情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
んなぁーあ?
味噌職人と幼女が占い師だぎゃ?
全然人を把握できてないっちゃね。
困るだぎゃ。みんなもっと遠慮せずに喋るっちゃ!
まぁ、占い師は村に一人って決まってるだぎゃ。理由は知らんっちゃね。
このまま2COなら、
FO霊能対抗有りなら2d霊ロラ狩人の吊り回避COは可
っていうのが天ぷら定石だぎゃ。
おれもいろいろ考えるが、
やっぱり2COはFO推奨、3CO以上は2d遺言が妥当だぎゃ。
画家っち、メモありがとうだぎゃ!
おれはRCOや早期COを否定する訳じゃないっちゃ。
狼を追い詰めるための時間は有限だぎゃ。村の議論を進めるためにも占いCOは早く行うべきだと思うっちゃ。
ただ、真の早期COやRCOは陣形の決定権を人外に与えている、とも思うんだぎゃ。
真が自分の戦い易い陣形を選択すること。
それも村に対する貢献の在り方と思うんだぎゃ。
プロファイリングやら灰雑やらやりたくても発言数がすくなくて検体足りないから有効なものに出来ないな。
まぁ、そもそも蒼城さんにとって初日の真度とか白黒とか呪殺決めれるかどうか、って素村のときはかなりどうでもよくて、占いは狩霊狂共に当てなきゃ何処でもいいよくらいに思ってる。
真アピって、真はこうだからこうするとかいらないから、こうすれば村が有利になる勝てるっていう勝ち筋示せるかどうか。
信用取る方法はいろいろあると思うけど、信用出来る=真とは限らないしね。
おはようだぎゃ!
今日も更新不在になりそうだぎゃ。決定も見れそうに無いっちゃね。おれにやることはないけど。
占い先希望は出せないっちゃ。
いちおう狐狙い中庸位置占いしたいとこだけど、要素拾えるほど発言無いっちゃねー。
狐狙いは初日呪殺のため。中庸はリスクヘッジだぎゃ。
(後々に寡黙が確白になってもあまり戦力にはならんだぎゃ。多弁が確白になったらそれはお弁当だぎゃ。)
占い方法は共有指定希望。
このまま2COならFO希望っちゃが、
霊能者の占い回避は有りっちゃね。
おれのFO希望理由は狼側の動きを拘束することと、呪殺確率のアップだぎゃ!
2-2なら真狂ー真狼か真狼ー真狂か。
狐混じりの可能性はかなり低く見るっちゃね。
真狂ー真狼の場合、FOせずに明日や早くとも占い回避で明ける場合は、黒打ちされた狼が出たりいろいろ出来るっちゃね。真狼ー真狂なら狂ニートじゃないなら、どちみち2-2になるけど、狂吊りを考えるなら霊ロラを早めるためにも明けるべきっちゃね。
あと来てないのは巫だぎゃ?
万が一、3COになった際はFOせずに霊能者は翌日遺言でのCO希望っちゃね。
おれは狐は騙りに出ること自体レアケと思ってるから3-2は滅多にないと思ってるだぎゃ。1枠分呪殺確率アップしても確霊を早く露出させてしまうデメリットがあるっちゃね。
占い回避を可にするだけでいいっちゃ。
ぶっちゃけ戦術論なんて好みの世界っちゃねー。
交流村だから好みの世界についてガンガン喋ってもいいし、別にノイズに割くのもいいと思ってるだぎゃ。
真狂ー真の狂黒特攻で真偽透けや狩人透けが出た時は恐怖だし、真狼ー真になったら儲けものだと思ってる。
というか、最近2-1真狂ー真という3w全潜伏、狂人黒連打とかいう戦術を思いついたんだが、どうよ?
おれが狼ならやりたい。
とりあえず狼が全潜伏しておけば、狂人が空気呼んでなってくれると信じたいが1-2になったら、ぼるこんスキー噛み発動になるので別に不味さはない。
ちなみに、こういうpt制は短喉使えるので、
おれが共有だったなら
仮決定ゾーン(広い。3か4くらい)
占い回避有り。
からの仮と本の間でFO宣言。
集まり良ければ、だけど、狼位置の絞り込みには使えるかもと思ってる。
どうせFOするんなら、ね。
そろそろ時間だぎゃー。
今日は大規模掃討作戦のミーティングなんだぎゃ。元帥のじっちゃんの話が長い上になかなか抜けれないっちゃね。
次来るのは更新後かもしれないから、先に言っておくっちゃね。
【占い回避しない。霊能非対抗】
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新