情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
恋狼と恋村なら3人にして終えられるので、陣営的には
A:狼村村村 ※
B:狼恋恋村
※狼か村にすご恋がいる可能性はある、またはすご恋落ちてる
こうかな。恋の中に狩人がいる可能性はある
村がA(狼村村村)の状態の場合でも
2落ちしてないの=すご恋ってあんまり思えないよね
可能性としてよぎりつつ、Bパターンはよぎるものだと思う。
・村は村としか言わない(いう意味がない)
・狼からすると、Bの場合、残り1村は自分を特定させない盾なので言わないし、Aの場合でも言わない。
・Bで恋がいた場合、恋は票そろえて狼吊ればいいが、それを言う必要がない(狼特定だけしたい)
地上はどちらでもCOはないし村の振りはするか。
襲撃なしに関して。
狼からすると、Bパターンの時に恋がマジ分からなかった、というのはあるかな。
恋が村狩同士でGJが起きたも、まああるかもだけど。
その場合喰い先を吊りたくなりそ。
ジルちゃんお疲れさまあ
ゆうて、狼べリアンか狼あいりの立場から見て
村長とグレートさんカップルある〜???
ってならないかなーとは思うのじゃが
吊票や何をしていたかの状況から、ある程度みえてくるのかな。
って、いっけない遅刻遅刻〜!!
おにぎりをくわえて登校するローズちゃんであった
みんな独り言使ってすいりとかしてるのかな、えらいね
ローズは脊髄反射で表でしゃべるのみ
触手のactおもしれ―くらいしか思ってない
基本は村も狼も序盤自分たちが勝てる基盤を作りつつ、お互いの対処を優先しそう。
共通の敵(恋)のことは考えつつも相手の様子見るのは分かる。
あいりちゃんがもし恋なら、6日目のプッシュは相方援護だったのかなあ
この状況見ると狼よりはそっちの方がしっくりは来るなあ
あいり♡べリアンはあんまり見ていなくて、あいりグレートかあいりそんちょ、でも6日目はそんちょ吊られそうだったっけ?
マリエッタちゃんとカサンドラちゃん用に、ラグジュアリーなソファ用意しちゃお。
お庭にはプールもあるよ〜
楽しくゆりゆりしてもろて
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新