情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
帝国軍大佐 ジェフロイ は 少尉 フレデリカ に投票した
帝国軍大佐 ジェフロイは、傭兵 クロイツ を投票先に選びました。
帝国軍大佐 ジェフロイは、帝国軍少佐 ウェルシュ を投票先に選びました。
帝国軍大佐 ジェフロイは、傭兵 クロイツ を投票先に選びました。
/*
もどたわかめ
フレデリカとヴィンセントは明らかに無理なので任せる格好なのだが…一々言わんでもいいだろうか。
― 学校跡地・臨時執務室 ―
通信は、そうだな。
[>>5:440今は使う必要もなく、傍受の可能性もあり切っているが、ウェルシュが言う通り、確かに離れた所への伝達にこれほど便利な物は無い。]
あまり深い内容でなければ問題ない。
敵影などに関しては積極的に使え。
ただし、魔器に関しての情報伝達は慎重に行う事。
[あれは切り札でもあるからと、
通信機を持っている者らには伝える。
それから>>5:453ソマリの真っ直ぐと伸びた背に、決意と覚悟を見た。
>>5:454だが確約ではない返事に、それ以上は言わず、口の端を緩く上げただけだった。]
それから、ローズクォーツの通信機のことだが…。
[ヴィンセントが突然通信で何事かを呟いていた時は驚いたものだ。
ギリアン・ラムスドルフについてはノトカー変貌の要因として、情報として知っていた。どこか違和感覚える通信には、何か意図があるのだろうと口を挟みはしなかったが。
ヴィンセントからの報告はあっただろうか。
どちらにせよ存在は知っていたので、ソマリあたりに経緯と出所を聞ければ、念のために渡すようにと命じたのだが**]
/*
ああ、あと砲台対策もあったか…orz
あ、でもクロイツが何かしてるんだったらダーフィトまかせでいい のか
― 2日後・学校跡地 ―
[>>5:431>>5:434>>5:436
予定より早く魔器の到着とその説明に、感心するよりも眉根が寄った。
思った以上に強力な物が来て、それには期待よりも一抹の不安を覚える。]
「
[ヴィンセントに尋ねたが、やはり渡河には使えそうにない。
となると攻勢に使うしかないわけだが。]
一気に使ってしまうか、分けるか…。
[暫し逡巡。
ヴィンセントと相談の後、使い勝手の違いから、
ヴィンセント、これより工兵隊、メルクーリオ隊を伴い渡河し、
事前に決めていた設置ポイントでフェンリルを使い、
公国の前進拠点を破壊しろ。
公国側も、このタイミングで来るとは思わないだろう。
[油断しているところを狙うよう速やかに命を下した。
だがその結果、フレデリカらと鉢合わせし、挙句フェンリルの指揮を任されていたヴィンセントを失う事となり――隊は学校跡地へと引き返してくる事となる*]
/*
メモを見直してきた。
あれ、ダーフィトフレデリカ関連絡む予定だったのか…?
うぅ…なんか何をやってもやらかしそうな現状。
魔器の事も含めて頭痛ぇ…。
/*
運用方法の違いってなんだろう…。
なんかそんな悩む&悩ますくらいならもういっそ使わなきゃと思うんだけどそうもいかないよね…。
/*
つらい…。
ああでもRPで威力はこんなもんですよと出せばよかったのか。
とはいえその場で決めるつもりだったからなぁ…。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新