情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
― 回想・思いを抱き ―
「あぁあと、これをお前に」
バサリ、と机に投げられた紙の束。表紙には『奪取計画』とある。
「…何で俺に?」
「覚えてないか?ヴィスマルク。フィリップに語られたろ。」
思考が止まる。記憶を巡らせ。…あぁ。
「思い出したか?幻の艦。いつか自分が造ってみたい、そう言ってたよな。」
思い出した。何度も聞いた。気弱な彼が目を輝かせ、途方もない夢を語る。
無理だろと笑ったディーデリヒ、叶うといいねと笑ったテオドール。自分は何と言っただろうか。
― 回想・決意 ―
「その艦が、完成している。それを奪うのがこの計画だ。」
「…何?」
完成。奪う。遠い日の記憶にそぐわない言葉達。彼らを置き去りにして時間は巡っているのだという現実。
「行くか?懐かしくも憎き、
ニヤリと笑って告げる。答えは解っている、との表情で―――
ガクガクしてるよガクガク
エルザの名前、リディア→セリア→レーネと変遷しまくったっていう話
だって絶妙にだれかと被る
―あぁ、だから嫌いだよ、お前の事が。
[返ってきた言葉(>>65)に、憎まれ口一つ。抱く感情が近しいことには気付かないふり、蓋をして。]
ッハ、これだから素人は……
[足音を捉える。俺の上にいるコイツも、この足音の女も、この手で殺したあの彼も。何だって自ら死にに来るんだ馬鹿野郎。だがあの女を相手するのは生憎、俺じゃない…今は。だから、聞こえない。]
何、お望みとあらば身体ごと抱き寄せてやろうか?
[ニッコリと笑うと、からかうような言葉。甘い(>>73)との言葉には苦笑して。]
…君に言われたくは無いね、君だけには。
[揺れない銃口をぼんやりと眺めながら、そう零した]
なぁ、
…頼まれてくれるかい?
[仇敵と対峙する中、相手の逡巡の隙をついてカフスへと声を吹き込む]
/*
ガクガク寝るねガクガク
これ明日纏められんのかな…明日は確実にコア遅刻するからごめんね。この状況なのに。
/*
ううんーお気遣いありがとうだよー
僕のことならぶっちゃけ全く気にしてなかったwから大丈夫。ありがとうね。
隙が無くても隙を作らせたロル回すのが僕だからね!(誇るな)
/*
ううん、でも嬉しかったよーありがとー(はぐはぐ
襲撃いいよー、僕帰るの遅くなるし(未だ仕事中だぜ!orz)、かっちゃんオフ早いみたいだしどうにかできると思えない…し…
ローレル落とすロルはお願いしてもいい?
航空兵 コンラートは、技術少佐 ローレル を能力(襲う)の対象に選びました。
趣味が良すぎて反吐が出そうだろ?
[乾いた笑いを返し(>>86)。続いて零された言葉にはおかしそうに笑って見せて]
俺のせい、ね…いいよ。そういうことにしてな。
[見上げた男の表情の変わりゆく様はただ眺め。分かりやす過ぎだろ、これで隠してるつもりなのか、と可笑しくなる。]
お前さぁ。本当…馬鹿だね。
[ポツリ、と。本心から零れた言葉。届くか届かないか曖昧な程の小さな声で。]
―ッ、いった…
[更に強く押さえつけられれば、先ほど掠めた左肩が疼く。思わず顰めた顔を見られるのは不覚だし屈辱的で。あーもう大っ嫌いだコイツ、本当に。]
…だから甘いんだよ、お前。
[それは唇だけで、声は無く。]
[両肩を抑えるために相手の重心は上にある。ならば]
…甘い。
[隙だらけの下半身に、横蹴りを一撃。腹部目掛けて放ったそれは、上手く入れば身体をふっ飛ばせるだろうが如何せん自分は体格に劣る。おそらくよろめかせる程度。だがその隙は十分すぎるくらいで。]
言ったろ。甘いよ、お前。
[傾いだ身体、首目掛けて次は腕を繰り出す。そのまま抑え込めば粗方の自由は奪えるだろう。素人なら銃を暴発しかねないし事実コイツは素人だが、そんな弾はまず当たらない。圧し掛かるようにして肺に体重を掛けて、その手には改めてナイフを握る。コイツには多分、銃より
/*
だからカークと僕残せば全員敗北っていってんだろ!!!!!
え、そうだよね?
>仇敵が生き残っていると敗北(狼)
>仇敵の絆を持つ者全てを滅ぼさない限り、あなたに勝利はありません。(仇敵)
だから、まず仇敵が生きてる状態で狼勝たせれば白黒敗北。
その上で仇敵が相方生きてたらそれも敗北。勝ちいなくない?
正直この展開が一番気楽でいんだけど。そして誰もいなくなった。
/*
何が一番腹立つって
勝ち負けどうの言われることだよね(苛々)
全員敗北とかおもしれーやりてーって思ってたけどなんでもいいからとりあえず敗北させろって気分
いや死ねば即敗北だからそのうち死ぬけどさ、死ぬの分かってないと死にロルも出来んじゃん
日替わってみてはじめてアラ死んでましたーじゃロルの意味って何?って感じ。うげ。
/*
ごめん、苛立ち半端ない。ちょっと頭冷やしてくる。水でも被ってくる。
この局面で悪いけどちょっと離れるね。本当ごめん。
考えて考えて頭悩ませて悩んで生活削ってもう…やっぱり駄目じゃん。最後のあの時と一緒じゃんこれ。結局。
あーもう。あーーーもう。嫌。
航空兵 コンラートは、電測士 リエヴル を能力(襲う)の対象に選びました。
/*
肉盾になる心意気みたいだし、リエヴル襲撃対象にしとく。うん。
直前戻ってくるからどうしてもローレル希望なら言っておいて。ごめんね、ありがと。
航空兵 コンラートは、技術少佐 ローレル を能力(襲う)の対象に選びました。
/*
わかった、ローレルに戻しとく。
で、結局。僕らどっちが死ぬにしても死にロルは回させてくれないわけね。もういいよ。
航空兵 コンラートは、主計兵 シュテラ を投票先に選びました。
/*
ううん、仲間になってくれてありがとうね。親愛なるMagician。
経験則、独りごとバリに赤でうだうだ言うと思うけど無視してねwって墓下の二人にも言っておいて!多分荒れ狂う(予言めいた確信)
[果たして答えは返ってきただろうか。]
その身体で、気力だけで、ここまで来た事には敬意を示そうか。
…せめて安らかな眠りを。
[そう言って、引鉄を一度。焦点は逸らさずに。おやすみ、と唇を動かして。]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新