情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
ウサギのアグロと、フレンズの ヴェルチは、巫女 カヤ を能力(占う)の対象に選びました。
ヴェルチ「【対抗結果見たわ】
まず【灰吊り希望】といっておくわね。ここはイリスも協力してくれるわよね?
ディナはアレク吊らなくても偽打てる可能性あるし、灰吊先の共有も時間あれば可能でしょ。
ディナ破綻は白吊りにはコストがみあわないわ。」
アグロ 「あ、念のため言いますと、我々はディナ偽打ちを「今」村に強要するつもりはありませんし、無理でしょう。
ただ、村視点でアレク残しても、ディナ真のケアは可能ですよね?ということです。
よしんば我々が明日居ないのならば、結果が残るか否かは大きく違いますよ。」
ヴェルチ「アレクは宜しく。
貴方が疑っていたフレデリカも見直してみるわね。
★アレク 昨日占希望集まった辺りから、どれが村側からの希望っぽいか、って観点で教えて欲しいわ
ディナは狂が強めかしら。ディナ狼仮定、私とイリス、どっちが真かわかってないと思うのだけど、その状況で黒出してイリスの狂アピの機会潰しにいくかな?と。
アグロ 「今日はカヤさん、オクタさんあたり詰めたいですね。
★オクターブ 昨日は雑に占不要に突っ込んだフレデリカさんは現状どう見てますか?
ちな、昨日の微白が雑なのはそのくらいしか貴女に拾える箇所がなかったからですよ。(今朝のシタールさん白説は観点が独自で、思考回した跡見えて良かったですが。)アレクさん白でしたし、今日は省略減らして話して下さい。
カヤさん>>38 ふむ、確かに。アレクが肌で感じた感触があれば、決定後も欲しいですね。
★カヤ もしシタール狼なら相方どの辺でしょうか?」
ヴェルチ「というか灰吊り先提示しないと」
アグロ 「まだそこまでは、一応リーザやゴンドラ(村視点だとシタールやフレデリカ)あたりと考えてますので、夜詰めます。」
アグロ 「ただいま帰りましたよ。
ちょっとカヤ>>38について思考しました。狼仮定これミスリード狙いなのかな?と。カヤ自身は仮決定前後はシタールと額付け合せてたので、相方がアレクに寄ってたのでしょうか?となるとカヤの相方だと、ローザ辺りが可能性があるかもしれません。」
アグロ 「とりあえず、GSを出しておいた方がわかりやすいでしょうね。
白 シタール≧ドロシー>ルート・フレデリカ>オクタ・ローザ≧カヤ・ゴンドラ・リーザ
下位組みの差はそこまでないです。
ゴンドラは>>52狼視点ないような気もしますが、イリスってディナの考察みててもその辺の意識なかったので、」
ゴンドラについては・・>>62に丸まる同意ですね。
なんだかな、です。
とりま、霊ロラやめようって言っても霊ロラするタイプでしょう。
狼を私が引けば底釣ればいいんですが、灰を吊る段になって狩候補が減ってから▼するよりも、狩候補が多いうちに灰に手を着けておいた方が間違いなくいいと思うんですけどね。
アグロ「戻りました今日のやり取りではドロシーさんカヤさんの印象があがりましたね。
☆ドロシー>>118
現状のGS出しますね。その方がわかり易いでしょう。
白 シタール≧ドロシー>ルート・フレデリカ・メドレー>カヤ≧オクタ・ローザ≧ゴンドラ・リーザ 黒
ただ、下位についてはそれほど差はありません。
処理不要で置けると思っているのは、シタールさんとドロシーさんですね。
シタールさんは、やはりどちらの占とも繋がっていると見えないです。裏召狼時>>1:253は普通にとどめになっておかしくないタイミングでしたし、ディナとはやり取りが茶番に見えないです。
直近>>140とか、見えた発言に対して直通でレスポンスしてるように見え。二人の間柄をいかに魅せるかのクッションが見えません。」
ヴェルチ「あと、狼はアレクを吊りたい筈よ、村の方針が固まる前に>>41は言わないと思うわ。」
アグロ 「ドロシーについては、全体としては熱量を強く感じる点でしょうか。
今日良かったポイントとしては>>62>>96と、ドラゴンが初手斑の利点を見てないことについて、安易に非狼や思考誘導と決めず、考えて要素として消化しようとしている点」
ヴェルチ 「あと、>>103はイリス狼なら正解な訳で…私の真を知った狼が即正解を出すというのも変よ。>>118で私探りに来てる以上、私への擦り寄りとも違うでしょうし。」
アグロ 「カヤさんについては>>38とそこから自力で>>40を導いてる点ですね。加えて、>>46から>>85に至る思考流れが、理解できない理由で疑ってくる召黒→庇う領と仲間?という表面的で短絡的な話。
なのに、合ってるかも、というとこまで引っ張る点とか
自身評価よりも推理の方が大切にしてるところが見えると思います。」
ウサギのアグロと、フレンズの ヴェルチは、ファンタジー オクタヴィア を能力(占う)の対象に選びました。
ヴェルチ 「>>171は私シタール占いたくなかったって言ってるじゃないの。フレデリカ白く見てたし、アレク白かも?と思ったのが仮決定後だし。
どうしてもアレク占いたいじゃなくて、↑二人を占うならアレク占わせてってこといってたんだけどね。」
アグロ 「まぁ怒っても始まりませんよ。
オクタさんは今日の結果受けて何かしら進んでいるようには見えませんね。▼アレクについても、灰吊りを検討もしていないように見えます。>>163ですか…出来ればどうして興味持てないのか、まで欲しかったのですが。
正直シタールさんと同様に目に入った所にしか対応してないように見えます。
>>1:158等、昨日からゴンドラを好印象で見てますが、>>167>>168の疑問点についてゴンドラの色に還元することがなかったのですよね。
正直ここゴンドラと両狼もあるのか?と見てはいます。露骨ではありますが。」
アグロ 「☆カヤ>>156 朝時点で、黒いわけではないけど狼の可動域を出ていないと感じた為ですね。どちらかと言えば占い枠と考えてました。
カヤは昨日のシタールさんからの絡みに疑い返しの形で疑いを向けてたのが狼仮定でも違和感はなかったですし
オクタは昨日単体詰める人が少なかったのもあり、白黒見えてこなかったのはあります。
カヤさんはその後>>46からの一連の流れで白めに見て大丈夫かなとは思いましたが。
オクタ>>178 では面白みがあるなしの基準は?
灰吊りをするのは手順としてなのです?>>169はアレク黒を印象付けたいようにも見えましたが。
ドラゴンさんについては、結論の出し方が納得できないのですが。
あなたとは思考軸が違うようなので、現状私には色が計れないです。すり合わせましょうか。」
ヴェルチ 「リーザ☆>>174 感情系と真アピを増す感じ。もう少し対抗叩くかも知れないわね。
☆>>176 仮決定してからメモ書きポンと出してきたのみて村側の承認欲求とすれば通るなと考え直しつつ、
白でもルートやメドレー等のアレク庇いが白要素に変換できるし悪くない。し、占わないデメリットもある。
ただ、黒見れるなら見たいし、そうでなくてもより良い占い先があるかは、アレク白理論があってからずっと考えたのよ。
リーザ>>177 ほむ、確かにそっちは抜けてたわ。
んーただ、>>1:245…
単体ゴンドラ見直してみるわ。あと、オクタも。
アグロ 「オクタ>>180
アピなら引き下がらない=わかる、
狼が初手斑が悪手と思うので▼斑にならない=わからない
初手抜きと一日待つ場合は、村に落ちる占い結果数が違う。確白>斑と思ってても、斑吊>灰吊では。
ディナゴンドラの否定にはなりますが。
ちな、私は思考回しに感情が乗る所とかは面白いなと思います。
で…少なくとも。>>180手順で吊るならば手順としてのメリットをあげて下さい。黒い理由をあげるなら、村への黒塗りとみなします。
いや、昨日からアレクさん黒視だったのはわかるのですけどね。リーザ・ゴンドラ・シタール白視はわかったのですが、その先は?」
ヴェルチ「カヤ☆>>182 黒は狙いますが、黒がみたい、よりは、黒の可能性と色づけすべき所とのハイブリッドですね。占いはすぐ縄が届かない辺りを考えています。
吊りは完全に狼狙いですが。」
アグロ 「リーザ>>184
アレクシスは自分がどう考えているかを理解して貰いたい(し、理解したい)という傾向が強いと思うのですよ。
だから>>1:282のような思考の説明や、メモ出し等を行ってるのでしょう。
>>196についてはいらっとと言うより、オクタを探りたかった、が主だと思いますね。
だから、無茶振りといわれ、その質問では探れなかった(し、彼女の返答の意図を掴めなかった)ことに対して謝罪してるのだと思います。」
ヴェルチ 「リーザ>>186 同意。だから結局占い反対しなかった。
>>187>>188 ありがとうアレク、参考にする。」
ヴェルチ「ゴンドラ…軽く単独感はあるのだけど。
>>138(>>154)の各占ごとの占先提案。
★ゴンドラ ディナについてなかったのはどうしてでしょうか」
アグロ「リーザは>>177>>190の流れが狼仮定防御意識ないですね。やはり何か違う感
【▼ゴンドラ▽オクタヴィア●オクタヴィア○検討中】
▼ゴンドラにならなかったら、●ゴンドラもあり。」
ヴェルチ「占いは、自由も諸々メリット上がったと思う。でもやや統一継続寄りで
アレク決定ありがとう。本当に。」
ヴェルチ「自由なのは把握してるわ。
それならそれなりに読み込まなくてはね。」
アグロ 「☆シタール>>247
正直に言うと、行動としては黒いと思いますね。
ただ、理解できないの方が大きくて、>>8とかのシタールさん評とか所々の理解できる部分は、白っぽく見えるわけで。黒い部分を納得できるかどうかという所です。
(で、まぁそのドラゴンさんでかなりぐるぐる中なのですが。
でもドラゴン白ならオクタ白ともならないですし…)」
ヴェルチ 「リーザって>>177とか、ゴンドラ狼おかしくないかと思ってたわけよね・・・
その辺生き残り意識なさそうで白かと思ってたけど
★リーザ >>237 上のゴンドラ狼の違和感は勘案した上での希望?それともイリス狼ないと思ってるから?
☆メドレー>>259 狼陣営が私の真がわかった場合、一番やりやすいのが真贋わからない風にすることだと思ってて。そういう動きに合致はするわ。
でもイリスからの>>1:247>>1:283に困惑>>0とかそも>>1:13起点の考察とかイリス起点では切れてるような気がする。」
アグロ 「ローザさんは読解能力では村随一だとは思いますね。加えて喋りたがり。自分に宿題、とかの発言はあり、理解欲求は高そうです。自身が読み解く分、他者にも自身を正しく認識してほしそうな。
狼仮定アピ体質、その辺は昨日のアレクからゴンドラ変更でも顕著かなと
リーザについて>>28とかあってからの>>215なんかは思考つながってそうだし、両狼の動きとズレる。あとはルート吊りは理由聞きたいです。」
ヴェルチ 「仮決定確認してるわ。異議なし、ね。」
アグロ 「☆>>275
ドロシーの>>216に納得する部分がありまして。
あと、>>243とか私狼起点の思考がポーズじゃなくて本気に見える辺り、色見えてない由来なのか、落としなのか。とか。リーザ指摘の裏竜切れがどうかとかですね。
あと、直近のディナ偽打ちあたりも▼リーザに繋げるためなのか、でも狼陣営的にそれやるのってコストはかかるよね…とかという。ぐるぐるですね。」
ウサギのアグロと、フレンズの ヴェルチは、夜遊び少女 リーザ を投票先に選びました。
ウサギのアグロと、フレンズの ヴェルチは、竜王 ゴンドラ を能力(占う)の対象に選びました。
アグロ 「★ゴンドラ>>269 アレク狼を切ったとして、灰狼はどういう組み合わせがありそうですか?」
ヴェルチ「それと、★ゴンドラ>>270
>>138や>>243からはさほどドロシー狼疑ってないと見えたけど、どうしてドロシー占い希望になるの?」
ヴェルチ「オクタ吊ってゴンドラ残した方が、
ゴンドラ吊ってオクタ残すよりいいような気がする。
村の和的な問題を考えると。ね。」
アグロ「ローザは気になりますが。切れてると思うのですよね。やはり
さて、私なら霊護衛しますが。」
ウサギのアグロと、フレンズの ヴェルチは、ファンタジー オクタヴィア を能力(占う)の対象に選びました。
ウサギのアグロと、フレンズの ヴェルチは、ファンタジー オクタヴィア を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新