情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
っていうか>>113ってすごいな。
死んでるから言い放題感やばい。
それこそメレさんとわたしの相性悪かっただけなんちゃうんかと。それを、さも他の人もみんな見づらく思ってたし必要とされてなかったじゃん?と言わんばかりでやばい。死体蹴りされてる。とは言えそういうゲームでした(紳士の意味がわからないけど。
実際そう思われてたなら弁明の余地もないあれですけどね\( 'ω')/
てか800ptって喉少ないんですか……その認識からしてもう違うな。やばい。
やばい。
やばいしかいってない。
なんか独り言で管巻いてるけどあんま気にしないでね……
予想以上になんかしょぼりしてるだけなきがするから……なんか余計なこといってたらごめんよ。
あーあーやだな、黙ってようそうしようっていまきめた(おくちちゃっく!)
あんまりにも反対がないと不安になるよね……まぁでもこれで共鳴ではないんだろうなぁってのは透けそう。
1dに1発言はしてるのだし、共鳴で最低限騙る騙らないくらいは相談していただろうにも拘わらずCOするのを躊躇って。
それで最後に狼COするってのがなぁ。
ひとりでこねた結果、COしたのかなーって感じに見えるよなー。
狼であるならば。
潜伏を考えてたんだから、その辺の思考がどこかに見られてもいい気がするんだけど……今の所そういう発露みたいのもない気がする。
だから狩の可能性が高いかなって結論には同意なのだよなー。特に守護獣だと噛めないから余計に吊りたいーってなりそう。
>>+93リヴエルさん
そーだねえ。ラヴィさんとジークさんが村側だとすごい面白いけれど。それはちょっと村側すげーなってなるのでまぁ。
でも見た感じは、狩と共鳴が連携取れてないのかなあって感じにみえちゃうなー。
>>152これな。
すごいSGにされてそうな感覚はある。
けど、そこにひとりいてもおかしくないとも思う。
微妙な範囲だなあ。
>>+97つまり灰が動きやすくなるかも、って意味でシュテルンさんを吊るってのも悪くないなーとかなんとか。
考え自体は理解するんよね、メレさん。
だから地上にいたなら対話対象になってたかなーとは思う。
いずれにしても明日で色々動きそうな気はするなー。村も狼もがんばれー。(見学並感)
そういえば今日は雪がひどい日だった。
その影響で遅れてる人もいたりするのかもしれないねー。
みんなだいじょうぶかな
これでカサンドラさんとかアリーセさんが噛まれたら、さらにむさい地上になりますね(まがお)
よーし。ナネッテさんの59%の呪詛に、わたしの呪詛を上乗せしよう。
[追加で1(41x1)%地上がほもほもしくなる呪いを、てりゃー!]
>>+109ツヴィンガーさん
しょぼしょぼ……(ごろーん)
ねー、せっかちな男は嫌われるんだぞー!!モテないぞー!!(わーわー!)
いつもおもうんだけど、仮決定後に変更するのって別にふつうのことなんじゃないんだろうか……本決定までの間に意見かえる猶予の30分じゃないですかー(つまりメレさんはあやまらんでもいいのではっておもってるかお。
うーむ、シュテルンさんにもう少し時間を与えたい、のはあるかもしれぬね。若干勿体無さあるけど間違えて狼吊っちゃうよりはー。
ちょっとラヴィさんの強行がこわいと言えば怖いけど。
1時間でわたし噛みの塗り準備が出来るかどうかって思えばまぁ出来なくもないからなー。
実際そういう意識でいるんじゃないかなーとかは思うなあ>占い師
ただそれが村由来かとおもえば違う気もする
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新