
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

ソマリ>>-19
僕もいつもはなのけーじさんの事を当てられません。
今回も思いっきり外しました。
やっぱり僕達は相性悪いのでしょうか(´・ω・`)

>>リュカ
asukidさんでしたか。
狩人として考えている事、とても勉強になりました。
いつ見ても強いPLさんですね。

クレメンス>>9
ものむさん、そことは全く分からず・・・
そして村建てさん、本当にお疲れ様でした。
迅速な対応と判断大変だったろうと思います。
エピではゆっくりと楽しんでくださいね。

ソマリ>>-37
変態RPしないとお互い全く透けないのですね(白目)
僕は前回の見学がアレだったので大人しく真面目なRPをしようと決めたのです。
眼鏡クイックイッ

リュカ>>11
人外は見た事ないのですよ。
村陣営の時しか見てないのです。
人外の時のログを漁って読み込んだ方がいいのですかね?

チャールズ>>-38
僕が透けていたなんておかしいです(まがお)
ジムゾンを兄塗りしたのはたまたまですが、途中からkageさんだとわかって知ってる方でよかったと安堵しました。

チャールズ>>-67
中身会話でしたが、僕は透けてないと思ってましたし、ぬるこんんさんがまさかチャールズだとは思いもせず・・・
それでも秘書にしてくれるというのですね。
ジムゾン兄も薔薇の道へ進んでるようなので僕も道を外して秘書になっていろんな賄賂を受け取りたいと思います。

ジル>>-72
確かに。人外引いて戦略たてるのもそうですが、村人でも人外がどんな戦略を取ってくるか予め考えておくのは必要ですね。
特に狩人になったらそれもう。

リュカ>>-81
狩人はいろんなタイプがいていいと思います。
リュカは狩透けしない事に関しては素晴らしかったではないですか。
お勉強ポイントです。

>>語り手
前々からお名前が似ていて自分でも見間違う事があったのですが、楽しく面白い方で嬉しいです。
より親睦を深める為に>>0:307一緒にお風呂入りましょうか。

まだログ読みが3d中盤と言うのです(ry
チャールズ>>-174
おま俺陣営強いですね。
ぬるこんさんと誤認とは嬉しい限りなのです。

フィオン>>-203
ぬるこんさんと誤認とは僕は嬉しいのです。
そしてまさかのferretさんに僕はただただビックリです。
おま俺とはこれまた嬉しい。
共感白取りまくってましたね。もうあの時の機長からは少しは抜け出せたのかもしれません。
地上でご一緒した時は本当に同陣営がいいです。

ドトール>>-204
やはり前世からの愛情でしょうか(真顔)
晋護はずっと椎堂の事を思っているのです(ガチ恐い)

語り手>>-208
こちらこそ色々と絡んでいただき、ありがとうございます。
似た名前で共感白ですね、僕達。

チャールズ>>-217
2dの霊話の時は頭を過りました。でも赤議題回答の狼勝利の時の生存率の話を見て
「あれ?ぬるこんさん、1度しか勝利してなかったはずなのにおかしいぞ」→「ぬるこんさんココじゃない」→「ぬるこんさんドコー」
な感じでした。
僕のような口調とまさかのチップが誤認を生んだのですね。
>>-212は過去の話です。僕はもう生まれ変わって語り手さんにまっしぐらです。

フィオン>>-222
えっ、ご一緒した時は狼でしたよね。魂、し、白いのですよね(まがお)

ドトール>>-223
どこかに埋まってますが、まサイの本決定欄に「Hate晋護」の「護」が入れられないのは本当は好きなのだからですよね。
水臭いのは前世から変わりありませんね。
プロのリプトンか午後ティーで充分発言見てやはりかわいいのですね、ドトール。

チャールズ>>-229
確かに嘘ではないのですね。僕の思い込みでした(白目)

はなのけーじさんの狂霊まだにだいぶビックリしつつなんか面白そうなので追従してみます。
素村…2戦目
占…3戦目
狼…1戦目
狂…8戦目
狩…13戦目
霊…4戦目
占霊は弾かれからの真。初戦狼ェ…

村建てさん>>#3
☆見学の立場からの意見ですが、見ていてとても面白い編成だと思います。
思考パターンが多いですが、大混乱パーンというのではなく状況見る人、単体見る人、いろんな狼探しをするにおいて楽しめる編成ではないかと思います。
狼と狂の連携が取れないのも面白い所ですね。
狼2匹でも狼の個々の得意分野(占騙り、霊騙り、潜伏)を生かせば充分勝算あると思います。
誰かも言ってましたが、この編成での戦いをまた見てみたいです。

>>-551最下段補足
この編成での戦いを見てみたい&地上でやってみたいです。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
★
★
★
★
★
★