情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
#ヒメさん
戦術論が好きらしい。
#ラヴィさん
占方針について深く喋りました。黒狙い推し。
多弁を占うと占との相談で喉がなくなるのでSG位置を占いたい。戦術論が多め。
#ダーさん
こう聞いたけど合ってる?と聞いてくる丁寧な人。
人物像把握もしていて、姿勢を見習いたいなー、と。
#シーさん
戦術論について話しました。
この人はこういう感じ、というのを序盤に貰いました。
動きが早い。自分が白目に見られるのは怖いみたい。
#リッサさん
戦術論や、他者の黒白について話しました。結構思ったことぽんぽん言える人で、積極性が凄い。灰の色も気にしてて、印象良いです。
黒よりは白白ってことかな? 俺的には詰みよりPPのが目先感。
戦術話はすまんてw
本当は村を通しての目標とかを聞きたかったのよ。
ゲルトに働きかけたりは好意的に見てる。
クラリッサ
軽いのは動きね。思考度、軽さ、余裕等が継続するなら白か?と。
占い方針から探りたいようなので、話す時は役職透け注意。
ラヴィ
動いてはいるようだが、芯が見えなくて疑惑&裏取り中
ローレル・シタール
手探りで楽しみながら動いてる様子。ここ2人は村目
ヒンメル・ジムゾン 堅実な場所。いずれ色取れるか?
ローズマリー 軽すぎて逆に見づらいので、意見募集中
ゲルト 消沈中に見える。頑張って欲しい
ゲルト会長が叱られてへこんでたのは、本気だと思います
なので、うっかり村利を害しそうになって落ち込んだ村だと見ています
(ラヴィ陛下も言っていました)
テオドールさんは、いま誰と話していますか?
0時更新だと立ち会えちゃう人多いからねー
全員ではないんだね。だな、共有したほうがいいか。
もう隠す隠さないでまた疑心暗鬼になりそうだし。
「君が狼なら食べていい」ってのは、ゲルトだからのネタだと思うけどっていうか、ネタのノリって本人言ってたわ
狼なら仲間と相談してこんなことやらかさないのでは、と思いつつ、相談できなかった可能性とかも見つつ。
だからぶっちゃけジムゾンと仲間なら有りうるなと。
相談って、しないと思う?
ラビィの占いの薦めが何狙いかってことだよな。
確かに気になる。
私も、あとあと気にしちゃうんなら占ってもいいだろうとは思う。
ダーフィト:猪突猛進、やや印象悪
ローレル:開示少な目、印象悪
クラリッサ:情報共有に前向き、好印象
ローズマリー:開示少な目、でも聞くと答えてくれる
ヒンメル:開示多め、占い候補まで踏み込んでる、印象はいいけど白いかは?
(電話だったのか…)
そっからラインの切れをクラリッサはとったみたいだな。
私はそんなに使えないと思うけど。
話せてないわけじゃない、更新直後にがっつかなかっただけだなー
全員と同じくらい話して、話してる人を好意的に見たくなる現象を避けたいと思っているよ
とりあえず今日は全員とは話したが、同じくらい話すってのは至難だな……
ゲルトはやらかした霊って気はするけど、過去の経験からそうみてる可能性は否定しない。
クラリッサはゲルト怪しんでるらしいな。
それと、ラヴィは黒狙いといいつつ、ゲルトに占い立候補を薦めたそうだ。
どう思う?
私はシタールをやや村目に見てる。情報使って判断してる感じがある。
ローレルが開示薄い。
ダーフィトはすれ違いで怪しまれている気がしてあんまり印象よくない。
誘い受けっていうのは、みんな大好きもふもふで誘って、秘話を受けたという話だな。
ジムゾン、ゲルト、ヒンメル、私以外から、早い段階で秘話をもらっていたらしい
それで喉枯れスピードも速かったから、返事がないのかも。
白いとか黒いとか思った人はいる?
私はシタール、ヒンメル、クラリッサは白目な印象。
情報開示にためらいないのが理由。
ヒンメルはプロ終盤に来たそちとダーを把握漏れしていたと。またそちは初会話時ヒンメルに目が向いておらず、余の発言きっかけでヒンに注目しだした。これは切れで良いと判断したな
そちは灰をどう見ておる?またゲルトは白打てるか?
あ、全員と話そう! と気合を入れて、秘話を続けて送ってしまったな、すまん。
村あっぴるってゲルト?
全員に言って回ってる途中でラヴィと私が止めたんだよね
それで中途半端になってるんだと思う
止めなかったら全員に回したと思う…、いやもう止めても遅かったけど
シタール白目、ローレルの情報伏せ気味は同意。
ラヴィはゲルトに占い立候補薦めたらしいけど…ゲルト疑ってるなら、クラリッサから見たら納得か。
ダーフィトはすれ違いで怪しまれて私からの印象は悪くなってる。
ヒンメルは情報開示積極的で好印象。
ジムゾンも丁寧そうで印象は悪くない。
ローズマリーはまだわからんな、思考は聞けば答えてくれたけど。
ありがとう。
私の印象は、
シタール:情報使って考えてて白目
ローレル:情報伏せ気味?
ラヴィ:黒狙いとゲルトに占い立候補薦めたことはどうつながるのか、少し気になる。
ダーフィト:頑張ってる。すれ違いで怪しまれて私からの印象は悪くなってる。
ヒンメル:情報開示積極的で好印象。
ジムゾン:丁寧そうで印象は悪くない。
クラリッサ:積極的。情報開示してくれるのは印象いい
ヒンメル:開示姿勢あって好印象
ゲルト:やらかした村のような気はしつつ、彼に対するみんなの対応も含めて注視。やらかしたことで吊候補になるなら占いありか。
==秘話偽装==
おうふ……そっか。
うん、普通に初日FOでしょって感じか。
ラヴィに占い立候補薦められたらしいけど、特に占ってくれとは言ってない感じ?
クラリッサが少しゲルトの印象を悪く思ってるみたいだけど、ゲルトの落ち込み方は村っぽいって意見もあるみたいだ。
印象回復できててすごい!
その調子でよろしく。
俺はダーフィトに腰重いよねって怪しまれ気味。
挽回したいところ。
そうそう、白狙いでいくなら。
クラリッサは初日だけ白狙い、明日は黒を引け! ってことか。
だよな、PPのが近い。だからあんまり悠長なことは言えないよなぁ
村を通しての目標も2回目の秘話で送ってるよ。みんなとできるだけ平等に話したい。
これが目標。とりあえず全員と話したかな。
シタール、ヒンメル、ジムゾン、ゲルトは同意。
ラヴィは白目に見られてるみたいだけど、ゲルトに占い立候補薦めてたのがちょっと気になるな。
ヒンメルがクラリッサ宛で私とダーフィトの名前を間違えて、クラリッサがヒンメルは二人と切れてるって思ったらしくて、それを探ろうと私に秘話してきたんだ
その後の考察は納得いくものだった
ローレルの楽しみ感はまったくわからん。あんまり話してくれない。
ローズマリーは聞けば情報開示してくれる、どっちともいえない。
クラリッサは開示姿勢あって好印象。
なるほど。
秘話初で相談できず霊CO…ありえるかもですね。昨夜いなかったのが僕だけなら、確かに僕が仲間に見えるでしょう。
僕が狼で初日CO希望なら相談はしますね。ゲルトから僕に来てたのは2時半くらいだったのもちょっと引っ掛かかり。
…実は僕それほど秘話慣れしておりませんで、思わずゲルトにCO意図を問いただしてしまいました。僕は正直スライドCOとか占い避けとかあるのかとか色々考えてしまいました。
が、さっきゲルトから来た感じではしゅんとしており、白寄りかなと印象改めています。占っても白しか出なさそうな気も。
兎関連は、ゲルト周りの話を聞くと白目にも取れそうですが、ご本人とほとんど話せてないので悩ましい感です。
本気の落ち込みっぽいな…渾身のネタが滑ったんだし……
全員と話したよ、あんまり会話量の差を付けたくないと思ってて。
印象程度だけど、
ローレル:情報伏せ気味?
ラヴィ:黒狙いとゲルトに占い立候補薦めたことはどうつながるのか、少し気になる。ライン考察は立派
ダーフィト:頑張ってる。すれ違いで怪しまれて私からの印象はやや悪
ジムゾン:丁寧そうで印象は悪くない。
クラリッサ:積極的。情報開示してくれる
ヒンメル:開示姿勢あって好印象
ゲルト:やらかした村のような気はしつつ、彼に対するみんなの対応も含めて注視。やらかしたことで吊候補になるなら占いありか。
ローズマリー:聞けば答えてくれる感。少し物足りない
私は電話のつもりですが、テレパシーかもしれない。
うさぎ陛下の占い柱案は、ゲルトに優しいと思いましたよ。私は「明日占い白引きなら、占い師つらないために吊り先になるかも」と言いました。
ゲルトを盲信してないか、そこが不安だから保護占いだと思いました。
黒狙って白、ゲルト吊られを避けたいのかなと。
ダーフィト探偵とうさぎ陛下はお互いに気にしてました。
シタールさん話せなかったですね。白いと聞くんですけど。
他の印象は以下。テオさんの見方に共感できる点多いです。
・ヒン:ゲル・兎間についてゲルCO周りの流れと事情をよく知っていた。情報を流す姿勢は良いが、雑感少し気になる位置。
・シタ:思考全開という周りの評の感じは得られず。白目に見ている人とその理由については丁寧に話す印象。
・クラ:自分の考えを率直に話している印象。現状、みなの言う軽さにも納得できる
・ダー:最初の会話の印象は軽め・白目だが、白印象の人の名前を伏せるなど、やや気になる点はあり。
・ローズ:一往復のみだが、把握している情報や全体的な考察を送ってくるなど印象と姿勢は〇。
おお、すごいな。
でもヒンメルとダーフィトの切れには弱いかなぁ。私の視線の読み方はなるほどって思うけど。
ローレルがラヴィと話したがってたけど、話せたか?
以下、灰の印象。
シタール:情報使って考えてて白目
ローレル:情報伏せ気味?
ダーフィト:頑張ってる。すれ違いで怪しまれて私からの印象はやや悪。
ジムゾン:丁寧そうで印象は悪くない。
クラリッサ:積極的。情報開示してくれるのは印象いい
ヒンメル:開示姿勢あって好印象
ローズマリー:聞けば答えてくれる、やや物足りない。
ゲルト:やらかした村のような気はしつつ、彼に対するみんなの対応も含めて注視。やらかしたことで吊候補になるなら占いありか。
現時点白打ちはしていない。狼なら相方に相談するのではという気がして、開始直後居なかったのってたぶんジムゾン?
ライン得意ならゲルトとジムゾン見てほしいな
ゲルト、ストップかけられてたかー
や、未だにゲルトからのアクションないからさ。数人に無防備村印象持たせるためにやったんじゃなかろーかってね。仮に狼がやったとしてもデメリット皆無な訳だし。
ゲルトの動きが見えない筋道はとりあえず通ったかなー
上から全員に投げてたけど途中で止められ。理由問い詰められてるうちに話してない人までは全く手が回らず。
そんなとこかな。
うさうさ、黒狙い一本!って感じだったけど立候補勧めてるんだ?
白でもいい道理ができたって事かなぁ?
ローズマリーは感情面探るのオススメです。
戦術論はポイしてる子だよー
@30
==秘話偽装==
そ、そんなに怒ったっけ……すまんな。
前にそうやって霊COして吊られた村人がいて、ちょっとその人を吊った後悔が出てしまったかも。
質問に答えたら、それでどう思ったか、逆に聞けばいいんじゃないか?
変わった質問受けたら、別の人に「こう聞かれたんだけどどう思う?」とかさ。
ゲルトはなかなか特殊な位置にいて、案外情報集まりやすいところかもしれない
集まった情報使って考えて、考えたことを披露して、どう思う? とかそっちは何か考えた?とか聞くといいよ
クラリッサは、ゲルトからのアクションがないって23時9分に言ってるよ
何か話してみたら?
私から、疑われていると聞きました…的な感じでもいいし
もう喉少ないから、今日中の会話は厳しいだろうけど
ゲルトからのラヴィ情報
狩不在注意
→ゲルトから霊COした人数と、皆の霊COへの反応を聞く
→占柱推奨
占炙りにも見えるが、派手すぎる感はある。
狼なら切られ前提かライン繋ぎ。狂も考慮?
いやいや、大丈夫、初動、俺もびびってしまったけど、そっからの挽回すごいよ
俺が村目評価も、ゲルトが「テオに怒られた」って広めてくれたからだし。ありがとう
ラインは、ゲルトが狼だった場合の話だから、そもそも仮定の上の仮定だけどね。
ゲルトも更新直後はいなかったぽい
ゲルトが狼として、先に寝ちゃった人が相方って可能性もあるか。
「僕が仲間に見えるでしょう」はあっさりしてて印象いいな
ゲルトのほうが慣れてなかったんだろうなぁ。あんまり考えてなかったぽい。
ヒンメルに占い立候補のこと聞いてみたら、ヒンメルは、むしろラヴィ優しいって思ったって言ってたぞ。
ヒンメルは明日ゲルト吊の確立を高く見てて、その保護だから、って。
ローズマリーはゲルトを吊に来てる人が怪しいかもねってゲルトに言ったらしくて(これはゲルト村前提の会話だと思う、ロズマリがゲルトを白打ちしてるってことではなく)、ヒンメルはこれに該当する気もしつつ、でもゲルト吊って考えはよぎるよな、とは思ってる。
灰印象もありがとう。
ロズマリがいまいちつかめてないんだよな
メールだと思ってたなぁ
私も、突出して怪しい人(占い黒含む)がいなければゲルト吊ってありうるなぁとは思ってた。
かといって、占い師保護の吊もしてる余裕あんまりないよなぁ
できれば黒狙いで占も吊も使いたい
ラヴィにゲルト白打てるか聞かれたよ
ちらほら白視はあるけど、現時点打てってのは厳しい。ラヴィはそのへん考えてるんだろうな
ヒンメルも白目でゲルトを見てるけど、明日の吊、あると思ってる?
ラヴィもダーフィト気にしてたのか。
明日そのへん聞いてみるよう。
ゲルトもクラリッサは無反応って言ってるんだけど、どっちか秘話見落としてる?
デメリット皆無かなぁ……霊COしたことで吊られた霊能者を見かけるし、ヒンメルも、明日ゲルト吊ありうるってゲルトに言ったって言うし、これデメリットと思うんだけど。
ヒンメルによると、明日のゲルト吊阻止のためじゃないかって。
ラヴィにゲルト白打てるか聞かれたんだよね。
現時点では私は打ってない。
ラヴィはゲルトを吊たくないから占いを言って、占わないなら放置したいのかもな。
感情か。参考にする、ありがとう。
霊COへの反応聞くのはちょっと気になるな……
聞いてどうする。
下2行の主語ってラヴィか?
ゲルト霊、ラヴィ狼でラヴィが切られ前提で占炙り?
ちょっと私には思いつかない戦術だか、それで占炙れたらラッキーではあるなあ
ラヴィが私にゲルト白打てるか聞いてきたんだ
これは明日の吊から外せるかどうか、を考えてだと思うんだけど
ラヴィもダーフィト気にしてるってヒンメルから聞いたけど、なぜ気にされてるか、心当たりあるか?
明日の返事で構わないよ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新