそれは占い内訳が真狼狼のパターンの場合です。
狼か狐かは今の段階で判断できないので明日生きてたら考察を落とします。
ピアニスト:狐>狂>狼>真
潜入員:真>狂
宿主:狼>真>狂>狐
楽天家:狂>真>狼>>狐
脚本家:真>狂>狼>>狐
そして潜入員さんが狂人の場合は考えられるパターンがかなり少ないのでもう一回考えてみます。
@狼2騙りの場合
宿主さん真、ピアニストさん狼、楽天家さん狼、脚本家さん真濃厚でしょうか。
逆だと狼全露出になりますしね。
A狼1騙りの場合
確実に狐がいることになりますね。
先程も書いた通り占いに狼が出てると考えてるので霊能に狐がいってることになります。
狐の霊能騙り勝ちは見たことはあるのはありますが可能性はかなり低いかと。
なのであまり考えていません。
結論として宿主さん真、ピアニストさん狼、楽天家さん狼、脚本家さん真のパターンしかほとんど考えられないのでこちらのパターンを主に考えます。
今日は人外を絶対吊らないといけないということでピアニストさん真の可能性について考えてみました。
その場合潜入員さん狂人確定。
残る宿屋さんは狼か狐。
宿屋さん狼の場合今日の噛みの理由がよくわからないです。
護衛をずらしたかった可能性もありますが騎士さんが狼ならピアニストさん真で見て共有やピアニストさん噛みするのが普通だと思います。
リスクが高い霊能騙りまでする必要はないかと考えています。
そして宿屋さん狐の場合
狼側は真狂狐という状況の中でわざわざ白出しした潜入員さんを噛むメリットは少ないかと。
ピアニストさんが一発勝負を仕掛けた狐の可能性もありますがそれなら潜入員さんの狐の可能性の方が高いかと。
なので吊り希望は
▼ピアニストさん
に変えさせて下さい。
【化】学者 パメラは、宿屋の娘 シュテラ を投票先に選びました。
あっ、そういえば占い先を決めた理由を書き忘れていましたね。
両者とも発言がしっかりしていると感じたため占い師が何色を出すか見たかったからです。
私はほぼ潜入員さんが真だと思ってますので占われるなら発言がしっかりしてる人がいいと感じました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新