情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
【楽】楽天家 ゲルト は 【神】神父 リヒャルト に投票した
変身!
楽天家ードマーン!
本日は【神 リヒャルト】の遺品を整理します。
・焼け焦げたTポイントカード
・綺麗なTポイントカード
・トールの写真
・懺悔室の鍵
・楽天家ード
…ムムッ。
【神 リヒャルト は人間だったようだ】
おはよう。昨日は昼間のバイトが響いて何度も堕ちてしまった…。ごめんね。
それと、今日はパメラとデートだから、また夕方くらいから顔を出す予定。
僕が狂人なら、今RPPなうだよ。
狂人CO〜とかしようかと考えたけど、あんまり意味なさそうだからやめた。とりあえず、まだRPPではなくて、残り4縄で最大3狼1狐を間違えずに吊らなきゃならない。今日を確実に乗り切るなら ▼厨 しかないと思うよ。それで、僕が 厨 に票を委任しないことで僕を決め打って欲しい。僕が狂人なら今日は 厨 に票を委任して狐目をRPPで吊りに行くでしょ?
>>20朱
☆狐吊れてなきゃやばい。
それと狂人じゃないアピールじゃない。本気で今日僕吊ってる場合じゃないでしょ。って言いたいんだよ。狐生存なら、何やらかすかわからない狼なんだから、▼僕で▲村されたら狐エピだよ。
>>21猫
狐が吊れてるのかわからないから 最大 って使っただけ。
マジで僕を疑う時間を人外探しに当てて欲しい。そのために僕は狂人じゃないってばって説明するよ。
僕狂人なら、今日は狼に票を委任して吊られればいいんだよ?
>>30朱
▼灰◆共で等々は、単純に思考が追いついていない。ここは僕が未熟なんで申し訳ない。ここはあとで飲み込んで理解できなかったらまた聞かせてもらうかも。
でも、僕目線、今日は▼厨 の一手で僕の真証明ができれば狂人懸念が払拭されるし狐エピ回避にもなるし最善だと思って喋ったんだよ。僕は僕なりにずっと村が勝てるように発言しているつもりだよ。
僕に喉を裂かせるのは本望ではないからお返事は [既読] 印でいいよ。
>>31操
あぁん、僕には君のそういうのが村アピに見えちゃって悩ましいんだ‥。
議題やってからデート行きたかったけどもう時間がないや…。
えーと、ざっと喋っておくと、神様は黒見れると思ってた。人外のとりあえずの狩回避なんかアホだって言っていたから、もしかしたら狐…っていう期待もあるけど、狐は吊れていない前提で灰は見なきゃと思う。
狐噛む気がなさそうだから、狐盾みたいな進行は危険だと思う。一気に狐エピにする可能性が高そう。
今日はあったかいね!暑いくらいだ。
パメラちゃんとの無残ごっこも寒くなくて具合がよい。
ちょっと顔出しー。
ざーっとメモで▼▲表書いてみていたんだけど、狩いるとして、今こう↓
11・共共狼狼狼霊村狐狩
今日は▼狼(厨)として、もう共狩ギドラで開けて、狼目線2択、狩が乗っ取りの可能性を見るなら3択の狐噛みの機会を与えるっていうのはどうかな。
そもそも狐噛む気がなさそうだからギドラが1人なら▲ギ なだけな気もするけど、それならそれで乗っ取りがクリアになるし。…って考えたんだけど冥も似たようなこと言ってるね。皆の意見聞きたい。まだ透けには気をつけて。
>>49ニ
☆作戦っていうか、狐盾拒否っていう意思表示かなと感じた。それか Tor神 狐決め打ちなのか、もしくは狐目吊れる自信があるか‥。
>>30朱
▼灰◆共等々飲み込んだ。つまり狐盾だよね?殴って欲しいとのことだから聞きたいんだけど、
★この噛みしてくる狼がその話に乗ると思った?
>>43操
ある程度は吊られないアピもしなきゃ‥って、狐生存なら、吊られたら負けに一歩近づくんじゃなくて負けに直結だよ?なんか他人事のような印象を受けるよ。
‥というか、僕への発破かけは 吊られないアピ なの?
よっこらしょ。ちょっと顔出しその2。聞こうと思ってて拾い忘れてたやつ。
>>11娘
★なんで ▼楽>▼厨 ??狐処理なんにも考えてないの濃厚なのに、僕吊っちゃったらダメじゃない?
ふぅ、楽天家ードマンプレイは疲れたぜ。フリーデルまで…/// まあ、楽天家ードマンは無限に増えるから何人でもどんと恋‥来い。
>>56朱
☆1.僕は、考えなしっていうよりは、“狐盾拒否”と捉えてる。狐盾に乗るくらいなら、自力考察で狐吊れなかったら狐に勝ち星くれてやるってやつ。
☆2.↑こういう気概な雰囲気は、朱娘執 あたりに感じるかな。猫 はどちらとも‥掴みにくい。冥操 は頭数として生き残ることに重点を置いている感じがするよ。
ざっくりこんな感じでいいから君の考えも聞きたいな。
ただいまー。
【ニートが冥土喫茶通ってたの(共)確認】
【 ひ た い こ う 】あんなぼったくり喫茶通わないよ。
ニートが来られないんじゃ仕方ないかね。お金払えなくて引きこもってるのかな… 冥 よろしくお願いします。
□狩人は遺言オープンがいいのかな?
吊りは 厨 前提として考えているけど、共鳴噛めないプレッシャー与て灰噛み誘発したい。
狼だって、狐盾には乗らないかもしれないけれど、狐見つけたらLWを勝たせるためには告発する可能性もあるでしょう?灰にはまだ2狼いるんだから。
そして乗っ取り懸念もあるから立ち会えるなら遺言対抗回し指示がいいかな。遺言COなら、乗っ取り露出してくる偽の心配はだいぶ低く抑えられると思う。
投票を委任します。
【楽】楽天家 ゲルトは、【冥】メイド グレートヒェン に投票を委任しました。
【楽】楽天家 ゲルトは、【厨】中二病 ゾフィヤ を投票先に選びました。
アピと言われようがもう一度言うよ。
僕は 厨 に票を入れた。
RPPを起こさないことを明日、確かめて。
皆も投票確認して。3狼いるんだよ。票ブレは命取りだ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新