情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
昨日喉消えたのも活かして今日は簡潔に聞きたいことまとめるー
>>カレル
昨日のディーク評plz。ベルは……喉少ないしいいや
>>スノウ
>>1:201、これ何処と(あるいはなにを)迷った?
>>ラヴィ
>>1:232だけどさ、ラヴィってそんな占真狼で見てたっけ?
>>1:237も初日囲いってどちらかというと狼シュテラ寄りの発想と思うし。
>>27 ラヴィ
昨日まではどっちもおかしくないと思ってたけど、今日の判定見て狼よりになったかなー
昨日はさ、ドロシーが>>34で言ってるのもそうだし、
シュテラって黒引きますよーとかここは嫌だって姿勢に反して本当に黒狙いだったかっていうと別にうーん、だったし。
そもベル占ってほぼ全員の希望だったイメージだし。
ここらへんの定まってない感は狂ぽいと思ってた。
ただ狂だとしたら霊2人(どちらかはご主人)から結構抵抗無くGO出てるんだから、今日は黒出すだろー的な意味で狼寄りなのかなぁと
あとは昨日の違和感か……
>>1:123をミーネとディークが見てなさそうなのは気になったかな。>>1:211.>>1:214
普通に「あぁ私のは流してるんだなぁこいつら」と思ったのと、特にミーネに関しては>>24みたいなのもあってけっこう不信感
>>37 シメオン
ベル……語感見てる感じ?>>1:21。あと単純に回答が多くて(これはある程度仕方ないかもだけど)ただ発信が少ないなー
カレル……灰見てる感じするのになんか白黒言及が曖昧
占い希望理由も含めて、灰への目線がやけにスノウだけ濃いなー
スノウ……RPむずかちい。あと途中で考察が止まってるから結局どうなん?が見えないからかと思われ。
3人に共通するのは、目線向けてる方向に対してそもそもなんでそっちを見てるのか、の理由が見えないことだねー
ここら辺見えないからその視線の先にあるものを言われても、なんか、こう、入ってこない。
急に指差して「あそこに〜〜が見えます」とかいわれても「急にどうした?」ってそっちが気になっちゃう感じって言えば伝わるかな?
>>39 ラヴィ
ラヴィってけっこう真偽に好意反映させる感じかな?
それとも占いにだけ?
霊はけっこう状況反映させてる印象はありつつ、そこに自然と占いならやりにくそう、とか好感とか、対話頑張ってるしってワードが出てくる感じ。
マリエッタさあ、実は戦術苦手でしょ
それで自信満々に話してるからおかしく見えるんだよ
もしくは博打好きなのかな?
まあ>>1:33から私の統一選択を偽とか言うのはわかってたけどね。
まずは苦手分野で勝負するの捨てなー?
はっきりいってそこで変なこと言われ続けるの迷惑
まあここら辺は盤面思考なのに統一はパンダがメリットとか言ってたのから気づけなかった私にも非はあるか。
統一は確定情報が落ちるのがメリットだからね。
>>43 シメオン
んーそこらへん意識はしてなかったなー
ちょい意識して見てみることにして、ディークとベル評出てないのはどう思った?
まあベルはカレルが希望出した時点、話し切れてなかったから仕方ないとして
ディークみれてなさそうなのは結構不思議だったりふるんだよねー
最近自称盤面屋さんが多い気がする。
盤面屋さんって整えるのが仕事なんだけどな。
決め打ち前提の状況作っていく人は盤面屋さんじゃないと思うんだよね。
あああと、マリエッタ他に聞きたいことあったんだ。
>>1:168のなにがダメなのかわからないんだけど
っていうのと、
まあ仮に私が狂として私襲撃→残った2人吊ったら2縄2人外墓下って「結果」は変わらないと思うんだけど
私は間違っていますか?
>>52 マリエッタ
パンダはパンダが確定してるんだよ。
狂誤爆もろもろの懸念はないし、パンダ本人の色からも占いが見れる。
私なりに頑張った結果が自分の思い込みの戦術じゃそういいたくもなるって……
★1.ライン戦だしベルか占かなぁと。
逆に聞くけど、確白噛まれるのの何がマイナスなの?=占い結果は明日出揃うなんだけど
★2.占襲撃なら役職へ充てる縄は減るし、グレランだね。狂襲撃云々でベルを吊る可能性がなくなったのは大きい。
他襲撃なら占決め打ち視野の灰狭め進行。俗に言う圧殺ってやつだね。
偽黒出されたとしても確占い視点の狼候補を絞れればそれだけ推理の質も上がると思うけど?
にゃふー
>>47 カレル
自分でいうのもあれだけど何処で上がったー?
>>56 ラヴィ
なるほど、わからなくもない。
私の疑念は>>96のシメオンがやっと理解してくれた!なんだけど、ここはどうだろ?
マリエッタの作りたい盤面は最終的に占いを決め打つこと視野の盤面じゃない?自分の占い像以外を省くような村がここまで取れるのかね?と思うんだけど
>>60 ディーク
それ昨日マリエッタ占いたくない周りでシュテラ散々言ってなかったっけー?
意外とログ追いきれてなかったりする?
ああ、マリエッタ本人が自由占い決め打ちの思考持ちってとこと、基本仕掛けてるのが私な気がするあたりからマリエッタ→私がふっかけてる村は薄い気がしなくもないかなーって見解
そういえばシメオンのCOの仕方が狂寄りなのはわからなくもないんだけど、なんでここまで狼否定されてるのかはわからないので誰かまとめてほしいかもー
先に暫定希望。
決定前に戻って来れたら返るかも。
▼霊シメオン、灰マリエッタ、⚫︎スノウ(霊吊りならマリエッタ優先で)
霊がどっちもかなり働きすぎてる感じするんで騙りは決めうたれたくないのかなーとか邪推しつつ、今日吊るのはもったいない気もするんだよねー
スノウやばいかもー
カレルは切っていいよ、私もろともいけそうなら遠慮せずにね
私とスノウは付かず離れずいまの感じでいこー
んー、占いはむしろ希望だよ。
吊りはどうだろ、マリエッタじゃなければスライドここなんだけど
マリエッタはどれくらい私のこと掴めてるんだろっていうのが気になってきてはいる。
そしてりだー
調香師 エレオノーレは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。
調香師 エレオノーレは、ハンスさんの羊 サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。
追いついたー
改めて【決定了解、セットもしてるー】
懸念はスノウ狩だけど、注目集まりはじめたときにはいたしあのタイミングで出なくてそのままスノウの霊圧が……消えた……!
なのは違うだろーかな?
>>140わろたwww
>>18も>>50も遡ると>>1:139もあるよね。
それともあれかな?いちいち疑問に思ってる、を黒要素に取ってますって言い換えないとマリエッタはわからないのかな?
もうここ私偽として「みたい」ってバイアスかけてるでしょー
んで、村ならなんでそんなバイアスが必要なのかわかんない。
スノウね。
本当に消えちゃったのかな?
不満言ってたけど、拾おうとしてないんだよねー
それこそ私とマリエッタの対立や、それを検証するラヴィとかサシャって広がってける気がするんだけど、
そも私とマリエッタの主張検証とかすらしてないのがにゃん。
調香師 エレオノーレは、護衛官 ベルティルデ を能力(襲う)の対象に選びました。
あ、待って。
ごみんやっぱベル噛みにする。
この村まとめいないほうが迷走する。
ましていまなあなあで自由とか無謀なことしてるし
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新