情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
風花の楽天家 ゲルト は 風花の宿屋の女主人 レジーナ に投票した。
……ま、大事な約束は、二人だけのものにしといたほうがいいだろうしね。
[ちらり、突っ伏した顔をほんの僅か上げれば、ヤコブの頬も赤く>>3:29。
珍しいものが見れたなどと内心思いつつ。]
うん、忘れてくれると助かるなー。
あんなの、覚えててもきっとろくなもんじゃないしねー。
……っておいっ。
ジャージはいいにしても、
いぬみみ、もふもふしっぽ>>3:30って、それもどうなのっ。
村長もっ、学ランはいいにしてもワンピース>>3:31とかないないっ!
[否定したあとに気付く。
座ったままのお尻のあたりに妙な感触に。
恐る恐る、振り返り自身のお尻へ視線落とす。
もふもふしっぽが生えてました。 勿論いぬみみもセットでね。]
うわぁぁ……もぉヤダぁ……。
[思わずもっかい突っ伏した。]
風花の楽天家 ゲルトは、風花の楽天家 ゲルト を投票先に選びました。
[いぬ耳ももふもふ尻尾もへにょーんとさせたまま、ちらり、ちょっとだけ顏を上げる。
子犬みたいに可愛らしいリーザの笑みが見えた。]
うん、ウサギよりはマシ、だけどさぁ……。
どうせなら、こんな中途半端じゃなくって…………
[言い淀んで。]
ヨアヒムみたいに、変身できたらよかったのに。
[瞼に浮かんだのは、月色の狼の姿。
二人、同じ視点で野山を駆けれたら……。
想いを馳せておれば、いつしかそれぞれの手にトランプが。
少年もポケットに手を突っ込めば、が入っていた]
んー、と。スペードって木の葉だったっけ。
よその国だと剣とか盾だったりするらしいけど。
[つぶやいたらふと、*劣等感*が頭をよぎった。]
[手の中のカード、くるりと回し。]
他のやり方など知らず
眺めていた背をただ模倣するだけの存在
その先の世界を知りたいのに
今の僕はまだ足がすくんだまま
どこにも行けやしない
[カードはすっと空に消えた。]
……はは、うん、僕らしくもない台詞だねー。
ってかなんか、歯が浮いちゃう?
[誤魔化すように小さく笑えば、いつかの風が心を吹き抜けた気がした。]
あ、パメラー。
その服も素敵だねー。
けど、その服で女王様はちょっと違う気がするなー。
女王様っていうと、煌びやかーなドレス来て、髪の毛結って、んで扇ゆらゆらーって感じ?
そんなのもパメラには似合いそうだけどねー。
[仰々しいパメラの口調と、それに答えるヨアヒムにけらけら笑ったその時。
直に響く、誰かが呼ぶ声>>#0。少年は首を傾げるも、自然と椅子から立ち上がる。]
……ん?
よくわかんないけど……行けば、いいのかな?
[めりーさんとは誰?
もしかしたら、ここにいない皆も呼ばれたのかな、と思いながらきょろりと見回しつ。]
ま、行けばわかるかなー。
[カクテル(?)作りにみんなが興じてる最中、そっと談話室を抜け出した。]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新