情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
コアずれマスターがたくさんいらっしゃる……とは……
コアずれさんが沢山いたらそれはもうコアずれではないのではないでしょうか。世界は平和。
ふふ、マリちゃん。おやすみなさい。
私もちょっとだけでもお話できて嬉しかったです。
改めて、また明日… 朝?お昼?
──わかりませんが、またあとで。
[繋がる赤に一瞬きょとん、と瞳瞬かせて。それからすぐに、彼の優しい笑みに溶かされるように笑った。赤い絆は、たしかに 此処に。
それから、続けられる言葉には一瞬息を止めて、吐き出して、ぽつり。]
ほんとに全部見せても、いいんでしょうか。
カレルさんのことは信じているのに、そのはずなのに、こわいんです。
[不安げな眼差しを、そっと彼を伺うように下から注いで]
……自分でもどうしてかわからないくらい、苦しくて。
今が幸せな筈なのに。
こうやって、ちゃんとつながっているってカレルさんは、教えてくれるのに──
時々ふっと、すごくすごく、不安になるんです……。
……こんなこと、言われても困りますよね、あの、……ごめんなさい。
どうしようもないのは分かってるんです。だから、…聞いてくれるだけで、充分です。
ありがとうございます、カレルさん。
[無理にでも笑顔を作ろうと。そうすれば、今は前を向ける。そう自分に言い聞かせて]
ピンク色ではない桃窓とか忙しいですもんね、お互い。
おめでとうの言葉ありがとうございます!
今、僕、幸せです(てれてれラ神のお導きとかは確かにあるけど、それにしてもちょっと仲良くし過ぎじゃないとかなくはないよね
あ、皐月もなんだ?
そっか。僕と一緒でただただるんるん幸せ気分なのかと思ってたけど、皐月にも色々あるんだね?いけめん狼写月がついてるなら安心かなぁ。・・・写月今日辺りに墓下行っちゃいそうな雰囲気な気がするんだよね。
それまでに菖蒲月の抱えてたものが氷解するといいんだけど。
・・・紅茶の淹れ方?
あ、そっか、未来の領主様とご令嬢とのお茶会か。
な、なんかちゃんとは分からないけど、お疲れ様(肩ぽむ
……、
[繋げる手に少しだけ力を込める。存在を示すように、確認するように。]
……僕は、待ってますから。
貴女が不安じゃなくなるその時まで、ずっと隣でこうやって手を繋ぎます。それでも足りないなら、抱きしめます。
[自分の言葉は彼女の不安を少しでも取り除けるかどうか、わからない。自分は此処に在ると示すことしかできなくてもどかしい。けれど真摯に前を見据えて]
だから、ずっと一緒にいてください。
……これは僕の我侭です。
[無理に笑みを作ろうとしている口元にそっと指を重ねる。そして小さく「だいじょうぶ」と呟いた]
[話している最中はっと気づき時計を確認して]
…もうこんな時間。
宿までお送りします。
……手を、
[行き慣れた夜道を手を繋いでゆっくりと歩む。ただ今日は少しばかりその手には力が篭っている。宿に着けば一度立ち止まった後、繋いだ手を持ち直し]
ゾフィヤさん…
[そっと左手の薬指、結われたリボンごしに口付ける。その行為は一瞬のことで]
おやすみなさい、良い夢を…明日も健やかでありますように。
[そう言って手を離すと、一礼して自らの帰路へ]**
私恋天使だったのですか(まがお
……そしてすいません寝落ちました……
出かけてきます。帰りは夜でしょうか。お昼も顔を出せたらよいのですが。**
お昼でありますね。
少しだけ顔を出せそうなので、>>88を頂きます。
6(6x1)
1.<<少年 ヨセフ>>(墓下は<<軍略家 ゲルト>>)に秘話でなにかプレゼントしたくなるコーンスープ
2. 【銃】ワルサーP38 をちょっとだけ振り回してみたくなる野菜サラダ(玉ねぎ抜き)
3.無慈悲なる全部
4.墓下の<<駐在 ヤコブ>>(墓下は<<少年 ヨセフ>>の秘話)の様子を想像したくなる高野豆腐の煮付け
5.<<軍属 ヴィンセント>>(墓下は<<歌わアッーれるホモ アヴェ>>)と 媚薬 を賭けてポーカーしたくなるベーコンエッグ
6.ネオチー耐性を88%2(2x1)(1.上げる 2.下げる)竜田揚げ
…………。
前科があるだけにぐさっと……。
今日も寝落ちるというフラグなのでしょうか。
[竜田揚げもぐもぐもぐ]
日々秘話ptの減り具合にびくびくしながら過ごしてます、ええ
…ずっと一途に想われていたのを見てきたからこそ、今お幸せそうな姿が羨ましいです。
ところで、>>125こんなこと言ってらっしゃいますけど。表で仲良くすれば良いのはお二人もだと思うのであります。まあそもそも告白の切っ掛けすらその辺りでしたしね私達に限って言えば
…ほんのちょっとだけ、ですけれど。
>>108、見ました。赤ではもうそんなお話が既に出ていたのでしょうか。
今日は、元気なお姿が沢山見れればよいですね。
………、自分の不器用さが恨めしいです……
橘さん今度実験台…味見してくださってもいいんですよ…。
皐月、こんにちは。
昨日の話の続きになるんだけど、カレルに今日は私を占うように伝えてくれる?
せっかくの賢者なんだし、溶かしてナンボですもの。
地上で片付けるべきことは一応終わったし、写月にお供できるなら私も後悔ないし。
赤ではそろそろ終幕に向けての動きが相談されてるわ。
どう決まっても従うつもりでいるけれど。
そんなわけなので、カレルに伝言をよろしくお願いします。
そうそう、ラ神のいたずら+ゲルツの勘違いからゾフィには2度も悲しい思いをさせてしまってごめんなさいね。
でも私、カレルとは1度も秘話で話したことないのよ?
女神のお店の常連同士、というだけだから。心配しないでね。
そうですか……了解です。
……あの、それって、橘さんもご存知…なんですよね?余計なお世話かなあと思いつつ……
その辺りのことはご主人様方にお任せで申し訳ありませんが、伝言は承りました。
と、それから、
……1度目の件は踏み出す切っ掛けになりましたし。
2度目の件は──……えっと、最終的には悪い方向には行ってません、だいじょうぶです。
……ご心配おかけして申し訳ないです、と取り急ぎ。
ゾフィヤちゃーん、こんにちはー、こんにちはー
[ブンブンと大きく手を振った]
ちょっとあたしから、と言うか早苗月から皐月へお伝えしたいことがあるよー
ついさっき菖蒲月への連絡も済ませたんだけれども、えーと、こほん。
現状、赤窓と加えて墓下で進行についての話し合いがありまして…
この様な形式の村は長期化するとダレてくるので、ある程度区切りをつけて終了させるのがいいのではないか?と言う風な話になっていたんです。
それで村を区切りがいいところで終了させるために、今日あたしと写月が落ちて決着、もしくは今日写月が落ちて明日あたし落ちで決着にした方がいいのではと…
この件に関して言えば、窓は違えど同陣営なので菖蒲月と皐月にも意思確認を取って決定したいとあたしは思っています。
ただ現状、そろそろダレが出てき始めたんじゃないかなという事と写月が色々とリアルが忙しくだいぶ前から墓下落ちを考えていたという事は考慮していただけたらと思います。
あたしに関して言えばダレないのであればまだまだ続行はぜんぜん大丈夫ではあります。
という訳で〆に向かってだいぶ話し合いが進んでる感じではあります。
赤窓の方では、あたしは終わらせるにしても、せめて今日ではなく明日もやって明後日決着という形にしたいと意思表示はしています…これに関してはアイリさんも同じ意見だったしね。
…という感じで話が進んでいるので、エピもあるけどカレルさんと二人きりでお喋りできるのは今日、明日だけになる可能性があるので、ゾフィヤちゃんにはやり残したことがないようにして欲しいなと思っています。
突然の連絡で驚いたと思うけど、赤窓でこの話が出たのが昨日の深夜みたいなので…ごめんねー><
以上早苗月からです。
──皆さん、早苗ちゃんからの連絡届きましたか?
………お返事、できないでいるのですけれども。
一瞬戻りましたので晩御飯を。>>1566(6x1)
1.<<少年 ヨセフ>>(墓下なら<<宿屋の娘 シュテラ>>)にBJ勝負を仕掛けたくなる*リュスティック*
2.過去の料理の味(効果)を思い起こす肉じゃが(意訳:過去料理の好きな効果をどうぞ)
3. ホルターネックワンピース を着させるなら誰かを考えてみたくなるかもなポークカレー
4.特に理由もない*おいしい話*が<<領主の娘 ドロシー>>(墓下は<<今を生きる ヴェルザンディ>>)を襲うビーフシチュー(意訳:その話題で秘話して!)
5.*花酢漿草*が似合いそうな人を考えてみるグラタン
6.皆さん!全部だよ全部!
……ここで全部引き……!
ヨセフくん、私とも勝負していただけますか?
リベンジです。(きりり
いざ!
カレルさん、ただいまです。
……あの。まずは伝言をお届けに参りました。
「今日はイングリッドさんを占うように」と、ご本人から。
……正直、先のことを考えたくなくなっています。
決断の時はもうすぐそこなんですね。
…………カレルさん。……今日も一緒に、いてください、ね。
おかえりなさい、ゾフィヤさん。
…そうですか、イングリッドさんが。
はい、承りました。
……大丈夫、ですよ。
僕はずっと一緒にいます。
離れてといわれても、離れませんから。
生真面目 ゾフィヤは、生真面目 ゾフィヤ を投票先に選びました。
金雀枝の花言葉は「謙遜」「卑下」「きれい好き」「恋の苦しみ」……
その花言葉と同時に浮かんだのはあなたでしたわ、皐月。
「卑下」なんかは違いますけど、それ以外はあなたに似合うと思いましたの。
[金雀枝を差し出しながら笑う]
お返事ぎりぎりでごめんなさいね。
橘とは今日はちゃんとした話し合いはしてないけど、前にもそんな話をしてあるし、秘話も送ってあるから大丈夫。
窓があるから、まったく話ができなくなるわけじゃないし。
心配してくれてありがとうね。
可愛い皐月。
…そうでしたね。赤持ちならばあちらの世界とはそう距離が遠いわけでも、ないのですものね。
紫の仲間のお仲間も、…大丈夫なのですよね?
いいえ、貴女とお仲間で居られて光栄です。
貴女のお陰で、私は一歩を踏み出せたのですから。
色々、ありがとうございました──浴蘭さん。
どうかあちらでも、お元気で。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新